いっぱぃ収穫!ぅーっ。でけた^o^ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

ゴールデンウイークに
お野菜たちの苗を会社の方から
毎年ありがたぃ事に頂いてプランターに…

今年もぉー!
家庭菜園で夏野菜の収穫が始まりましたぁ
{518EF540-63C9-4E8F-8260-8C7F432EF90C:01}
胡瓜デカくなりすぎてるやん!


あんまり大きくなるとタネが入っちゃうので
収穫は早めが好きっなのよねぇー。
{7C6B4CC9-26AC-4B3B-9E27-902A0C5C1E0F:01}


ゴーヤもっデカっ!
{8EEC3035-3425-4514-A2D5-0155B18E70AE:01}



我が子と並べてみたっ(笑)
{3CA45E97-154E-4650-8CA6-D8F60A3F4A1F:01}
このパチリ見て思った事が…

フローリングの板の幅4枚ちょっとの大きさがあるこのゴーヤ!

ぴーすがお家に来た時、伏せした状態で
これ位の大きさだったのぉー(o^^o)

デカくなったわねっ!
来月には5歳になるなんてぇー早ぃ。

話がそれちゃった。。。



本日の収穫!
{749404BB-8A74-45AF-B99D-1AD5C93AB453:01}
新鮮野菜!んまぃぞっ。

今年のゴーヤちゃん♪苦味が少なくて
物足りない感じぃーっ。だけど、んまっ。


この他に唐辛子とスイカも植わってます。


あーーっMamaは食べるの専門で
お手入れはObabaがしちょりまふっ。



チビっとだけぇ~どーじょ。。。
{44F8BF63-D3E9-486B-8E56-46A922ACB3B4:01}

です。。。