お立ち台は…好きっなの⁇ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ⭐︎

昨日わぁーっ
もなっ!ちゃま♪2ヶ月ぶりのトリミングdayウインク

今回もぉ〜やらかして参りましたがっ(汗)😅

綺麗にして頂きましたぁ〜ラブ

久しぶりにぃーっ。。

お立ち台を出しましてぇのパチリんこっ📱


やる気満まんっで…乗ったはず。。
{FD1C30CB-37DB-4A27-9DC4-CC21E2B1CA94}
{B3CA95F8-100D-4360-B2C6-D03469A7B317}
仏頂面ぢゃなぃですかぁーえーん
尻尾も収納されとりますw



お次わぁ反対向いてぇ〜照れ
{AFF640C9-D110-478F-AE5D-ED4EE2393243}
{9C8384EA-CBC0-4FA0-B5A4-8087E7A2D84B}
背中のちゅる×2!!気持ちぃ〜ルンルン

今回わぁ〜ちょっとねっ。。
お楽しみがありまして足バリいれず…

足回りとお顔も、何時もより長めにしていただきましたのっラブ



ながーーーっぃ!!ちょんまっ🎀は
{A2B13DC4-5A04-4EC1-A758-A085DC75086B}
少しカットして頂きましたぁてへぺろ


ふあん×2照れラブラブラブラブ照れ
{AAC27BAB-789F-46B1-8CCA-6286BFDC99D2}

{B16E0BC3-2AEA-4F72-9BCF-B237257C70C1}
やらかして来たけど…頑張ったもんねっルンルン
偉かったじょーーっイエローハート



もなっ!ちゃま♪の胸元のハゲっ。。
診察していただこうと思ってましたが

緊急手術が入ったらしく…
お迎えに行った際、待合室がぎゅう×2ガーン

トリマーさんも掻いた後はありますが
悪化するようなら、別日で診察して貰う感じで
大丈夫な状態だと思いますとの事で

診察せずに帰ってきましたぁ

心配してくださった
お友達ぃ〜ありがとぅさんです。

その後…なんだったのか!?ってくらぃ
全く気にしないし、皮膚の状態も大丈夫そぅ🆗👌でーすウシシ