リクエスト!みやげぇー^o^ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

年末年始。。。

実家へ帰省する方が多いですよね。


会社の方達へ
何とも図々しくお土産をリクエストするMama(;^_^A


『秋田』いぷりがっこ!
{107B94B0-0CF8-455D-A101-9B994E306160:01}
沢庵を燻してあるお漬物!
このスモークされた感じがうまいんだよっねっ*\(^o^)/*


『栃木』 レモン牛乳!
{CED7733F-1E29-444B-9054-601DC9F2E029:01}
今回、初!
もっとレモン風味を感じられるのかなァ?
って思ってたけど…
でも優しい甘さでおいちかった(^O^)



『京都』 原了郭の黒七味!
{9A78A96E-04F5-45FD-BA7C-D96500C01797:01}
辛いと言うより風味を楽しむ七味!
ラーメンやさんに置いてあって
惚れちゃったんだなっ。


その地域でしかGET出来なぃ品々を
お土産としてリクエスト!

今の時代はインターネットでポチすれば
全国の物が何でも届くけど少量で…って時は
送料の方が高くなったり。。。T^T

帰る時で良いからお願いしまーす!と
言っちゃうのよね(*^_^*)