ラン!でストレス発散! | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわんこ🐶🐶


どうにも体力有り余り過ぎる。。。

もなっ!ちゃま♪

1人っ仔でランへGO

久々にラッキーしゃん♪にお邪魔ぁしまっ

{426521D1-2D02-4683-9289-6E431015F754:01}
芝が大分、あおあおとして来ましたねぇ~(^。^)


1人っ仔のお出かけは平気な娘
沢山、遊んで帰ろうねっ

{897990CB-6FB0-4445-8EF4-3FC4E132BFA2:01}

{47CE8E7C-5C7A-42E6-9BDD-CD04A4DE4691:01}

{7839450E-BF49-4F7D-A9F0-69E65A5B841F:01}
おともらちぃ♪とあしょぶより、ボール!大好きっ

とちう、何度がボールを見失って
探す姿がこれまた可愛ぃんだわぁ~

ちこっと天然さん ぴーす♪程じゃなぃですけどねww


休憩。。。しては…
{E096AFF5-F0AF-4D5D-AA32-DBCFB71A21CB:01}




また、走って…
{AA9702C4-B063-4BA0-AD0C-AADA8AC5C22D:01}

ストレス発散になったかなぁ

もなっ!ちゃま♪は正しいランの使い方。。。が出来る仔です。。

あっ!正しぃと言ってもぉーーー

ラン=走る🏃って意味でね。。。

雨が降りそぅな空模様に…なって来て
風も冷たくなって来たので、そろそろ帰えろっ

お久しぶしっすなおともらちぃ♪に会えて
嬉しぃかったぁ

帰宅後は…ぴーす♪にピットっ
{7C20DD13-B0A2-4435-AD45-AB0EDDB21766:01}
1人っ仔のお出かけ平気に見えてても
やっぱり…淋しのかなぁ??

今日は爆睡でしょう。。なっ