パパ&妹♪に会えたぁ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ⭐︎


週の真ん中ぁ~!!

Mamaしゃんはぁお仕事、指定休なるものが水曜日!
今日は祭日でなんだか、損した気分で迎えたのぉー。。

でもぉ~でもぉ~。

会いたぁーぃ(*^◯^*)って想ってた
もなっ!ちゃま♪のパパ&妹ちゃん♪に
会えて損な1日ではなくなったぁ


移転して今週の月曜日にオンープンした
あらめ~るしゃん『おめでとう~🎉』
{719759C1-E0DC-4F14-AD73-72143AF83E96:01}

{A68FD285-BBC5-4684-AF0F-0D2924C02240:01}
変わらず…通いたくなるアットホームな雰囲気でーす



コロンくん♪お久ぁ~!しぶりぃ
{38E3C104-A222-49D9-9CE7-020527B87F64:01}


コロンくん♪の娘♪でありもなっ!の妹ちゃん♪
{B8476520-F827-4A0E-9A20-06D250B47420:01}

飼い主のパパ&ママさんは…
初めましてぇ~です

もなっ!ちゃま♪を迎えてから、会えてなかった兄妹は
きなこちゃん♪だけだったから
会えるぅ~って吹っ飛んで行ったわっww


パパのコロンくん♪とご挨拶ぅ~
{0FB437F6-75AA-4A3B-8897-86940E5E18C1:01}


きなこぉ~♪目んめがぁーーっ。。。
{2A8A5A98-EB88-481A-819D-BEF593C90373:01}
食いしん坊!は…コッカーですからぁ?皆同じっ(^ω^)


ママさん♪のお膝の上で眠たくなっちゃったみたぃ。
普段も…眠いのにギリギリまで船を漕ぎながらも頑張って起きてて…バタンで寝ちゃうんだって
もなっ!ちゃま♪も似てるわっ
{C23245ED-987F-409C-B2DC-562266D849AA:01}
兄妹の中では1番小さかったぁ~


もなっ!ちゃま♪も…パピーは寝るのが仕事だと
思ってたMamaの常識をくつがえすくらぃ
ハイパーに遊んでたもんねっ(*^◯^*)
{8B33A220-CEE9-4C46-BFC3-35153137B377:01}


パパ&ママさん♪と
やっぱり姉妹だね。。似てるところが沢山あるねぇ~と…お話ししたり

抱っこもさせてもらったりぃ~
過ごして来ましたぁ*\(^o^)/*

きなこちゃん♪もなっ!ちゃま♪よりビビりんちょさんかもぉー

今度、みんな♪全員集合で会いましょうって
言ってバイバイしたよっ


お久しぶしの…抹茶フォンダン&カフェオレを
うまーっしてきたよん
{1977B586-5745-47AC-9D1C-B907B8D458E5:01}
美味しいでふ  


もなっ!ちゃま♪お利口に座って待てる?か…トライ!
{35A7C987-C01B-4F2F-93F7-DD39AE6A65FA:01}
ちこっとこ間、お利口さん♪でけてたんだけどぉー。

他のお客しゃんの所へ『たい焼き』が運ばれてくると…

もーちゃん♪も食べたぃでちっ!て
椅子から降りちゃったσ^_^;

食いしん坊めっwww


あっ!そぅそう!
お誕生日!ケーキ🍰を食した翌日
Mamaの心配をよそに…カリカリフードオンリー!で
文句も言わずモリモリ食べてくれて
心配ご無用ですた。。。ww








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぴーす♪のシコリ。。。また大きくなって来た(-。-;
{67FDB26F-E8D2-40D2-AB42-FA9F9BB96410:01}

{D2FF3DAB-AF72-41BA-9687-07CA6D13F2F4:01}
土曜日まで抗生剤があるけど…
その前に、また病院行って抜いて貰わないとかなぁー。。