離婚夫婦問題の解決 14年の経験
東京・青山にサロンがある夫婦関係修復専門カウンセラー
ストレスクリア®コーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です


福岡でストレスクリアのベーシック講座を開きます。


高校の修学旅行以来の福岡が
とっても近いところになってきました。




【日時】

福岡0期(天神)3月6日(日)9時45分~16時45分 (残席2
 
福岡1期(太宰府)3月7日(月)10時15分~16時45分 

【定員】 各回先着8名

【参加費】32,400円 
お申し込み後に振込先をご連絡致します


【参加特典】 

1)たった1枚のシートを埋めるだけで凄腕セラピストになれる『ストレスクリアセッションシート』 
プレゼント

2)希望者には、通常3万円のコーチングセッションを
特別優待価格にて提供いたします


【場所】

福岡0期 3/6 福岡市赤煉瓦文化館
〒810-0001 福岡市中央区天神1丁目15番30号

福岡1期 3/7 太宰府市いきいき情報センター
〒818-0125 太宰府市五条三丁目1番1号


■お申し込みはコチラ↓↓↓
https://reserva.be/testudio
■当日のセミナーは以下の内容を予定しています・・・
(当日の参加者の進行状況により変更はあります)

1 なぜ人は行動できないのか?
2 ストレスの正体とは?
3 望みが実現するための11のステップとは?
4 望む未来を作る5つのアプローチとは?
5 なぜ努力すればするほど上手くいかなくなるのか!
「努力逆転の法則」
6 上手くいかない原因のダブルバインド構造とは?
7 顕在意識と潜在意識が●●すると人は●●します!
8 苦しみの正体とは?
9 人を変えずに人を変える方法とは?
10 苦しみを消す方法とは?
11 ストレスクリア®セッションの進め方
■受講者のご感想(2月東京・青山ベーシック講座)

・自分自身が葛藤を持ちやすいタイプなので、もっと自分の葛藤を見つめていきたいという気持ちが沸いてきました。
今までの自分は葛藤を持ったまま強引に前に進んできたのだな~、そしたら消耗して当たり前だな~と気付き、その葛藤を解消することができたら、自分の未来はもっと自分のしたいこと、パッションを実現していけるのではないかと思い勇気が湧きました。

・自分のネガティブな面を更に見ていけるように、セルフセッションをやっていこうと思います。

・お茶会で興味を持って参加しましたが、より一層、やり方・考え方が理解できたので、これから練習をどんどんやっていきたいです。
おもしろい、深いな~、もっと知りたい!と感じました。
コーチ養成実践講座に参加したいです。

・これで自分に対してセルフセッションができそうです。
途中で先に進むのが怖くなるときもあると思いますが、そのときは佐々川さんのお力を借りればいいのかなと感じました。

・セミナー中にデモセッションで他の方のセッションを見て、人の潜在意識の引き出し方の難しさ、奥深さを知りました。
そのことによって、自分自身のことだけでなく、セッションをしてもっとたくさんの方のストレス(潜在意識)に触れてみたいのと、それをクリアにするやり方を学んでみたいと思いました。
これからもセミナーに参加して行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

・自分の無意識の思いグセや考え方がわかって、葛藤していた深い理由にたどり着くことができたのが新鮮でした。
あすからの生活の中で起こるストレスに対する対応、反応が楽しみです。
■お申し込みはコチラ↓↓↓
https://reserva.be/testudio 天神会場は、すでに残席2となっております。

**************************************************************

たった2つの質問で

セラピーでもない
コーチングでもない

全く新しい
『生きる事を楽しむ技術』

ストレスクリア®コーチング


**************************************************************

【近日開催の講座・イベント】

ストレスクリアなお茶会(2月27日)


**************************************************************