嬉しぃ&美味しぃ時間 | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ⭐︎



今月もぉ〜。。忘れずにっ
しっかりとぉフィラリア予防薬!

ぴーす♪の月命日でもあり
もなっ!ちゃま♪の誕生日でもある  26日

んがっーっ。。美味しいさんで完了ですww
{6B366FB6-C12F-4FF6-B52F-525DDD83616E}


でけたよんラブラブ  でけーサイズのタンクをほどきましてぇ
おしょろいのスヌードルンルン&ちょんまリボン🎀
{24084CBB-5651-45AC-8020-B684694214DE}
縫い目があまりにもっガーンだったのでレースをつけて
隠しましたぁ(笑)

もなっ!ちゃま♪用なので良いよぃウインク


レースの在庫が無かったので、お買い物へ行って
カーテンの端布の可愛い💕のをみっけて
こちらも連れて帰ってきましたチョキ
{31384FDA-DE5F-47EB-9822-CD3C02F33FE2}
これも、スヌードこさえたら可愛い照れと思うーっラブラブ!ラブラブ!


モデルさん♪お願いします口笛
{DDB0A426-0C22-4701-9226-23F6BFDC0D53}
こんな仕上がりでございますおねがい
ちょんま!が曲がってるのは愛嬌って事で…笑い泣き


もなっ!ちゃま♪は、おひさしぶりぃ〜で
あらめーるしゃん♪へ…
{59E42E89-59D6-46C0-8732-E5DF5E883A05}
また…グリーン&グリーン🍀
さっぱりぃ〜でペロりんコっルンルンんみゃーっでしっね口笛



もなっ!ちゃま♪にわぁ〜
たい焼きさん♪お願いしまぁーすルンルン
{5D656E72-625E-4175-ADF0-0D818BE1756B}
お母さまが焼きたてを出してくれまちたっラブラブ
あちちっ❗️冷めるまで待っててーっ


くるみママ♪&爽兄ちゃん♪と仲良くぅ分けて
食べよぅねっおねがいおねがい
{43B0BBEA-5F59-4BD2-9AE8-3ECCA8D463CA}
{64C5BFFA-4571-4F93-AD4D-9F9D1C341494}
Fっち♪から…分けて食べさせてもらってぇー
幸せのラブの時間だねぇ〜

もなっ!ちゃま♪  寝てる爽兄ちゃん♪に好きっハートてしてるっ口笛
{7CD0275B-3209-43E5-B087-C4A3FE1DB936}
近くに居て、こうして会えるのって
本当に幸せっだわぁ〜と思う瞬間ハート


Mamaもゆったり・ゆっくり色々とお話させてもらってぇ

最近…『おいでっ!』て言っても来なかったりぃー
色々と…あって反抗期なんだよねぇ〜って言ったら


Fっち♪から
ピシャリっ叫び叫び

『躾が崩れてるだけ』でしょっ。。。

た・し・か・にっ。。。ガーンガーン

そぅ言われて、想いあたる事が…
あれやこれも。。。頭を巡る(汗)


我が子❗️可愛ぃラブ
けど…けど…『犬』です。。


もなっ!ちゃま♪が出来なくなったのではなく
Mamaが出来なくしてしまってる。。

ちゃんとして無かったのはMama
また気持ちを引き締めなくては…と気付かされる
一言をありがとうでした。


撮影セットは…
{485D2486-1C08-49F8-8C9D-3124752FD2A9}
早くも『秋』バージョンにっ!!!!
変更されてましたぁ〜照れ