揃って…綺麗になったよぅ^o^ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぉ⭐️

ぴぃ♪もなっ!ふぁふぁ~サラリン♪になったよぅ。


朝、ぴーす♪を送って行ってる間、やっぱり
もーちゃん♪ひゃんヒャン泣きっぱなしだったそぅなっ。

誰だよっ!甘ったれに育てたのっのって…
わたすよねぇ~(笑)

 
一人っ子♪満喫しちゃう?
ボールでしばし遊んでからぁ シャンプーしますよぅ。。
{2E65BC00-5DFC-4F85-9A01-07B513EC0102:01}


カットはなしぃ~シャンプー!のみっ。
{72747469-4C21-4A02-A8FC-EE1D114F35D0:01}
かなりぃ伸びたなぁ~と思ってたけど…まだだなぁww



もーちゃん♪ドライちうに、お迎えの電話ぁー
papaしゃん♪が俺が行って来るぅって

お迎え行ってくりたぁ~あんがとっ

{10BF9FF4-89E9-48AF-BD5B-FA3C62075459:01}


リボン!付けてくれたぁ~。
{69A342A7-169B-46FB-BA84-AC94286695D9:01}


{4DCD3CCC-72E7-4768-AE08-0E75134F90C8:01}

{C94E24A5-5E3D-4E04-8DF4-782306648BF3:01}

{92893C74-95BF-47FC-9C1E-722001617611:01}
すっきりんこしたけど…湿疹がポチぽちっ
かいかいっぼぃなぁ


揃って…
{00370574-716E-4F18-BF6C-5BA460ACDACD:01}

来月のプロへのお願いわぁーっ。。。もーちゃん♪だよっ。