「俺の女に手を出すな!」 | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

ご心配をおかけしました。

メールくれたお友達ありがとう。


ダンナ様。なんか機嫌が良かったの。

だからそれほど怒られずにすみました。


あーよかった(´ー`)


でもやっぱり黙って出かけちゃダメですね。

反省反省っと。


さぁ。昨日の相葉亭。

急遽お誘いいただいて、初めましてのお友達といつものブロ友ちゃん達。

総勢6名様。


ちょっと待ったけどね。

でも無事にストラップもゲット。(つなビィ で写真見てね♪)


最初ママさんの姿見あたらなかったんだけど。

突如現れたママさん。

相変わらずスレンダーでステキ!

ママさん直々にストラップをお会計してくださいました。

あぁドキドキ★☆


あ、ちなみに。

昨日はピンクがもうすでに売り切れ。

白は帰りには売り切れでした。

今日はどうだったんだろ?

まだ黒はあるのかな?


あ、そうそう。

千葉ウォーカーもゲットできてよかったね。

雅紀表紙だもんね。カッコイイよ-!

Pちゃんありがとう。楽しみにしてます(私信)


席へ案内され。

(私個人の)タイムリミットが8時半だったので即注文。

ビールビール久々で美味しかったなぁ。


もういっぱいいっぱい頼んじゃったね。

これは外せない相葉ちゃん大好きから揚げに。

春巻き、餃子、チンジャオロースにエビチリ。

チャーハンに青梗菜のクリーム煮。

えっとえっとあとは何だっけ?(笑)


ピースフル♪


すっごくすっごく美味しくて。

アイバカちゃん達のトークは相変わらずのハイテンション!

遠征組ちゃんたちだったのでファンサのこととか

いっぱいいろいろ聞かせてもらって。

いいなーいいなーいいなー。

ロケ遭遇なんてミラクルもあったお友達だったので。

その時の話しを聞かせてもらって。

いいなーいいなーいいなー、。

お初のMちゃん&Aちゃん。

初対面なのに馴れ馴れしくてごめんね。

ものっすごく楽しくて話しやすくてあっという間に打ち解けてしまったわ。

いつものブロ友ちゃん達とは気も全く使わず(使えって?)

相変わらずのアイバカトーク。あー楽しかった(〃▽〃)

ついついトークも白熱しちゃったね。


MちゃんKちゃんお土産ありがとう。シュシュありがとう。

娘大喜びでした。


楽しい時間はあっという間。

タイムリミットがぁぁ~!

みんな、挨拶もそこそこに先に帰っちゃってごめんね。

またゆっくり語ろうね。

お酒もカラオケも。

次回お会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)


あぁ。

相変わらずの会いたい病。

私も雅紀に会いたぁぁ~い。

ドームではうちわ振り振り頑張ります(笑)

やっと材料買ってきたよ。


でもまだデザイン?が決まらない。

うーむ悩みます。

マイガールなうちわ。

今後使えないけど。

でも作りたい~♪



昨日のVSのピンボールランナー。

かっこよかったね。

最高得点ですって。

あぁ、雅紀ったら素晴らしいわ。

でもその後のmisonoちゃんもかなりの大健闘だったよね。

あれピンク取ってたら接戦だったもんね。


GACKTさん。

黒い衣装で遠目だと嵐に溶け込んでましたね(笑)

指輪、お高かったんでしょうか?

大ちゃんがギュッと抱擁したのがかわいかったよね。

ハリセンボンの春菜にチューはかなり驚いたけど。

なんだか盛りだくさんなVSでしたよね。


来週は雅紀が飛ぶわよ。

ジャンピングシューター大好きなんだよね。

あの豪快なジャンプ!

そして終わった後に床に倒れ込んじゃったりするじゃない~?

あれがまた色っぽくてさ(爆)

予告でも映ってたよね??

あれ見てひとりでキャーってなってました。



嵐ちゃん。

またまた人気の相葉雅紀。

釈ちゃんは癒し系が好きなのね。

「俺の女に手を出すな!」

きゃぁぁぁぁ~(≧▽≦)ドキドキ

ヤバイ。どーしよ?かっこよすぎるってば。

やっぱ夜はヤギじゃなくてライオンなんでしょうか~??(爆)


潤くんの「翔」呼びにも萌えましたよ。

そしてあの子供をなだめるお父さんの感じ。

拗ねる翔くんがまたキュート。

頭ぽんぽんとか良かったよね。


残念ながら相葉ちゃん選ばれなかったけど。

毎回選ばれちゃうのもねぇ~。

「また相葉かよっ!」なんてニノからまた突っ込まれちゃうもんね。

それにスパルタな相葉家の様子がチラッと垣間見れたような・・(笑)


楽しいVIP ROOMでした♪


あ、後半に関しては多くを語るつもりはございません。

TBSさーーーん!(叫)

後半削除で。

ニノ、腰大丈夫?



マイガール。

最終回の撮影進んでるのかな?

最終シーンはもう先に取り終えたようですね。

あぁ・・終わりが近づいていく(泣)


今夜のシャラ・シャラ・ポンすっごく楽しみ。

予告の時点でやられてますから。


あっ。オフィシャルブック届きました。

Amazonからものすごくでっかい箱が届いててビックリ!

開けてみたらまたまたビックリ!


本・・・でかっ!!


ビニールについているシールがさ。

なんか嬉しくってね。

相葉雅紀 連続ドラマ初主演!

この文字見るとテンション上がるね(笑)

これは本と一緒に綺麗に保存しておかねば。


正宗くんかっこえぇ。

そしてモノクロ雅紀が。

キャーーーーーー!!

叫びましたわ。


じっくり読もうっと。



あ。イブに花男ファイナル 放送ですって。


2009年12月24日 (木) よる 7時55分 ~ 11時18分
史上最高のXマスイブ 特別ロードショー

映画 「 花より男子ファイナル 」

ついに地上波初登場のノーカット完全版に加え、

ドラマシリーズの名場面を一挙放送 !! 

さらに、真央&潤から素敵なクリスマスメッセージが !!
ぜひ、お見逃しなく。


私はもともと花沢類派だけど(笑)

花男ファイナルの道明寺かっこよかったよね~!!

イブ。相葉ちゃんバースデー。

相葉ちゃんバースデーをお祝いしつつ。

クリスマスケーキ食べつつ。

花男見ちゃう~?!


楽しみだっ。


今ブロ友ちゃんのとこで知ったけど。

ケンタッキーのCM。

うごくピーターラビット篇

萌々果ちゃんなんだね。


「うわーっ、ピーターラビットだぁ」


かわいいっす。

ねっ?Kちゃん??(笑)