こんにちは

インナーチャイルドヒーラーの咲菜ですニコニコ

アップインナーチャイルドヒーラーになったわけはこちら)
です



8月とは思えないような涼しさの中、

8月のヒーリングカフェが終了しました。






今日は、お友達のまいさんがパワーポイントで作ってくれた 

こんな素敵なものを見ながら、

ワイワイ、ビリーフについて学んでいただきましたメモ


まいさんは、レインドロップのモニターさん募集中です。

ご興味のある方は、ぜひ!

まいさんのブログhttp://ameblo.jp/serenity-space/



さて、今日のご感想を何人かご紹介いたします。


・今日は、カウンセリングやセラピーでは聞けないお話も聞けました。
他の方の話を聞いて、自分の中の違和感に気づいたり、いろいろな事を考えることができました。
前回参加した時の自分は、まだ人が怖かった感じがあったんだなと思ったし、自分の少しの成長もわかって感じることができて、良かったと思いました。

・ヒーリングカフェに来たのは今回が初めてだったのですが、すごく雰囲気が良くて、言葉の一つ一つがスーっと心に入ってくるような気がしました。
私は自分自身のことを話すのがとても苦手で、つい別のことに話を逸らしたり、おもしろおかしく話してしまうのですが、こちらだと、もっと聞いてもらいたいな……思いました。
とても素敵な場所でした。
私の心のモヤも取り除きたいです。

・今日はありがとうございました。
子供の頃に受けた心の傷は、大人になってから、自分でも気づかない形で人間関係などに出るものなんだとわかり、話を聴いていただいて本当に良かったです。
これから、心がふわっとした感じになれたらもっと良いと思います。


9月もまたやります。

来月は、ぜひあなたがご参加くださいねヽ(´▽`)/




********************************************************************

≪お知らせ≫


メール無料相談を受け付けています

どなたでもお気軽に下記フォームからご利用ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e975952230953


現在、メール相談が殺到中で、返信にお時間がかかっています。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。


最新のイベント情報等は基本的にメルマガとFacebookで、いち早くお届けしています。


メルマガでは、根本原因のこと、ビリーフ等について、詳しく書いています。

よろしかったら、ぜひご登録ください。


メルマガは、パソコンでも携帯でもスマホでも届きますので、

ぜひご登録いただけたらうれしいです。


ご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/M0093218/index.html