無駄な抵抗はしなぃでちっ! | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんにちわぁ~♡

度々のぉーーっ。。うp失礼いたしやす。

先日のぉ~佐原のあやめ祭り&犬吠埼散歩!のお写真まだ整理でけてなぃ。。←してなぃとも言うww

なもんでぇリアルねたを

お天気良い☀️からってぇー

汚さなくてもいいんですけどぉ
我が家の可愛ぃかわいぃお嬢様ぁ~(>人<;)

シッコたれっ!めっ
また洗濯機を回し始めるかぁ~(T ^ T)

その間にお股を綺麗きれぃにしなぃとでしょっ
{549D8641-C5A9-4251-8EFF-35BC293F3FC4:01}

フルコートをビューテホーに保ってる
オーナー様♪マジ!頭が下がります。

女の子♪。。フルコート。。特にお股がぁーーっ

皆さん♪どうしてるんだろう?と…思う
今日この頃のMamaなのでありまふっ。

もなっ!ちゃま♪は他の仔よりシッコがぁー。って事もあるけれどぉ~

なんかスペシャルな方法でもあるんですかね?

単純に毎日!洗うしかなぃのかなぁ?

{70667711-024F-4350-8A15-2D7A0DD1035B:01}

今日は、全くの抵抗もみせずに…
やらせてくれるから良いけどもぉー

毎回こうではなぃのよっ。。

フルコート!まで道は長い…どうすべか?