おされアイテムGET!のはずが….°(ಗдಗ。)°. | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんにちわぁ!!


連続更新DASH!失礼しやす。。
せっかくのお休みなのに雨降りだしぃ~
我が子はこんな状態で寝てばかりだしぃ~
photo:01


無添加オヤツを作りながら
更新にいそしむ本日音譜

えーとっあせる基本的に我が家は裸族ですが…
以前から一枚は欲しいなぁーって
思っていた『オーバーオール』ラブラブ
お安いのをネットで発見目
サイズがビミョーかなァはてなマークとおもいながらも1番大きい5号を
ポチッとなっラブラブ!
一緒にTシャツも[みんな:01]
photo:02

届きましたプレゼント
早速モデルと思って開封した時点でout[みんな:02]
どう見ても小さぃ[みんな:03]着せてみるまでもない感じでしたが
悔しいMamaは悪あがき。。
photo:03

丈が短い。。
photo:04

笑えるくらいに。。
脚を通せる余裕などありゃしなぃ[みんな:04]

極めつけ[みんな:05]
photo:05

分かるかな[みんな:06]
胸あて部分…のボタンに届くには
ほど遠い感じ[みんな:07]
でっ…サイズを測ってみたわけですよって注文する前に測れっ[みんな:08]ゃって声が聞こえそぅですが[みんな:09]
photo:06

我が子のCHEST部なんと…61.5㌢[みんな:10]

がははっ…です。。[みんな:11]
先日の病院へ行った時の体重を記するのを忘れてましたが

ご飯が減っているにも関わらず
何故か[みんな:12]体重増加[みんな:13]

[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]㌔に
原因はチマチマ作っては食べ作っては食べしてる
サーモンジャーキーだなっ[みんな:18]

ネットで服を注文して何度も懲りてるMamaなのに…
また失敗しちゃった[みんな:19]

あっ[みんな:20]Tシャツは
LLサイズを注文したのでオッケーでしたぁ~[みんな:21]



それにしても我が子が着れるサイズの

『可愛ぃ服がないっ[みんな:22]





iPhoneからの投稿