こんにちは

インナーチャイルドヒーラーの咲菜ですニコニコ

アップインナーチャイルドヒーラーになったわけはこちら)
です


無意識にアクセスして、インナーチャイルドを癒すと

私たちは幸せになれるのですニコニコ




私の仕事場は、青山のマンション。


なかなか趣のある建物で、

入口受付にコンシェルジュさんがいらっしゃる。


でね、先日、そのコンシェルジュさんの一人から

不思議なことを言われました。


最近、とても明るくなられましたね。

なにか良いことがおありでしたか?
」と。


母を亡くした私は、明るくなったらしい(^^;;


言われた時はびっくりしたけれど、

何も知らないコンシェルジュさんの印象は、

かなり信憑性があるはずグッド!


わたしの事情を何も知らない人に、

私は以前より明るい人に映るのだビックリマーク


ほほう!!


私の中に何が起きているのかはてなマーク


自分の無意識は自分はなかなかわからないって、

ホントに本当だわ(^^;;


でも、仕事柄、このままにしておくわけにはいきませんあせる


私の中に何が起こっているのかはてなマーク

何が起こっていたのかはてなマーク

そして、なぜ明るくなったのかはてなマーク


「無意識のふしぎ~」を探ってみます。




続きは、次回に





******************************************************

≪お知らせ≫


9月のヒーリングカフェのお知らせ



メール無料相談を受け付けています

どなたでもお気軽に下記フォームからご利用ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e975952230953


現在、メール相談が殺到中で、返信にお時間がかかっています。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。


最新のイベント情報等は基本的にメルマガとFacebookで、いち早くお届けしています。


メルマガでは、根本原因のこと、ビリーフ等について、詳しく書いています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。


メルマガは、パソコンでも携帯でもスマホでも届きますので、

ぜひご登録いただけたらうれしいです。


ご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/M0093218/index.html