wan☆mamaしゃん♪のハロウィンシュシュ!パート2 | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

おはよっさん

土曜日に…もなっ!ちゃま♪
綺麗キレイしてもろたぁので日曜に

ぴーす♪くん♪お家でシャン
以前から使用してるベジウォッシュ。。が
りんごのお風呂にネーミングが変わって…←だと思うww(メーカーが同じなので)

近場のペットショップで
購入出来るようになってたのでGET

シャンプー前に温浴
{6DA8CC70-8B30-48D6-AF56-2772EA4FCFF1:01}


シャンプーわぁ今回分までノルバサン!
泡アワで10分。。早く出たいとジーと見つめる
{B0C2FCD5-E4B9-478E-A8FD-03B3C56675E6:01}
ぴーす♪だけだと、シャンプー&ドライまでの
所要時間は2時間半くらぃ!楽チンだぁー
今週もぉー頑張ってくりますたぁ~


そして…またまたwan☆mamaしゃん♪のハロウィンシュシュをGET
{CB2522C4-210A-47BD-96DD-AEFD6064AC7E:01}
こりわぁ~ぴーす♪用だにっ


ふあふぁのモデルしゃん♪かわゆぃ親バカ
{03C2CC57-0BC7-49E9-A613-6451B3E48904:01}

{14FC17DE-016F-4A53-9044-E320AB7B14A1:01}
モデル料わぁ~もなっ!ちゃま『初』の梨さんを…


オークションでGETした品を手にするだけで
嬉しいのに、プレゼント🎁が一緒に入ってて

受け取っていただけると嬉しいですのお言葉。。。
何だか申し訳なぃです。。。

{6315A93C-F722-459F-A169-C251541EA65A:01}
スケスヌ
しかもぉ~ぴぃ♪もなっ!に色違いで…


ぶっちょう面でごみんちゃぃ
{94819396-3470-4495-BDF3-82B224C26F2C:01}

{BD361335-BC49-4072-8834-46A92610A08C:01}

しゅてきなっシュシュ&スヌッチョを
『ありがとうございました』