●出張セッション終了のお知らせ

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

個人セッションについて一部改定をさせていただきます。


これまで、ご希望の方には、出張にてセッションをたまわっていましたが、終了とさせていただきます。


サロンへお連れいただくことが困難なペットちゃん。


特に猫ちゃん・体調不良のコの対面セッションは、ご自宅へうかがうことをしておりました。

 

 

しかしながら、時間の都合上、終了とさせていただきます。


ご了承くださいませ。


これまで、ご利用くださいましたみなさまには心より感謝を申し上げます。

 

 

1408615709821.jpg


ご自宅出張でセッションをさせていただいたペットちゃんたち。


ありがとうございました。


大歓迎されたり、

 

オマエ、なんだよ~!! と吠えられたり、

 

今生を卒業していくにあたり、ペットちゃん自身が呼んでくれたんだな~

 

なんて思うこともあったり。


一つ一つのセッションが、記憶に濃いです。

 

 

ブルテリア ぶぅちゃん-1.jpg

 


はじめまして~ のお宅なのに、わんちゃんと一緒に寝っころがったりして(^_^;)

 

まぁ、お行儀もなにもなく、ただただワンコたちと同類になりきらせていただきました。


何頭かのコは、すでにお空へと還っていきました。


腕枕したコの感覚をわたしの腕が覚えてます。


お空で楽しくいてるかな~

 

出逢ってくれてありがとう♡♡♡

 

IMG_20161230_180221116.png

 

これまでご利用くださいまして、ありがとうございました。

 

心より感謝を申し上げます。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ*