バースデーカード!! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

昨日、またひとつ歳を重ねました。

いくつになってもおめでとうの言葉は嬉しいんだもん。
その日を覚えていてくれたことが嬉しいんだもーん!!
 
正直、歳はもう取りたくないけどね(笑)
 
 
仕事から帰ってポストを見たら。
日付指定の郵便物が!!
 
{6432D86A-1F24-425F-93DE-5E4A4B242F5C}

もしかして。
これがあの噂の???
 
バースデーカード!?
 
キャーーーーアップアップアップ
一気にテンション上がったーーーアップアップアップ
 
中身は楽しみにしてる方も多いと思うので画像載せませんが。
 
カードの裏側にQRコードが。
{B68BE0F5-4BB7-4676-A5AF-645FE9B265FF}



これが…これが噂の???
嵐からのバースデー動画??
 
キャーキャーーーーーアップアップアップ
 
早速見てみた。
 
きゃーーーん。
嵐かっこいいいいいーーー。
 
ん?
んんんん??
 
短っ(笑)
 
多くは語りません。
そーんな短い(笑)動画でも。
やっぱり相葉ちゃんの可愛さが溢れちゃってるラブラブ
 
あぁ。幸せラブ
 
{29F7D532-DE3A-49F8-920A-A108D4462637}

昨日、仕事帰りに近所の神社の桜を眺めて来ました。
ここ、すごーく綺麗なんだよね。
毎年この季節になると必ずここに寄って
美しい桜に癒されております(´∀`*)
 
 
癒されると言えば。
レコメンでも話してたけど。
ほんのり茶髪な相葉ちゃんに癒され。


マナブトリオ??
この3人癒される〜!!
 
そして相葉ちゃんのキラキラさね。
ごめんだけど、やっぱ芸人さんと並ぶとよりアイドルが際立ちますよね。
カッコイイ〜ドキドキ
 
 
 
 
21人の輪見ました。
あの時小学生だったあの子供たちが。
7年後に18歳になり。
いろいろな進路へ。
人生の岐路に立ったわけですよね。
 
就職する人。
進学する人。
 
ちょうどうちの息子と同じ歳なんです。
だから我が子を見ているような気持ちになってしまったり。
 
相葉ちゃんが現れた時の女子のキャーキャーがなんだか嬉しかったなぁ。
みんな普通の女の子なんだもんね。
 
被災地でいろいろなことを経験したけれど。
だからこそ学んだこと。
その経験から成長できたこと。
 
辛く悲しいことを乗り越え、自分の夢に向かって突き進む子供たちが頼もしくもたくましく思えて。
 
これから先も頑張れー!!
 
心からエールを送った私なのでした。
相葉ちゃんがそれぞれ子供たちから話を聞く姿勢が本当に彼らの気持ちに寄り添っていて。
 
当時のことや今現在のこと。
インタビューする側はどこまで踏み込んで質問していいのか?
難しいわけですよね?
 
 
初対面なんだけど気持ちとしては彼らを見守り続けてきた親戚のおじさん?(笑)
そんな風に話していましたよね。
 
ひとりひとりに真摯に向き合って。
接し方ひとつ言葉遣いひとつに相葉ちゃんらしさが溢れ出ているなぁと感じました。
 
最後に輪になって写真撮ろう!
って相葉ちゃんも入って。
あの時の同じ場所で成長したみんなと輪になって撮った写真もすごーく良かったですよね。
 
 
今夜のVSベタ嵐。
外食しないで麦茶作ってる大ちゃん(笑)
 
相葉ちゃん。
ネタと言えども女子に「クソがっ!」
言ったあとの顔がなんともめちゃ可愛くて。
戸惑う感じがたまらなかったー。
 
来週スペシャルでBABA嵐あるんだねー。
めちゃ楽しみドキドキ
 
 
 
昨日は子供たちバイトだったから。
1日遅れて私の誕生日祝い。
 
娘と息子2人がキャッキャと楽しそうに餃子を包んでる声をBGMにソファーでうたた寝。
なんだか幸せな時間〜(´∀`*)
 
エビチリと餃子を完成させてくれました。
 
{CACDEAF7-4FD4-4DF0-9C77-8013295008E2}

初の贅沢搾り。
1番合いそうなレモンを娘と半分こして飲みました。
さっぱりして美味しかった音譜
 
 
家族で楽しく美味しくいただきました。
餃子110個(笑)
ま、さすがに全部平らげることは出来ませんでしたけどね。
 
子供たちがこんなふうに夕飯作ってくれる日が来るなんて。
なんか感無量な私なのでした。・゚・(ノД`)・゚・。
 
さて。
明日はお休み。
友達とお花見してきまーすニコニコ
 
 
 
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを自分の思うまま感じるままに書かせていただいています。

 また遊びに来ていただけると嬉しいですー!!

 

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜(^O^)/