ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

初めまして!ご訪問ありがとうございます。

嵐大好き主婦のももと申します。

今までアイドルには全く興味がなかった私が。

突然嵐を好きになり。

そしてスーパーアイドル相葉ちゃんのピースフルな笑顔の虜になり。
今ではすっかりアラシックラブラブ
嵐のおかげで毎日が楽しくてしかたありません~!!

一緒にアラシゴト語れるお友達が欲しくてついにブログ開設クラッカー

こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

初めましての記事は こちら

(嵐を好きになったきっかけ書いてます)


詳しい自己紹介はこちら をお読みください。


テーマ:

もうツイッターでこの画像見た瞬間。

ありがとう~!!KIRINさん~!!

 
{3CDB0A8F-2E5F-44E7-8F92-BAAA7EA321BC}

親友の風間くんと共演だなんて。

ある意味夢のツーショットドキドキ

 

だってさぁ。

相葉ちゃんのこんなに楽しそうな笑顔を拝めるなんて。

 

{3EE8084C-F241-4953-894F-278954DD597A}
 

 

なんて幸せなんでしょう。

それもこれも大親友の

かざぽんが一緒だからだもーーーんアップ

 

早くCMが見たいです。

えぇ、楽しみでしかたありません。

 

ということでCM情報音譜

 

{3C79B575-2954-448D-A823-B7BFD80FD56A}
 
{3816216B-FE7A-44D6-97BB-BEBAC0464C34}
 

予約まだの人~??

急いで予約よっ!

 

花見こたつ篇なんですね。

こたつに2人で入りながらお花見をしながら乾杯するのかな??

もうーー!

癒しでしかないですよね。

そんな幸せCMって。

早く見たいです。

 

 

いっこいっこ。

語りたいことは山のようにあるんです。

まずはグッスポ。

時間拡大になるんですね。

50分番組になるの??すごーーい!!

 

公式HPより
なんと!4月から放送時間が拡大!50分番組になりますーーー!!パチパチパチ!!
35分番組としてスタートしたグッと!スポーツ。
アスリートの魅力にマスター相葉さんがグッと迫ってきましたが、、、
4月からは15分拡大してグッと、グッと迫っていきます!!
マスターはドラマの出演もあり相当大変ではあると思いますが、、、
できる限り負担を少なく出来るように配慮していきます。

 

こういうところがすごく好感持てるというか。

素敵なスタッフさんに囲まれて仕事をしているんだなと感じますよね。

上原投手の回の事も書かれていましたが、

相葉ちゃんのことをよくわかってくださっている。

 

気遣い、そして相手の反応をつぶさに観察する洞察力。
これこそがマスターの神髄というか、人間性なんだと再確認しました。
これって、なかなかテレビからは伝わりにくいんだと思いますけど、、、
みなさんに知ってもらいたいなーーと思っておりました!

 

本当に相葉ちゃんのことをよく理解してくれていて。

そこを評価してくれていて。

さらにその魅力をもっと伝えたいと思ってくれている。

ファンとしてこんなに嬉しいことはないですよね。

グッスポをもっともっとたくさんの人に観てもらえるように。

ハッシュタグつけていっぱいつぶやきます!!(笑)

 

 

あとはね、しむどのハスキー犬にモテモテ相葉ちゃんとか。

image

チュー顔??横顔ヤバイよーーードキドキ

 

しやがれのワイプに突如現れた黒髪相葉ちゃんに騒然!!

そして最後にお引っ越しのお知らせで黒髪相葉ちゃん登場!!

image

もうかわいいよー。

黒目がちなのと黒髪と白い服が少年のようだよーー。

ビタスイ初披露のHEY×3で黒髪のラスホ仕様相葉ちゃんで騒然となったときの事を思い出したわ。あのときもめちゃ可愛くて。あれって生放送だったっけ?

もう葉担みんなでLINE大騒ぎしたもんなぁ。

 

貴族探偵仕様ですよね??

黒髪短髪なのですね。

もう衣装合わせしたってレコメンで言ってたもんね?

貴族な衣装ってどんな感じーー??

相葉ちゃんはスタイルが良いから絶対に貴族似合う~ラブラブ

「貴族様入ります」って撮影で言われるのかな??(笑)

雑誌祭りもあるよね?

ポスターとかどんな感じになるんだろう??

 

とにかく楽しみだよ~アップ

 

 

今夜のマナブくん。

包丁王子がまたイケメててかっこよかったね。

包丁さばきも素敵でした。

そしてニット帽がこれまたよく似合うドキドキ

頭ちっちゃ!顔ちっちゃ!

黒目がちな瞳がキラッキラでしたよね。

image

きゃーーーんラブラブ

かわええぇぇ~(〃∇〃)

もぐもぐ大好物です。

ありがたや~!

 

「幸せだぁ」と美味しそうに食べる相葉ちゃんの姿を見て。

こっちまで幸せな気持ちになったのでした。

毎週日曜夕方に癒しをありがとうございますラブラブ

 

こんなに可愛かったり。

かっこよかったり。

少年のようだったり。

美しかったり。

今の超絶イケメてるこのビジュアルで・・・

貴族探偵やっちゃうわけでしょ??

 

どーしよーどーしよーーー!

直視できるかしら?

心拍数上がって息切れしちゃうよねぇ。

あぁ。。また相葉ファン増えちゃうなぁ。

嬉しい悲鳴ですけど。

相葉ちゃんに翻弄される月曜日~アップアップ

 

4月が待ち遠しいよーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「相葉ちゃん」 の記事

テーマ:

まずは相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとうございます~!!

しかも記念すべき月9ドラマ、30周年というタイミングで。

主役に大抜擢されるなんて。

凄すぎます!!

 

いろんなこと書かれたり。

いろんなこと言われたり。

するけれど。

とにかく私たちは相葉ちゃんにエールを送るんだっアップ

 

このドラマの噂が耳に入って。

え??相葉ちゃん月9やるの???

どんなお話なんだろう?

すぐにツイッターで検索かけてみた。

 

貴族探偵は! 推理しないです! 主に女性口説いてます!

つまり相葉くんが延々女性を口説く番組が出来上がる…? 

 

「あなたの美貌の前では私の道楽など塵芥に過ぎない。」

「私は女性の味方ですから。」

「彼女は使用人、いわば私の道具です。」

なんて言葉をあの相葉くんの口から聞けるんだよ...

 

もうね。これ読んだ瞬間。

相葉ちゃんうまく口説けるかな?(笑)

いやいや。そうじゃなくて。

 

相葉ちゃんが女性を口説くシーンがみられるなんて。

妄想にはもってこいじゃんー!!!

いや、そうじゃなくて(笑)

 

だってだって。

一切の推理をしない探偵。そして貴族ですよ。

なんという斬新な設定なんでしょう。

どんな貴族姿を見せてくれるのか。

楽しみでしかありませんー!

 

相葉が演じる主人公は年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明。己のことを貴族と名乗り、探偵を趣味にしている青年役。女探偵として何かと相対する愛香(武井)を尻目に「推理などという雑事は、使用人に任せておけばいいんですよ」と言い放ち、執事の山本(松重)やメイドの田中(中山)、運転手の佐藤(滝藤)ら、召使いたちが現場分析、証拠集めなど捜査を始めていく。そんな新たなヒーロー像を演じることになった相葉は

「2年ぶりに、また月曜夜9時に出演させていただくことになり、とても光栄です。今回の僕の役どころは、“貴族”で“探偵”。これまで演じたことのないタイプの役どころですが、この“攻めた”役を楽しめたらと思います! また、僕の演じる貴族の使用人たちは、本当に素晴らしい役者の方々ばかりなので、緊張しますが、今回ばかりは存分に“命令”をさせていただこうかと思います(笑)。月曜夜9時、ぜひ家族そろってご覧ください!」とアピールした。

 

使用人たちに命令する貴族の相葉ちゃん~!!

もう妄想膨らんじゃう。

こんな感じ??

 
{29F8E5C4-1C54-45F7-AEDD-2D67468BB0B7}
それともこんな感じ??
 
{D3F06272-FB88-4164-AB6E-8B1E292254A8}
相葉ちゃんの中の貴族は・・・
こんなイメージ(笑)
ワイン赤ワインにシャム猫シャム猫
イメージが単純明快というか。
わかりやすいというか。
かわいいです、えぇ。
image
このポーズも様になってる~!!!
もうね、楽しみでしかありませんよ。
どんな貴族コスプレしてくれるの~~??
相葉ちゃん絶対に似合うもんな。
スーツ着させたら右に出る者はいない位似合っちゃうもんな。(私調べ)
 
ところで。
ツイッターで原作ファンの方と。
相葉ちゃんファンの私たちと。
いつもならビクビクしちゃうところじゃないですか。
 
原作ファンの方が
「イメージと違うーーー!!」とか。
必ず起こりうることなんです。えぇ。
わかっているんです。
 
でも・・・。
なんだか今回は風向きが違う。
 
ドラマ化どころが復刊すら夢のまた夢と言われていた作家なんだ…それがまさか相葉くん主演で月9ドラマ化するなんて…貴族探偵原作ファンの混乱はそういうことです… 

 

えぇぇ~!!!そうなのーーー??

 

「ドラマ化の話で貴族探偵がAmazon1位になりました。嵐ファンの方々ありがとうございます。こっちサイドも相葉くんを知りたい嵐のアルバム買いたいDVD見たい」ってそんなような原作ファンの方々のツイート回ってきてくっっっそにやけてる超幸せな相互作用

 

原作ファンにここまで申し訳なさそうな感じで歓迎された経験ほぼ無いからすごいびっくりだし嬉しいし貴族探偵も他の作品も読んでみたくなるよね…原作ファンの皆様の語彙力とかパワーワードのセンスもジャニオタとはまた違う趣ある感じで面白いしほんと末長く平和な交流をしていたい…

 

原作ファンと嵐ファンが

「うちの貴族探偵を宜しくお願い致します」「こちらこそうちの相葉雅紀を宜しくお願い致します」ってネット上で土下座し合って延々頭を下げ続けてる図が面白い

今までこんなことあった…?

 

原作ファンの方の反応が優しいと聞いて嬉しくなっていろいろ検索したら。

そんな幸せな構図が生まれていたなんて。

原作ファンの皆様。

相葉雅紀をどうぞよろしくお願いします~!!

もちろん帯が付いたら私も「貴族探偵」買います~!!

 
 
 

オリコンランキング常連の相葉ちゃん。

恋人にしたいランキング第1位アップ

 

 恋人にしたい理由【相葉雅紀(嵐)】

彼女のことを第一に考えてくれそうだし、一緒にいてすごく楽しそうだから。

常に笑顔で癒してくれそう。優しくてレディファースト。

とにかく優しい。一緒にいてくれるだけで楽しくなる。マイナスの感情を全く表に出さない人だから、一緒にたくさん笑って過したい。

 

理由全てうんうんと頷いてしまったよーーー!!

もう、相葉ちゃんが恋人だったら。

どこへ行っても何をしても楽しいに決まってる。

相葉ちゃんと2人っきりで過ごす時間なんて。

 

あぁ。幸せすぎるってばラブラブ

 

それから。

伊野尾くんがめざましでインタビューしてたじゃん?

「悩んでるのでご飯つれてってくださいよー」ってメール来たって。

相葉ちゃんが後輩に慕われるのもすごくわかるんだよね。

親身になって相談に乗ってくれる先輩なんだもんね。

 

Jr.として活動を続けていた守屋くん??

ごめんなさい、嵐以外のジャニーズよくわかりませんあせる

後輩の相談に乗る相葉ちゃん。

{33DE0085-B4AE-421E-A947-CC49DAB36DC0}
この言葉にきっと後押しされたに違いないですよね。
守屋くんは。
人生は一度きりだもんね。
自分が本当に100%楽しめるところでやりたいことをやるべき。
相葉ちゃんの言葉、刺さりますよね。
 
それからテレ朝ゴールデンMCに大抜擢の中丸くん。
今夜生放送あるらしいですね。
相葉ちゃんもVTRでちらっと出るみたいだから
バッチリ予約しといたー♪
録画予約してない人急げー!
緊急生放送中丸雄一スペシャル. 
2017年2月15日(水) 0:50 ~ 1:20.(テレ朝)
内容ちょこっと載ってた。
{51F0B95E-6CD7-4ECE-8E98-F12CDF67BADD}
相葉ちゃんのエールは本当に心強いよね。
本人が実践してることだもんね。
 
自分自身が楽しむこと。
番組を持てることに感謝。
 
相葉ちゃん自身のそういう姿勢がいつも伝わってくるんです。
グッスポもVS嵐も。
志村どうぶつ園も相葉マナブも。
嵐にしやがれもイチゲンさんも。
レコメンだってそう。
相葉ちゃんが関わる全ての番組、観ていてそう思うんです。
 
いつも何事も一生懸命。
そして自分自身が楽しむ!
相葉ちゃんが楽しそうで、笑顔で。
その空気感が。その雰囲気が。
画面からすっごくすっごく伝わって。
観ているこっちまでニコニコしちゃうんだよねにひひ
 
しやがれのデスマッチの珍解答とか(笑)
グッスポではゲストのアスリートさんのプライベートなこと質問しちゃったり。
そういうとこ、相葉ちゃんだからできちゃうのかなって。
つい、喋っちゃった。
そんな空気になるんだよね、するんだよね、しちゃうんだよね。
相葉ちゃんが緊張をほぐす癒しオーラ全開だからかなぁ。
 
きっときっとアスリートさんのファンは。
そういう素の一面が見たかった!!って喜んでるんじゃないでしょうか?
相葉ちゃんが疑問に思う事って私たち素人(あまりスポーツに詳しくない人)が知りたいことだったりするんですよね。
前にアサイチでいのっち先輩も話していたけど。
目線が視聴者と同じで。
知りたいことを自分の言葉で質問して。
駆けつけパフォーマンスを見て、めっちゃびっくりしてみたり。
自分自身がアスリートさんと同じことをやってみて、「難しい-!」「できないよ」「すごいよ」と体当たりでその凄さを見せてくれたり。
視聴者が一緒に楽しめる番組なんですよね。
相葉ちゃんがMCだからこそ、アスリートの皆さんを身近に感じることが出来るというか。
勝手に親近感を覚えて、他の番組とかで見かけると、つい応援しちゃったり。
この人知ってるーーー!って嬉しくなっちゃったり。
 
相葉雅紀効果本当に凄いんです。
貴族探偵の原作ファンの皆様。
このドラマをきっかけに相葉ちゃんのことも好きになってくれたら嬉しいな。
 
ぶわーーーっと語ってしまいましたが。
どんな貴族探偵なのか。
今からとても楽しみです♪
早く帯が付かないかなぁ~???
 
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月中旬、私宛の封書が届いた。

 

あ、先月受診した乳ガン検診の結果だ。

前回の検診が3年前。

初めてのマンモーが自分よりも若い男性で、

しかも触診は別の男性医師で・・・。

 

自分より若い男性2人におっぱいを見せたこと・・・(いや正確には診てもらったこと)になんだか超ショックを受けて帰宅したことを覚えています(笑)

 

今回も、「異常なし」なんでしょ。

なんてお気楽に開封して。

結果を見てみると。

 

へ?

要精密検査??

え??本当に??

 

なにやら、両胸に記載がある。

右胸に腫瘤陰影。

左胸に微細石灰化。

プチパニックダウン

 

{D45A85CC-0C95-4474-AB75-286D8B609400}

 

腫瘤ってなに??

腫瘍のこと??

 

もう何がなにやら。

心拍数上がるし、まさかまさかの結果に夫婦でオロオロあせる

とにかくすぐ病院予約しなくちゃ。

 

乳腺外来のある総合病院が近くにあるらしく。

迷わずその病院へ行くことに決めた。

 

数日後。

精密検査を受けるために病院へ。

マンモグラフィーとエコー検査。

今日はマンモーのみ。

エコーは予約制なので次回になります。

 

うー。

もう一気に検査してもらいたかった。

 

マンモーはこれで3回目。

男性の医師じゃないことを願いつつ・・・。

レントゲン室?の方へ向かうと、受付が若い男性。

え?違うよね?

別の人が来るんだよね??

 

しばらく待っていると。

若い女性医師が来た!

ね?やっぱりね?さすが乳腺外科ですよ。

そこの配慮はちゃんとしてるよね?

 

台の上に片方ずつおっぱいを乗せます。

で、板が降りてきます。

で、挟まれる~!!

これがかなり痛い。

かなりぎゅーーっとされるからね。

そのままの姿勢でお願いします~。

で、撮影され。

 

今度は方向を変えて。

横向きに挟む。

こっちの方が痛い~!!

ガマンガマンっと。

今日の検査は終了です。

はぁ、終わった。

 

エコー検査日。

胸のエコーは初ですよ。

ドキドキ。

 

こちらも若い女性医師。

暖かいジェルを胸へ。

で、エコー開始。

 

まずは右胸。

これがね、相当念入りにチェックしてるんですよ。

しかも写真をカシャカシャ撮りまくる。

胸の上の方、横、下、脇の辺り。

リンパのところなのかな?

ちょっと角度変えて撮って。

また位置を変えて撮って。

 

たしか、右に腫瘤陰影って書いてあったんだよな。

ぼーっとそんなことを考えながら。

エコーの画面をガン見。

でも見ても何が映ってるのかよくわからない。

 

やっと右が終わって次は左胸へ。

まぁね、左も念入りに見るんだろうし。

 

・・・え??

左胸はそれほど写真を撮らないし。

角度を変えて念入りに見たりもしない。

あら?あっという間に終わっちゃった。

こっちはたしか微細石灰化だったよね?

 

もう明らかに右に何か映ってるってことだよね??

でも「何か映ってましたか?」

とか聞く勇気ないし。

きっと「先生から説明があります」って言われちゃうだろうし。

モヤモヤもやもや・・・・。

 

エコー検査は以上で終了になります。

1週間後に結果がわかりますので、予約をして帰って下さい。

 

もう、それからの1週間。

生きた心地しなかった。

 

もし、ガンだったら?

ガン保険入ってないよ。

私、入院とかになったら子供達大丈夫かな?

学費稼がないといけないのに。

お姉ちゃん大学2年だし、息子はもうすぐ受験生になるし。

なんか胸がチクチクする。

もう不安で胸が張り裂けそうでした。

ウィッグとかしなきゃいけなくなるのかな?

おっぱいが無くなっちゃったらどうしよう。

死んじゃったらどうしよう。

最悪の事態も考えたりして、夜も眠れませんでした。

 

1週間後。

検査結果を聞きに行きました。

 

名前を呼ばれ、先生の前に座り。

マンモグラフィーとエコーの画像を見せられて。

 

「綺麗に映ってますよ。水だね。」

ん??

水??

 

「そのまま持ってていいから」

へ??

どういうこと??

水泡?嚢胞?ができているけど治療とかは特にないとの診断でした。

「治療は必要ありませんので、また定期的に検診を受けて下さいね。」

 

ちなみに嚢胞とは

乳腺症の一つのタイプで、乳管の中に水がたまって袋のような状態になります。超音波検査で適格に診断でき、注射器でしこりの中の水を吸い出すとしこりは消失しますが、違う場所にまたが出現することがよくあります。閉経し、60歳くらいになるとほとんどみられなくなります。

 

あぁ・・・。

良かった。

 

 

とにかくほっとしました。安心しました。

「マンモグラフィーでまたこれ映ると思うけど。」

医師にそう言われました。

 

次に検診を受けるときは、年齢も40代半ばになるし。

エコーとマンモー両方受診することにしよう。

これほどまでに健康な体のありがたみを実感したことはなかったかもしれません。

 

結果的に病気ではなかったけれど。

もうそういう年齢なのだと。

実感したこの1ヶ月でした。

いつどんな病気になるかわからないんですよね。

ずっと健康でいられる保証はないんですよね。

 

息子のママ友で乳ガンになった人がいます。

私の叔母さんは子宮ガンで子宮を摘出しています。

私自身も、21歳の時。

卵巣膿腫で卵巣の一部を摘出しています。

 

健康を過信してはいけない。

「自分は大丈夫」ってなんかよくわかんない自信があったりしませんか?

ガンってどこか他人事だったりしませんか?

 

でも。

誰もがなる可能性があるんですよね。

大切な人を残して死ぬことはできない。

結果を待つ1週間でそんなことを考えたりしました。

 

大事な人、家族の為にも。

定期検診は必ず受けようと。

心に誓った私なのでした。

 

女性特有の病気って特に病院へ行きづらかったりしますよね。

でも、生きるか死ぬかって考えたら。

見せるのが嫌とか言ってる場合じゃないですよね。

40歳を過ぎて、まだ乳ガン検診してない人。

受診して下さい。予約をしてください。

 

40代じゃなくてももちろん構いません。

若い人でも何かいつもと様子が違うとか。

不調を感じたら。

迷わず乳腺外来へ!!

乳ガンに限らず、早期発見早期治療の為に。

不調を感じたらすぐ病院へ!!

 

大ちゃんがいつも言っていること。

ケガのないように。

健康第一で。

 

本当にそうですよね。

自分自身が健康じゃないと、何もできませんもんね。

元気だから、仕事をすることが出来る。

遊びに行くことができる。

 

改めてその言葉の重みが分かった私なのでした。

やっぱり大野智は凄いよ。

さすが嵐のリーダーですよ。

 

当たり前と思っていたことが。

当たり前ではないと気付くことができた出来事。

あたりまえなんてないんですよね。

普通に平凡な毎日を送れることって幸せなことなんだ。

 

相葉ちゃんが大切にしている言葉。
「今あるものは当たり前じゃない」
今の積み重ねが未来になっていく
一瞬一瞬を大切にしたい
なくなって後悔したくない

 

相葉ちゃんの大切にしている言葉が胸に刺さって。

今後の人生、もっともっと一日を一瞬を大切に過ごそうと心に誓ったのでした。

 

 

最近毎日嵐のDVDを観ています。

仕事から帰って、子供達も旦那様もいない1人の時間♪

ひとり鑑賞会~ニコニコ

ジャポコン、宮城、ハワイ、デジコン、ポプコン。

もっともっと前のも観てみよう。

風景コン。美世界コン。

最近ブルレイの画質に慣れちゃってたせいか。

画質が粗め?

ぼやけて見える気がする~(笑)

 

嵐のみんなが少し若い~!!ビジュいいなぁ。

かっこいいやらかわいいやら。

 

挨拶で噛んじゃった翔ちゃん。

「よろしくピース♪」照れ隠し可愛いニコニコ

続いて噛んじゃった相葉ちゃん(笑)

「よろちくび♪」

なんなの?この可愛さはドキドキ

 

インタビューなんて入ってたっけ?

覚えてないーーー!

メンバーがそれぞれお互いのこと語ってたり。

嵐のこと語っていたり。

改めて見ると、こんなこと言ってたんだ~!って。

やっぱり5人のバランスが凄くいいグループですよね。

お互いがお互いのことをよくわかっていて。

ほどよい距離感で。

その5人が集まると最強にかっこよくて。

おもしろくて可愛くて。

 

やっぱり嵐が大好き。

嵐に会いたい。

 

嵐という存在が私の毎日を煌めかせてくれています。

そして頑張る糧になっています。

今年も絶対に嵐に会いに行く~!!

(これは言霊ですからね。それが現実になるように。)

 

私事ですが。

人生の転機なのかな・・・と思うことが今現在起こっています。

仕事についてもまた新しく考え直す時なのかも知れません。

一生続けられる仕事。

 

自分を見つめ直す機会。

そんな時期なのかな。

 

嵐に毎日元気をもらいながら。

今、自分に出来ることを精一杯やろう。

1度きりの人生だもんね。

 

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと楽しみにしていた VS嵐。

相葉雅紀ショータイムめちゃ可愛かったぁぁぁーアップ

相葉祭りバンザイ!!
 
横山くんとのエピソード。
 
なんなんですか?
エピソードがピュアすぎませんか?
お店のご主人うらやましい~!!
今をときめくジャニーズのお2人とトラックでドライブウイングパネルトラック煙
{2E211B4B-D52A-47B4-9919-282F8C1700F7}
しかも竹下通り??
思わずジュニア時代のこと思い出しちゃったのね。
{BAE09950-B840-4E7D-BBEE-D88D2DF6C172}
深夜のドライブでしみじみしちゃったんだね。
かわいいっすラブラブ
 
テレビ誌にはもうひとつエピソード載ってましたよね。
 
相葉宅で集まり飲む際に『横ちゃんは松潤ね!』と嵐の顔写真入りグラスを渡され、反応に困ると話す横山くん。でも明かされた当の本人はニコニコ。不意打ちの嵐愛、ごちそうさまです!
 
こちらもまたピュアエピソードードキドキ
嵐のグラスって一番搾りのかな?
メンバーみんな持ってるのかな?

ところで横山くん。
昨日のMステトランペットかっこよかったね。
生放送だもん、そりゃ緊張するよ。
しかも直前にみんなでプレッシャー掛けちゃって。
ハードルあげちゃってね。
 
横山くん、A-studioで相葉ちゃんのことちょこっと話していましたね。
「紅白司会決まって嬉しかった」
横山くんも。風間くんも。
すごく喜んでくれたんだもんね。
 
横山くんのお母さんのこと、全く知りませんでした。
亡くなった日にコンサートのステージで母に向けた歌を歌ったなんて。
歌えなくなっちゃうよ。
いろいろな思いがこみ上げてきて歌えなくなっちゃうのもむりないよ涙
 
それから弟さんのことも。
お母さんを亡くして、それでも気丈に振る舞っていた弟さん。
でも、2年間の記憶を無くしてしまったんですね。
本当にショックだったんですね。
家族で旅行へ行ったりして、だんだんその記憶も取り戻して。
 
弟さんが結婚して。
サプライズでトランペット演奏。
素敵なお兄ちゃんですよね!!
 
アイドルという職業。
しかも、関ジャニって「いつも元気でみんなを笑わせている」
そういうイメージ。
笑顔の裏でいろいろな思いを抱えてお仕事をしていたんだ・・・。
波瀾万丈な人生を送ってきたんですね。  
 
キラキラのその笑顔の裏でいろいろな思いを抱えながら。
アイドルってたくさんの人を笑顔にする存在だから。
裏の顔は見せられませんもんね。
切ないです。
 
こんなピュアで天使な相葉ちゃんも。
きっときっといろいろなこと抱えながらお仕事してるんだろうなぁ。
 
横山くんの雑誌記事。
ツイッターで流れてて。
{C238DA41-4059-4DB8-A5D0-0B764A6B0802}
 
相葉は忙しいのにギスギスしてないし、人当たりもすごくいいし、ほんまにみんなに優しいねん。優しい人間になるって、簡単なことに思えるかもしれへんけど、なかなかできることじゃないと思うからね。ほんまに人として尊敬する。
みんなに愛されるのがすごくよく分かる。
 
相葉ちゃんと横山くんが週2で会うような間柄なのって
似た者同士だからなのかもしれないですよね。
2人とも、人の痛みの分かる優しい人なんですよね。
相葉ちゃんの仲のいい友達。
類は友を呼ぶ。
みーんな応援したい気持ちになりました。
横山くんの映画観に行こう~!
風間くんのドラマも毎週観てるよ~!
なんなら、マナブファミリー?の渡部さんや澤部くんだって。
応援したくなっちゃうもん。
相葉ちゃんに関わる全ての人が全部イイ人だと思えちゃう(笑)
 
 
ミラクル相葉ちゃんー!!!!
ボタン押しちゃって慌てる相葉ちゃんドキドキ
{B04341BA-5D7E-48FC-AF71-8850840EC3EA}
 
かわいいよー!
かわいいよーーーっ!
 
蔵之介さんだけ答えていいって言ってるのに普通に「わかった!」って押しちゃったり。
わかったんだもんね。
押しちゃうよね。
 
すかさず出てくる葉担TOP(笑)
「ピュアなの」
にのあいーー!!!
 
「彼は悪くない右手が悪かったのねコイツ!」
櫻葉ーーー!!!
 
相葉ちゃんをフォローする2人〜(*^^*)
もう見ていてほっこりしちゃう。
 
ほんっとに相葉祭りでした。
キッキングスナイパーも2回もパーフェクト出したし!
かっこよかったよねぇアップ
 
永久保存のVS嵐でございました。
 
しむど(←りゅうちぇる風)の癒し画像。
ポメラニアンと相葉ちゃん。
ひゃあ!この癒し癒され顔。
たまりませーーーんドキドキ
{918D725C-F9FE-4083-A5DA-82C53B534DB8}
 
しやがれ。
この開脚カットですかーーー??
見たかったよ。
{02AE0E37-70F6-4A90-A893-96F5C8A3E5B0}
 
次週、翔担さん楽しみですねー!
温泉に入る翔ちゃん。
かなりイイ体してましたよねぇ。
大野会の大ちゃんに続いて、翔ちゃんも。
肉体美披露ですか??
 
みんな温泉企画??あるといいのにーーー(爆)
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「相葉ちゃんは優しさでできている」
 
こういう事を自然にね、やっちゃうの。
つい、手が出ちゃうの。
危険なことが起こったときにサッとかばって守ってくれるわけですよ。
 
王子なの??
リアル王子様なのーーー??
 
マナブくん。
三浦大根凄く立派で美味しそう~!
野菜折り王子(笑)
 
豚大根が特に美味しそうだったなぁ。
で、ここですよ。
お鍋に大根を入れて茹でる時。
お母さんの手にお湯がかからないように。
{D9BDBC27-B872-4FB6-8553-A3FAE1BE9854}

サッと手を出して守る相葉ちゃん。

こういうこと自然に出来ちゃうんですよ。

 

うわっBGMが「voice」だし。

この歌い出しの相葉ちゃん大好きーーーラブラブ

相葉ちゃんの声が好きーーーラブラブ

この曲聴くと、国立の景色を思い出すんですよね(´∀`)

 

大根のフライもめちゃ美味しそうだったねぇ。

これやってみよっ♪

 

相葉ちゃんがモグモグ。

うまっ!幸せ~(〃∇〃)

そういいながら食べる姿を見ているだけでなんて幸せな日曜なんだろう。

エンディングで「おなかいっぱいだよー」と手を振る相葉ちゃん。

思わず手を振り返しちゃうよね(*^^*)

 

マナブくん。毎回知らなかったことを教えてもらえて。

身近なテーマで。

新しいレシピまで学べる。

本当に素敵な番組です。

スタッフさんの愛あるBGMチョイスもね。

 

 

あ、そうそう。

王子エピソード続きね。

 

お正月のVSスペシャルの時。

ジャイアントクラッシュ。

クラッシュした時にニノをかばう相葉ちゃん。

この守り方がね。

彼女を守る彼氏?

お姫様を守る王子??

{30F6971E-EE0C-4677-91F1-5F23800B6F83}
ニノを抱え込んで自分の体で防御ですよ。
もうかっこよすぎでしょ~!!!

 

 

 

このときもそうだったよね。

 

手押し相撲の時。

{59C2C33F-9D32-4F4D-88AA-3C4899073D2E}
バランスを失って落ちる時に潤くんをかばう相葉ちゃん。
自分の体を使って潤くんが危なくないように守る相葉ちゃん。
はぁ。
こんなことされたら女子はみんな好きになっちゃうよ。
 
 

 

キッキングスナイパーでよく見られるこの光景。

危なくないように手を添える相葉ちゃん。

{DBF2D497-108B-43AB-977B-77F2A1957700}

 

このエスコート感ね。

てか、この回のニノの衣装めっちゃ気になる(笑)

{CAC90D0A-84EB-4122-BEE2-B40B5A5E4854}
ほらね、いつもこうやって手を添えて。
優しいよーー。
 
やっぱり相葉ちゃんは優しさでできてるよーー。
 
こういうエピソードが後を絶たないんです。
この画像も何度も載せてるけど。
大ちゃんが海に落ちないように手で守ってる。
{3CD03A22-93F3-4DB8-8F0E-FC958E7C13AE}
クリーニング屋のおじちゃんが高いところに上がる時に
危なくないように手で守る相葉ちゃん。
{1C62C9EE-FE7F-44CE-BFE3-E07A19586A9B}

まだまだいっぱいあるんです。

リアル王子様な相葉ちゃん。

 

こういうシーンをテレビで見るたびに。

男らしくて本当にかっこいいなって。

優しくて素敵な人だなって。

どんどん好きになっちゃうんですよね。

好きが止まりません~!!

 

 

 

1/26のVSのテレビ誌予告写真??

ツイッターで見たけど。

 

{7632684E-59E8-4018-BE7A-88217C05BD91}

もうこの画像だけで神回間違いなしじゃん。

ドタバタ相葉劇場だなんて。

楽しみすぎますよ。

永久保存でしょうか??

 

待ち遠しいよーー音譜

 

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
SONGS観ましたか??
キンキ兄さんたちの紅白の舞台裏だったんですけど。
そこに映り込む嵐と相葉ちゃん~!
 
うわぁぁ。
面接の様子とか。
レア映像ありがたや。
後頭部がまぁるくて可愛いラブラブ
{505AAEF8-BC1D-4F26-AC2C-E54B745B831F}
ジュニア時代のエピソードとか。
キンキ兄さんが紅白に出演した時の話とか。
知らなかったー!!
コーナープレゼンターとか。
マッチさんのバックでとか。
出演してたんですね。
 
 
相葉ちゃん、話をする時の身振り手振りがかわいいんだよなぁ(*^^*)
 
なんだろう。
相葉ちゃんの人柄?空気感??
ほんわか。
 
緊張感ある面接じゃなくて。
相葉ちゃんがそこにいるだけで。
和やかムードにしちゃうんだよね。
なっちゃうんだよね。
 
{A410CDE8-BB63-4373-823F-24E93C9A27DF}
 
{75523CF8-1F2D-448A-9636-8616C36EB449}
 
みんながペットボトルなのに・・・
相葉ちゃんはマイボトルですか?
どこまでも女子力高~~~~いアップ
 
ティーパックが見えてる~!!
ってことは紅茶かしら?
前にレコメンで蕎麦茶持ち歩いてるって話してた時あったもんね。
相葉ちゃんは直でティーパック入れる派なんだね。
 
この水筒お揃いで欲しいーーーー!!
誰か判別お願いします(笑)
ヲタのリサーチ力ハンパないからね。
侮れないからね。
 
 
剛くんとのこのシーンやばくなかった?
 
「AB型やから大丈夫や」
繊細な人ですよね。優しいお兄さんですよね。
剛くんもABなんですねーーー!!
image
相葉ちゃんから笑みがこぼれて。
「剛さんわかってくれてる。
ありがとうございます。頑張ります!」
「頑張ってね」
優しい先輩達。
相葉ちゃんきっと心強かっただろうなぁ。
 
この時持ってたの台本???
付箋がいっぱいついてる・・・。
image
こんな分厚い台本にたくさん付箋をつけて。
レギュラー番組や年末の特番、コンサートツアー。
超多忙な中、これを覚えたんですよね?
もう泣けてくる・°・(ノД`)・°・
 
これ検索したら出てきたんだけど。
 第65回紅白の台本だって。
image
この分厚さ!!!
こんなの覚えたの??
 
 
この台本はいつのかわからないけど、中居くんと仲間由紀恵さんが司会の時のものみたいです。
{33B1DAB4-5FCE-4610-AF29-455671F27DF9}
こんなに細かいのーーーっ???
もうここまでくると演技ですよね?
セリフですよね?
もはや、司会じゃなくて俳優ですよね?
 
この大役を無事に務めあげた相葉ちゃん。
そりゃ感極まるよねしょぼん
 
このシーン。
テレビでは映らなかったけど。
ちょうど潤くんソロの時だよね?
『100年先も〜』
 
One Loveで涙をにじませ、そっと後ろを向いた相葉を、温かく見守る嵐のメンバー。
{48BD4BB9-6732-484A-90A4-F3518FD2E58E}

 相葉ちゃんをずーっと優しく見守って応援していたんですよね。

改めてそのメンバー愛に感動しちゃいました。

本当に嵐のファンでよかった。嵐を好きになって良かった。

この5人だから好きになったんだよなぁ。

この5人じゃなきゃダメなんだよな。

心の底から。

嵐が大好きですーアップアップアップアップアップ

 

しやがれ。

相葉ちゃんの所と発表だけ見た!

相葉ちゃんの着物姿めちゃカッコイイードキドキ

やっぱり梅沢さんの私物の上等なお着物は違いますねカナヘイきらきら

良い物ってわかるもんね!

男前度がさらにさらに上昇ラブ

 

流し目からのー。

 

{F2C86963-F989-4366-A0E8-738A80D3DDD3}
 

カメラ目線にキャーーーーラブラブ!アップ

ドキドキドキドキ。
 
女形も美しかったですよね。
あの振り付け。
1時間掛けて覚えたの??
 
もう、どれだけ年末に覚えることあったのよ(T_T)
 
新しいことに挑戦して。
いろいろな振り付けを覚えて。
 
年末に収録された番組で相葉ちゃんの企画を目にする度に、
相葉ちゃんがどんなに大変だったのかって考えると…
涙出ちゃう・°・(ノД`)・°・
 
タウンページ並の台本ですよ。
あの分厚い台本をこの超多忙な中、覚えた訳でしょ?
もうもう。
胸がキューーーってなる!
 
それも知らずにいろいろ言う人。
紅白の司会だけじゃなかったんだから。
たくさんの仕事を抱えながら頑張ったんだから。
 
いろいろ言う人たちに教えたい。
 
そんな中、相葉ちゃんの頑張りを評価してくれている人がいる。
{3874880F-4648-4E05-B332-70E6B4759612}
ぐいぐいと出しゃばるところのない組み合わせが爽やかだった。特に相葉が有村を思いやり、はにかみながら進行する姿に大いに好感を持った。
〜中略〜
時代はやわらかさ、しなやかさを渇望している。
 
 
超ベテラン司会者のような進行を期待していたわけではないんですよね。NHKさんも。
今回の紅白は挑戦だと紅白の1分番組の初顔合わせの時に話していましたよね。
いろいろな企画を詰め込んで。
ステージの構成も変え、審査員席の位置も変え。
今までとは違う紅白。新しい紅白。
大抜擢された司会の相葉ちゃんと架純ちゃん。
司会者もフレッシュな2人を選んだわけですよね。
やわらかさとしなやかさ。
2人の司会はとにかく初々しくて、一生懸命で、爽やかで。
歌手の方に気持ちよく歌ってもらえるようにという思いも込もっていて。
キンキ兄さんの曲終わり。
『KinKi Kidsのお2人、どうもありがとうございました!最高でしたーっ!!』
初出場、そして20周年を迎える先輩の晴れ舞台。
紹介も緊張だったと思います。
相葉ちゃんの『最高でした』気持ちこもってましたよね。
 
 
 
BSのAKB48 SHOWという番組。
紅白司会者面談の様子が流れたそうですね。
我が家BS見れないのよ。
動画をツイで見たけど。
欅坂との面談シーン!
 
相葉ちゃんの質問がお兄ちゃんなんだよね。
声のトーンが優しくて。
 
「デビューしてすぐ紅白、どうですか?」
「緊張は?」
「一番上で何歳くらいですか?一番下は?」
「結成ん時は?14」
「時間的に全然大丈夫なんですね?」
「そっかそっか、9時までで」
 
時間を心配しちゃうところが相葉ちゃんらしいー!
とにかく優しい人ですドキドキ
 
あ。
しやがれの発表。
時間のお引越しでしたね。
なんの発表かと思ったら。
時間変更だったのね。
ホッとしました(´∀`)
 
9時になると子供たちも観やすくなるよね。
と、これまたお兄さん発言の相葉ちゃん。
 
家族で観るよー!
子供たちもう大きいけど。
家族が揃う時は皆で観るよー!
 
さて。
しやがれの続きをゆっくり1人で観るとしますか。
え?1人??(笑)
 
 
追記 
相葉ちゃんの飲んでいたお茶もう判明してるーー!!
さすがのリサーチ力。オタってすごっ(笑)
NUMI ROOIBOS CHAI
ヌミオーガニックティールイボスチャイ
ルイボスティーをベースに作られたオーガニックでカフェインフリーのお茶だそうです。
 
やっぱり女子力高いーーーー!!
ネットで探してポチっちゃおうかなぁ?
ちなみにアマゾンは現在取扱いなしでしたあせる
 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とにかくこれを見てもらいたい!!

ツイッターで見つけたこの動画。
本当に感動しました!!
 
 
私達の気持ちを代弁してくれたかのようで。
涙が溢れちゃいました。
こんな素敵な動画を作ってくれてありがとうございます!!
もっともっとたくさんの人に相葉ちゃんの頑張りを知ってもらいたい。
 
まだ見てない人。
見てください。
とにかく見てください。
そしてお友達に教えてあげてください。
こんなにも相葉ちゃんが頑張ったということを。
 
 
 
ツアーオーラス。
本日最終日。
無事に全公演終わったんですねー!!
相葉ちゃんのバク宙も綺麗に決まって大成功だったらしいですね。
よかった音譜
全公演怪我なく終わることが出来て本当に良かったです。
失敗しちゃった日はドキッとしたもんなぁ。
アンコールでリベンジした時もハラハラしちゃったもん。
成功してホッとしたもんなぁ。
 
たくさんのハッピーをもらいました。
嵐のコンサートは毎回幸せたくさんもらってるけど。
今回のツアーは特に幸せ溢れる空間&時間だったなぁと。
 
コンサート会場に訪れたみんなはきっといろいろな想いを抱えていて。
それでもこの時間は嵐と一緒に思いっきり楽しむことができて。
日常のいろいろな想いをこの瞬間だけは忘れることができて。
嵐と過ごせるこのひとときを
ただ楽しいアップ
そう感じることができました。
 
これって幸せなことじゃない??
これこそ究極の幸せじゃない??
 
そして相葉ちゃんの天使エピソード!
流星くんが天使ちゃんと呼ぶのがよく分かる。
本物の天使じゃないですか??
元日に相葉ちゃんちにお邪魔して、ブルドックの骨取るゲームやってた流星くん。
 
流星「すっげぇ天使!俺も天然キャラやけど相葉くんもすごい天然キャラやん?犬の骨とって音立てたらガブッてなるおもちゃで遊んでたら、全然反応しないから相葉くんがあからさまに押してガオーッてくるの分かってんのに、わ〜!ってジュースおもいっきりこぼして(笑)」
 
もうなんなの!
2人とも天使なの??
 
このゲーム、お正月に弟くんのお子さんたちとも遊んだそうですね。
欲しくなるー!!
カートには入れたけどね(笑)
まだポチッとはしてない。悩み中。
 
それから。
インロック事件再び??
相葉ちゃんのインロックは定番化してますよね。
ちょっとそういうエピソード待ってるとこあるかも。
 
 
(‘◇‘)<お菓子持って部屋出たらトレーナーさんがいて、「食べる?」って渡したらドア閉まっちゃったの!
(.゚ω゚)<トレーナーさんが「相葉さん嬉しそうに走ってきて渡したんです」って。
 
インロックの理由が天使すぎるでしょ?
お菓子だよ。かわいいーラブラブ
ニノがそれを見つけて救出してくれたんだね。
ガチャガチャやればドア開くかなー?とか。
もうー。
にのあいが隣同士の部屋ってのもなんか上がるしー!!
エピソードを嬉しそうに話すニノを思い浮かべてさらに萌えるしー!!
 
はぁ。
レポ読んでるだけで胸いっぱいですわ。
 
天使ちゃんエピソードいっぱいなのよ。
てか、今回のツアー2回目なの?インロック??
知らなかったよ。
 
締め出されて慌てる相葉ちゃんに遭遇したいよね。
寝ぼけてて可愛いだろうね。
 
 
そんなこんなレポ巡りしながらも
ベイスト久々にリアタイで聞きました。
 
お正月のしやがれで共演した大谷翔平選手について、
「すごーくイイ人ですよ、すれてなくて」ってベタ褒めしたあとに、一言
「相葉くんの次くらいにいい人。相葉くんいい人だからね」
もうニノったら。
さすがの葉担TOP!!
 
「相葉くんの次に」ってトレンド入りしてたからね(笑)
どんだけみんながそこに反応したかですよ。
 
ニノは昨日もいっぱい褒めてくれてたんでしょ?
相葉ちゃんの紅白司会について。
 
あの相葉雅紀がやったんだよ、皆さん。
普通のタレントがやったんじゃないんだよ。
あの相葉雅紀がやったんだよ!
よく頑張ったよ。
 
もう褒め方がね。
愛あるよね。
大好きで本当に心配だったんだろうね。
みんなから拍手が贈られて。
 
相葉ちゃんもバババマンから吹っ切れて楽しむことができて。
本当に良い紅白でした。
相葉ちゃんが楽しめたんだからこれ以上嬉しいことはないですもんね。
 
あれ?
またまた紅白感想になってしまった。
 
本当にあゆはぴツアーお疲れ様でした。
嵐メンバーはゆっくりする時間とかあるのかなぁ?
少しはゆっくりできるといいですね。
相葉ちゃん、風邪引いてなくて良かったよ。
ニノは絶対引くって言ってたけどね(笑)
 
身体も心もゆっくり休めて欲しいです。
 
さぁ。
祝日だけどお仕事頑張ってくるよー!
娘も息子も明日からやっと学校です。
成人式かぁ。
来年だよ。
早いよねぇ。
 
成人を迎えた方、そしてそのご家族の皆様。
おめでとうございます〜ラブラブ
素敵な成人の日を!!
 
 
 
前記事にコメントくださったお友達へ。
コメントありがとうございますー!!
とても嬉しいです。励みになります。
お返事もう少しお待ちくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこまでも。

どこまでも相葉ちゃんらしくて。

素晴らしい紅白歌合戦でした!!

 
 
相葉ちゃんの緊張も。
相葉ちゃんの頑張りも。
相葉ちゃんの一生懸命さも。
ひしひしと伝わってきて。
 
ドキドキもしたけれど。
頑張れ頑張れって応援しながら観る紅白も参加型?で楽しくて。
架純ちゃんをリードする相葉ちゃんが頼もしくて。
たくさんの演出に驚かされながらも
振り切って演じる?相葉ちゃんが愛おしくて。
あ、ゴジラね(笑)
 
本当に今まで見た中で1番楽しくて。
あっという間の4時間半。
最初から最後まであんなにしっかりと紅白を見たのは初めてだったかも??
 
メンバー愛が随所に垣間見られて。
その度にあぁー!!!(〃∇〃)ラブラブ
ってなったー!!
 
登場の時から相葉ちゃんを盛り上げる4人。
{7D33BD11-658A-403A-A162-281E69139D88}


「相葉ちゃ~ん」な大ちゃんラブラブ

呼びかけだけで癒されるってすごいよね。

画面から溢れ出るマイナスイオンきらきら!!

{1891817B-D3A0-48CA-A64A-5DA8C863FB1C}
 

会場をコーナーで盛り上げるニノ!!

これは相葉ちゃんも安心しただろうし楽しかったよね。

ニュース直前のにのあいに萌えたラブラブ

一緒に踊ろうって相葉ちゃんにくっつくニノね。

{2372B49F-B6B3-46C0-B6EE-6A4388AFD933}
 

「松本潤さんです!」

紹介する相葉ちゃんに優しく微笑む潤くん。

潤くんの緊張もバリバリ伝わりましたけど、そこがまた良かった。

超絶イケメててかっこよかった~!!

2人が並ぶだけでキャーキャーだもんラブラブ

モデルズ~アップ

{14B89CBE-1F2E-4C21-848C-E55AEB4C1378}
 

翔ちゃんは終始優しく見守る感じでしたよね。

相葉ちゃんの背中ポンポンってやってるところを見て

「あぁぁぁ~!」ってなりましたよ。

愛を感じましたよね。

相葉ちゃんの緊張をほぐそうと、優しくポンポンするお兄ちゃん的翔くん。

櫻葉萌えぇ~ラブラブ

{F6A6792F-C82B-4F86-9583-9A114B16CEA7}
きっと相葉ちゃんもメンバーが一緒の時は安心したんだろうなぁ。
 
{5CD5159B-9805-4A82-9E25-EC77709F307C}

恋ダンスの破壊力ーっカナヘイハート
もっと定点カメラで映してもらいたかった。
でも、星野源さんの曲だしね。
ちらっと映っただけでもありがたいですよね。
しかも超絶カワイイとこ映して優れたし。
架純ちゃんもガッキーも照れながら踊る姿がめちゃカワでしたよね!
 
 
架純ちゃんブログより。

「裏では、その都度変更点があり、ドタバタしている中でも相葉さんはスタッフさんに何度も確認をとり、『ここはこうしようね『こうしたほうが良いかもね』とアドバイスをくれたりと、支えて下さいました」と相葉の頼もしい姿をつづり、「どうか、負担にならないように。失敗しないように。と思っていたけど結局頼りっぱなしで、相葉さんには申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです」と改めてお礼を述べた。 

 

その都度変更点あったんだね。

 

そんなバタバタした中で司会進行を務めた相葉ちゃんと架純ちゃんに拍手を送りたいです。
 
紅白は国民的番組ですから、もちろんいろいろな意見が飛び交うことは初めからわかっていました。ましてや司会ですもん。注目の的になるもは承知の上ですよね。
わかってはいたけれど、声を大にして言いたい。
 
相葉ちゃんは頑張った!!!
「全然寝てない中、本当に頑張ったよ」
と、キンキ兄さんたちがコンサートMCで話してくれたらしいですね。
 
コンサートに。
お正月の特番に。
レギュラー番組のロケに。
紅白の打ち合わせ。
 
超多忙な年末に紅白の司会を引き受けること。
相当な覚悟で臨んたんだと思うんです。
 
後悔するくらいだったらやったほうがいい。
挑戦しないっていう方が恥ずかしい。
挑戦して精一杯やってダメだったらしょうがない。
後悔する方が辛いなって思ったから受けさせて頂いた。
なので精一杯頑張るんで。
楽しい年末になるように頑張りましょう!
 
2016年の年末。
相葉ちゃんのおかげで最高に楽しい時間を過ごすことができたよー!!!
 
感想繰り返しになっちゃうけど。
ドキドキ。
ハラハラ(笑)
相葉ちゃんを見守り応援しながら。
架純ちゃんを隣でフォローする姿が頼もしくて。
ジャニーズのグループとの絡みはなんだか微笑ましくて。
場を盛り上げようと張り切る相葉ちゃんも。
噛んじゃった相葉ちゃんも。
全てが愛おしくて。
 
最後の嵐のステージ。
緊張の糸が解けて。
感動しちゃって。
思わず涙ぐむ相葉ちゃん。
 
それに気づいて笑うニノ。
それに気づいてウルウルしちゃう大ちゃん。
メンバー愛がひしひしと伝わってきて。
嵐ってやっぱり最高のグループだな。
この5人だから好きになったんだな。
 
{CDB6CF9F-61EF-468B-8F7D-B20CA693C619}
最後のポーズも最高にかっこよくて。
5人が並んだだけで感動。
みんなが相葉ちゃんに寄り添う姿にもうもう涙腺崩壊。
涙ぐむ相葉ちゃんが最後の手を差し伸べる振りからグッと力強くその手を握ったとこ。
ぐっと力込めて握りしめた時の相葉ちゃんの表情に感動。
気持ち入ってましたよね!
 
正直、紅白の勝敗は腑に落ちないです。
相葉ちゃんに優勝旗を持たせてあげたかったな。
視聴者投票だったら間違いなく白だもん!!
 
紅白を終えた相葉ちゃんのインタビュー。
一生に一回と思って全力を尽くした。
やりたいといってできることでさない。
幸せな一日を過ごせた。
もう勝敗よりも。
相葉ちゃんが幸せな一日を過ごすことができたなら。
何も言うことはないなって。
私達ファンもすごくすごく幸せな時間を過ごすことができたもんね。
 
相葉ちゃんの笑顔は世界を幸せにするー!!
{DF4333FA-B0D2-46F7-AFC7-236FEF226D9F}
 
相葉JAPANでもダンスの練習してたなんて。
もうどれだけ忙しかったの??
 
マスク雅紀反則ーっ!!
{D6012DA1-642B-4341-99A8-09008A11DC76}
ヤバイヤバイヤバイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{61E6E9FF-64B0-4350-8ED1-D4C913AB9E5A}
きゃぁぁーーーカッコイイーーーードキドキ
{56AF9D1D-D0DF-4CBD-B178-B299670D8ABA}
かっこいいよーーーー!!!!
 
相葉JAPAN。
アスリートのみなさんも凄くかっこよかった。
吉田沙保里さんのダンス。
頑張る姿が可愛らしかったね。
映像とのコラボってタイミング難しいし、たくさん練習しないと成功しないよね。
時間の無い中、皆さんの頑張りが伝わる素晴らしいダンスでした。
 
「俺なんてどうでもいいんでみんなに聞いてあげてください、すごい頑張ってたんで!」 
 
どこまで優しい人なんだろう。
自分の事よりも相手の事を1番に考える人なんだよね、相葉ちゃんは。
心までカッコいい!
人として素敵すぎる!
 
ごめんなさい、感想前後しちゃうけど。
 
カウコン。
え?4人で会場向かうの?
ええ??まさか相葉ちゃんだけ出ないの??
4人じゃ嵐じゃないじゃーん。
と思ったら。
 
{FEF89917-1BD4-4F9C-9B82-5A4EAD8C6D1B}

まさかジャケットに
相葉ちゃんがプリントされてるなんてー!!
感涙・°・(ノД`)・°・
 
年末年始嵐まみれで本当にいいスタートが切れました。
嵐ツボも最高でした~♪
あの番組って嵐ファンの為の番組だよね?
ファンじゃない人も楽しい??
大丈夫??
 
娘とキャーキャー言いながら、さっき実家で見ていました。
超楽しいアップ
そして家に帰ってきて家族でVS嵐。
めちゃ楽しいアップアップ
 
おみくじは末吉だったけど(笑)
2017年も嵐まみれでいいスタートが切れました。
BABA嵐も楽しみ♪
 
相葉ちゃんが神頼みしていた神社行きたいー。
勝守りお揃いのが欲しいー。
拝む姿が超絶かっこよくて1人でにやけちゃったわ。
 
相葉ちゃんどうなるかなー?
たくさん可愛い表情を見せてもらいたいので
今回は勝ってもらいたいなぁ。
で、次回は予選から可愛い駆け引きをしてもらいたいよー♪
頑張って!相葉ちゃん!!
 
皆さま。
2017年始まりました。
今後とも相葉愛を叫び続けるこのブログ。
ピースフル相葉ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいいよー!
可愛すぎるよー!!

おれ、がんばる!!
なにあのメールは。

悶える。
悶えまくる。
文面だけでこんなにもキュンキュンさせてくれるんですもん。

大丈夫。

相葉ちゃんにはメンバーがついてる!
ファンのみんながいる!
やれば出来る子なんだもん!!!

相葉ちゃんが楽しんでいれば、見てるこっちも楽しくなるもん。
見てる私達まで幸せになるもん。



ずっと持ちたかった優勝旗を天まで届くように掲げます(^o^)

相葉ちゃんが天高く優勝旗を掲げられるように。
一生懸命白組応援するー!
白組投票するーっ!

あ。
司会の楽屋。
4人は来たのかなー?
スィーツ持って??
ワッフル?チョコレートケーキ?チーズケーキ??

かみかみ相葉ちゃんも激カワなんですけどーっ。
バナママン?
もうだめです。
しょっぱなからダメです。

さてー!
テレビの前で相葉ちゃんの名司会堪能するとします!!

このブログに遊びに来てくださった皆さま。
たまたま通りすがりで覗いてくださった皆さま。
全ての皆さまに感謝ですー!!

相葉ちゃん溺愛ブログを読んでくださってありがとうございました。
2016年いろいろありました。
でもそんないろいろをキラキラと眩いばかりの光で彩ってくれたのが嵐です。
嵐のおかげで悲しいこと辛いこと頑張れました。
嵐が大好きです。
相葉ちゃんが大好きです。
今年の終わりを相葉ちゃん、そして嵐の歌を聴きながら過ごすことかできるなんて。
幸せすぎるードキドキドキドキドキドキ

2017年も相変わらずの相葉愛で突っ走って行きたいと思っておりますので。
どうぞよろしくお願いいたします。


 たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございます。

そして。

トナカイハッピーメリークリスマスサンタ

 

ブログではフライングでおめでとうを伝えてしまいましたが。

昨日はちゃーんと家族でクリスマスベルクリスマスパーティークリスマスツリー
シャンメリーで乾杯の時に。
 
『相葉ちゃんお誕生日おめでとうー!!
34歳おめでとうー!!
 
メリークリスマスより先に叫んでやりましたよ(笑)
 
 
いやぁ、昨日は散々でしたよ。
夕方仕事を終え、予約していた某ピザ屋さんへ直行。
家族みんなお腹空かせて待ってるから急がなくちゃ。
ん?お店に近づくとなぜか道路が大渋滞。
路駐の車がたくさん。
 
パトカー??
え?救急車??
 
お店の外まで人が溢れ出てるー叫び
パニック状態!!
 
外にいたピザ店のスタッフの男の子に事情を聞くと。
路駐の車の間から、斜め横断した歩行者がバイクと衝突事故を起こして怪我をしたらしく。
ピザのお渡しもかなり遅れていますと。
 
なになに??
ネット注文でカード払いだし、とにかく並ばないと。
外まで溢れる人の中へ。
受け渡しを終えたお客さんに「すみません、何時の予約だったんですか?」と聞くと。
「6時半です」
えええ?
今、7時20分だけど??
予約の意味ないじゃーん!!
待ちくたびれて怒り出す人。
キャンセルして帰る人。
パトカーが「路上駐車している方はすぐに車を移動させてくださいー!!
 
質問です。
クリスマスにピザを買いに行くと
こういうこと日常茶飯事なんでしょうか??
事故は別としてね。
 
デリバリーで注文したことはあったんだけど。
その時も多少は時間遅れたりしてたかな?
今回初めて店頭で受け取りをしたので。
1枚買うともう1枚無料のやつね。←お店わかっちゃうね(笑)
 
結局ピザを受け取ったのが20時8分。
予約の時間は19時15分。
寒空の下で待って疲れましたあせる
怪我をされた方は大丈夫だったのかな?
心配です。
 
クリスマスでピザ店は混むこと分かっていたはずなのに
なんでこんなことになったんでしょうね?
仕事じゃなければピザを手作りするつもりだったので。
来年は仕事休みにして手作りすることにしよう!
と思ったのでした。
 
ピザはとっても美味しかったけどねピザ
 
 
 
 
 
Mステスーパーライブカナヘイハート
可愛かったね。
特にここね。
 
{DF641B32-1EF1-4BC0-961F-AF1ED6719809}
 

びっくり顔~っラブラブ
カワイイ可愛いかわいいいーーーキラキラ
『ハッピーバースデー ディア 相葉ちゃーん!!』
潤くんの相葉ちゃん呼びも新鮮でしたね。
 
{7910E668-E4E4-43EA-B915-47AAD26C06A2}
 
『ありがとうーっ!』
きゃあきゃあハート
その後の両手広げて飛行機ぶーんみたいなの(←伝わる?)もめちゃカワイイし。
 
スーパーアイドル相葉ちゃんのキラッキラ笑顔キラキラ
この笑顔を見ているだけでこんなにも幸せな気持ちにさせてくれる相葉ちゃん。
癒しを元気をありがとう。
 
何事にも一生懸命な頑張り屋さん。
気さくで誰にでも優しくて。
誰よりも気遣いの人。
そんな相葉ちゃんだから頑張りすぎて痩せちゃわないかと心配になっちゃうけど。
 
やれば出来る子!!
挑戦しない方が恥ずかしい。
男気溢れるカッコイイ相葉雅紀にキュンキュン。
 
嵐の紅白出場メッセージ
{FF43786A-36E8-436B-85B0-662BCF4A1E2F}

紅白司会の相葉雅紀。
新しい挑戦。
新しいことに真摯に向き合ってチャレンジする姿に勇気づけられます。
まだ見たことの無い相葉雅紀を今年最後に見ることができるから本当に嬉しい〜!!
 
メンバー同様、いやそれ以上にファンのみんなも目一杯応援しています。
 
みんなを幸せにしてくれている相葉ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。
これからもキラッキラの笑顔で私たちファンをキュンキュンさせてください。
 
やっぱり最後にはこれを叫ばせて。
大好きー!!!
そして相葉ちゃんおめでとうー!!
 
 
今日はクリスマスと言うよりも。
相葉雅紀生誕祭の後夜祭ですのでね。
後夜祭も盛り上がって行くぞーっ!!
 
さ。
年賀状やらないと。
今日中に投函すれば間に合うかなー?
やります。
えぇ。レコメンにも出しますっ!
頑張りマースとびだすうさぎ2サッ
 
 今夜のマナブSPハシゴを上る相葉ちゃんの雄姿は見ものって新聞のテレビ欄に番組紹介書かれてるらしいじゃないですかー!
雄姿、楽しみ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。