初!洗いっ^o^ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

シャンプー!するよーと言うと
毎度、無駄な抵抗をする我が子(笑)
そんな事はおかまいなしっ!

お休みの間いっぱい遊んだし
汚れを落として綺麗にしないとねっ^o^

{8E7D624E-A5FB-4C90-9D11-EDA4A538EAF8:01}
頑張ったね。偉かったよー!

少し寝んねしたら
{300AB309-22A5-4E68-8898-AB27401C7564:01}

あらめ~るさんへ行きますよー!!
現実逃避するかのごとく。。
だって…明日からお仕事がはじまる。。んだもの

でも我が子の為にお仕事!
頑張れちゃうMamaなんだけどねっ。

最終日のお出かけっ!は我が子とLOVE×2
{76483CD6-A18E-45C0-A98E-B87E3BD4A58F:01}
シャンプー後だし風邪ひかなぃように
モコモコ着て行ったのっ

Mamaちょっと小腹が…とオーダー!
{DC3F373A-04EA-4654-BF03-31D3432CD20C:01}
わっ!かなりボリューミー♪
食べ切れなぃーーっと言い放ったくせに

完食でふっ。。。夕飯はナッシング!にしたよっ

おともらちぃ~とお話ししたり
Fっち♪&Nむぅ~と楽しく過ごして
元気もらって明日からのお仕事頑張れるぅ~ぞっと。。。