ペットの問題行動がピタっと収まる。

名古屋 アニマルコミュニケーター 大河内りこ

NEW !
テーマ:

心のラビリンスに囚われていませんか?

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

本日は火曜日。

 

メールマガジンの配信日です。

 

20時にお届けするメルマガVol.157のテーマは

 

「心のラビリンスに囚われていませんか?」

 

 

「わたしはだ~れ?」 「なにをする人??」


考えれば、考えるほど、迷宮に入り込んでいったわたしの体験。


心のラビリンスに一旦囚われてしまうと容易に抜け出せない。


もがけばもがくほど、きつく絡まっていくように、自分を縛り上げる。

 

けれど、ペットたちは飼い主のそんな心の奥底の様子までよ~く観察していています。

 

彼らにウソをつくことはできません。

 

だとしたら、ペットの幸せを一番に望むのであれば、飼い主として何をすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

22日実施の無料一斉遠隔ヒーリングの受付も開始しています。

 

必要なペットちゃんのところへ届きますように。

 

毎回限定100頭。

 

お申し込みをお待ちしています。

 

 

そして、もう一つお知らせを。

 

2月のアニマルコミュニケーション入門講座の残席が早くも少なくなってきました。

 

2月から増席しましたが、すでに残席3名さまとなっております。

 

2月26日(日)週末開催となっております。

 

必要な方にご縁がつながりますように♡

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

あなたも写真1枚でペットとお話しできるようになってみませんか?

 

 

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・トカゲ・ヘビ…。

 

どんな種類のペットとも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

 

特殊能力は必要ありません。

 

必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。

 

誰にでもできます。

 

 

吠えや咬みつき、奇妙な行動の理由がわかったら、ペットも飼い主もお互いのストレスが軽減すると思いませんか?

 

体調不良を早めの段階で察知できるようになったら、後悔しなくて済むと思いませんか?

 

お空へ還っていった後でも、いつでも会えれば、怖れが減って笑顔が増えると思いませんか?

 

ペットが、あなたの下へやってきた理由がわかったら、あなたの毎日が人生がもっとパワフルになると思いませんか?

 

 

まずは、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎を1日で学びましょう。

 

講義と実技でアニマルコミュニケーションの理解が深まるとともに、ペットちゃんへの愛情もさらに増します。

 

入門講座の最後には、初心者の方でも、実際にご自身のペットちゃんとつながるアニマルコミュニケーション体験をしていただきます。


入門講座受講後 「家に帰ったら、ウチのコの態度が違ってたんです~♡」 という体験をあなたもしてみませんか?

 

 

既に、他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!

 

習ったけど使いこなせていないというお悩みはありませんか?

 

もし、あなたが基本中の基本、そもそものところでつまづいているのだとしたら、もったいない!

 

アニマルコミュニケーションを自由自在に使いこなすためには、やはり理論も必要。

 

どこをどうすると、もっと動物とお話しできる感覚が得られるのか、入門講座の段階からお伝えします。

 

そして、「ただアニマルコミュニケーションの技術を身につければいい」というものでもないと考えています。

 

ペットちゃんのハートに届く、飼い主さまの心に響く、そして何よりあなたの魂が悦ぶコミュニケーションとはどういうものでしょう?

それには、あなたにとって何が必要なのでしょう?

 

具体的に考えてみてください。

 

 

初心者の方もプロのアニマルコミュニケーターさんも、スタートは同じく入門講座から。

 

アニマルコミュニケーションをちょこっとかじってみたい方から、プロのアニマルコミュニケーターとしてさらに飛躍したい方、そして人生を変えたい方まで、幅広いご要望にお応えしています。

 

 

 

チューリップピンクアニマルコミュニケーション入門講座チューリップピンク

 

【日時】 
 2月26日(日)10:00~18:00

【場所】

 名古屋・上前津 DearMumサロン
 地下鉄上前津駅より徒歩4分
 詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

 

【受講料】
 ¥16,200 

 

【参加に不向きな方】

 18歳以下の方
 心療内科・精神科にて投薬治療中の方


【お申し込み】

 


問い合わせはこちら

 

 

※ご留意を※

時間延長をする場合もございます。あらかじめ余裕をもってご受講ください。

すでに知識がある方も、入門講座からのご受講をお願いしています。


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈入門講座の主な内容〉

 

 

***ペットの体調不良や問題行動の根本原因はどこに?***

あなたのペットちゃんが体調不良や問題行動があるとしたら、その原因がどこにあるのかをワークシートを使って探ります。
1つ1つの質問に答えながら、同時に、ペットの健康や日本のペット事情にも目を向ける機会となります。

これから新しく迎えるコの参考にもしてください。

 

***そもそも体調不良や問題行動ってなに?***

ペットの体調不良や問題行動のその奥に隠されているものとは…

何をどうすれば、どこをどうすれば、ペットも飼い主もハッピーになるのか、視点移動の機会になります。

 

***アニマルコミュニケーションの精度を高めるにはどうすればいい?

ただ練習を繰り返すだけでなく、効率よく上達したいものです。 

アニマルコミュニケーションのトレーニングが、人生を変えるツールにもなり得ることを知る機会になります。

 

***動物と話すのに特殊能力は必要?***

あなたもその特殊能力を備えていることを知る機会になります。

 

***どうやって動物と話しているの?***

アニマルコミュニケーションの仕組みを理解すれば、動物と話すことが不思議事ではなくなります。

目に見えない世界の理解がより深まる機会になります。

 

***どんな感覚で話しているの?***

アニマルコミュニケーターたちは、まるで電話で動物とお話ししているかのように思い込んでいらっしゃるかもしれません。

アニマルコミュニケーターたちは、五感プラス直感を使って動物と対話をしています。

 

***どんな動物と話せるの?***

ペットと野生は違います。

哺乳類と爬虫類は違います。

何がどのように違うのか、アニマルコミュニケーションの感覚の違いを知る機会になります。

 

***お空へ還ったコとも話せるの?***

時間も場所に囚われることなく、いつでもどこでも話せます。

お空へ還っていったコのアニマルコミュニケーションの特徴を知る機会となります。

 

***アニマルコミュニケーションでできることは何?***

アニマルコミュニケーションの応用範囲はとても広いです。
動物と話すこと以外に、どんなことに役立つツールなのか、受講生みんなで一緒に考える機会となります。


***瞑想してみよう!***

アニマルコミュニケーションの基本である、リラックスの中の集中を養います。

これから毎日10分間、瞑想を日常に取り入れる機会になります。


***得意な感覚を見つけよう!***

他人と比べて、「見えない!」「聴こえない!」「感じない!」とわからないスパイラルに陥っているなら今すぐに抜け出しましょう。

あなたの得意感覚を見い出す機会になります。


***実際に我がコを感じよう!***

講義で基礎知識を身に着けた後にアニマルコミュニケーションを体験することで、難無くペットとつながる感覚が得られます。

得た感覚をカラダで覚える機会になります。

会ってみたいコを決めてきてください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈入門講座感想〉

 

 

*** ペットとつながれた***

講座の内容はとてもスッと入ってくる感じでした。

受講前は「アニマルコミュニケーション、 果たして自分に出来るのか?」

なんていう思いもありましたが、 体験ではペットとつながることが出来てとても嬉しかったです。

 

***居心地よくリラックス***

とても居心地が良い教室で、 細やかなりこさんの心遣いが素敵でした。
始めに、 りこさんの生い立ちや皆さんのお話を聞くことによって少し緊張が ほぐれて授業が受けやすくなりました。
瞑想と波動の話がとても面白かったです。

 

***感謝の涙があふれる***

1か月半経ちましたが、まだ余韻なのでしょうか、、

涙がまだ溢れてきますが、、
悲しみの涙というよりは、はなの愛を感じて、 感謝の気持ちから溢れてくる涙に感じます。

あの後、新たな仕事先とのご縁があり、なんか周りが動き始めて、 私は導かれてる?なんて思う事が多いです。
なんか吹っ切れた感です。

 

***現実的なバランスの取れた話****

誰にでも出来ると言うことをおっしゃってたので、 どうしても自分で実際に体感したいという興味から今回の講座受講 を決めました。
私がりこさんの講座を実際に受けて良かったなと思ったのは、 りこさんがある意味とても現実派で見えるものと見えないものへ対 してのバランスが取れたお話そして説明をして下さった所です。 
 
***半信半疑ながらできるかも***
最後にあったわがコを感じるワークでは、 誘導に従ってグーグルマップのようにその場を離れていくのが見え たり、ハートが煌いたり、懐かしい感覚を見ることができ、失礼ながら半信半疑での参加でしたが本当に私もできるかもと感動 しましたし癒されることができました。
 
***初めてきちんと瞑想できた***
私自身ヨガなどもかじり瞑想を自分なりにやっていましたが、 りこさんの誘導があり初めてきちんと瞑想を出来たことが感動でし た。
家へ帰ると今まで以上に愛くるしく愛おしくかける言葉もいつも以 上にトーンが穏やかで、そんな私がいました。
 
***宝石を見つけ出す感覚***
何だか宝石があちこちに散りばめられてて、1つ1つ見つけだしたみたいな不思議な感覚でしたが、私は今日あの場所に行くべきして行ったのだなぁとそんな風に思いました。

 

***物事の捉え方が変わる***

自分の中でも物事の捉え方が変わった気がします。
今日は色々と小さいことかも知れないけれど嬉しいことがたくさん ある1日でした。

 

***少女の顔とオタクの顔***

あまりりこさんの活動などについてもわからない状態での参 加で、どんな方なのだろうと少々心配もしていました。
(フシギちゃんパワー全開の方だったら、どうしよ〜・・・ って笑)
お会いしたら、ほわっとした少女のような笑顔の下に追求・探求・分析しまくるオタクのお顔が…!?
お話もとてもわかりやすく、面白く、疑問だった、AC中の受け取る感覚・ 仕組みについても納得がいきました。

 

***ペットの素直な気持ちがわかった***

感じることはできていたので、ちゃんと会いに来てくれていたんだと思います。
本当は話したいことがたくさんあったのに、ただただ抱きしめることしかできなくて…。
私の「ありがとう!大好きだよ」 の想いはちゃんとわかってくれていると感じることはできました。
「またママのところに来てくれる?」の問いに、「わからない。」との返事…。
なんだか拍子抜けしましたが、きっと彼の素直な気持ちなんでしょうね。

 

***動物たちの想いを尊重***

りこさんがアニマルコミュニケーターになるまでのいきさつをとて も詳しく話してくださり、それがとても良かったです。
また、講座でのお話でも、りこさんが動物達を尊重して、 彼らの想いをとても大切に扱っていらっしゃるのだということがよ くわかりました。
 
***猫が甘えてこない理由を勘違いしていた***
最後に参加者さんで輪になり、 りこさんの誘導のもと、ペットとお話をしました。
ここ数日、あまり甘えてきてくれない訳を聞きたかったのです。
てっきり、 一緒にいてあげられないので拗ねているのだと思っていたのですが 、それは間違いで、彼女は、私を癒すことができていないと、 自分を責めて、距離を置いていたということがわかったのです。
まさかそんな深いことを考えて、傷ついていたなんて…。
りこさんの言葉通り、家に帰ったら、 玄関まで出迎えてくれて、スリスリと、 そしてキスをいっぱいしてくれました。
寂しそうだった表情も明るくなって、 今は以前にも増して甘えてきてくれています。
 
***ペットと飼い主の思いが違った***
入門講座での体験はとても不思議なものでした。
どうやって言葉を話せ無い動物と繋がり話せるのか?どの様に聞こえるのか?
りこさんの誘導で繋がったのが我が家の愛犬
私の思ってる事とあの子の思ってる事が違う事。
本当は何をしたいのかを知れて良かったです。
 
***心から楽しめる ***
みんな明るくなった私を喜んでくれて、聞いてくれるんです。
精神的に落ち着いてなくて、病院通いだった私ですが、これをきっかけに心から楽しんで生きて行ける気がするんです。
起こること起きたこと全てがつながって意味があるんだと、思えるんです。
アニマルコミュニケーションだけの講座ではなかったです。
 
***わかりやすい説明***

ACの説明はかゆいところに手がとどきそうな、とてもわかりやすく説明される方だな、、と感動しました。
 

***地球が喜ぶことを広げていく***

講座に参加して、これからもっと人や生き物や地球が喜ぶことを自分らしく広げて行きたいなって更に意識が強くなりました♡

 

***動物だけでなく人にも活かせる内容***
りこさんが午前中からお話しする内容から「まずは自分を癒すこと」というキーワードが届いていました。
ちょっと前から「自分を愛する」とか「自分を大切に」と来ていて、それをどうしたらできるのか取り組んでいたところでした。

アニマルと言えど人にも活かせる、通用する講座だと感じました。

 

 

入門講座感想全文はこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

チューリップピンク大河内りこプロフィールチューリップピンク

 

 

アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター育成のプロフェッショナル

DearMum代表
日本催眠学会会員

NGH/JBCH認定ヒプノセラピスト

 


1968年3月19日午前3時45分、三重県の商家に生まれる。
愛知淑徳大学文学部英文学科卒業後、結婚し渡豪。
滞在4年のうちに出産育児を体験。

20年間の専業主婦を経た後、アニマルコミュニケーターへ転身。
年間100頭を超えるペットと対話。

独自のアニマルコミュニケーション法を教える講座は定員8名の少人数制で開講。「誰でも動物と話せるんだ!」との驚きの声も多く、3か月先まで満席になる人気ぶり。

開講以来3年で受講生は北海道から沖縄、アメリカ・ヨーロッパにまで及び延べ250名を超える。

アニマルコミュニケーターをはじめとするペット関連業やセラピストはもちろん、獣医師、薬剤師、看護師、鍼灸師など医療に携わるプロフェッショナルからの信頼も厚い。

脳科学と量子力学の観点から動物と話す仕組みを探究し再現性を高め続けている。
獣医もサジを投げた状態から、愛犬との共依存関係を断ち切ることにより見事に完全復活を果たし「ペットの問題は飼い主へのサイン」を痛感する。

「一緒にいるだけで癒される」と言われる自身が放つ高い波動を活かし、毎月実施している一斉無料遠隔ヒーリングは10か月で延べ2000頭のペットに届けられ、「ケガの治りが早いです」という報告も多数。

「見方が変わると世界が変わる!」の理念のもと、状態を見抜く鋭さと動物との高いコミュニケーション能力を遺憾なく発揮している。次なる可能性への扉を開けると覚悟を決めた受講生からは、「一緒にいるだけで涙が溢れて止まらない」「りこさんは私の世界と人生を変えてしまったひと」と、魂が悦ぶ声が届けられる。

また海外在住の日本人に対しても、日本人特有の死生観にも寄り添えるため重宝されている。アメリカ・コロラドへのツアーなど、受講生の人生に更なる追い風を吹かせるイベント企画にも力を注ぐ。

昨今は、アニマルコミュニケーションをはじめ、人と動物の癒しを総合的に学べるスクールや、心と体と魂の三位一体を統合する「場の構築」を実現させるため人財育成に力を入れている。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

問い合わせはこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈開講以来ご参加された方の居住地〉

 

北海道・ 岩手・秋田・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・石川・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・岡山・広島・愛媛・福岡・大分・沖縄

アメリカ・ハワイ・スイス(Webでの遠隔参加含む)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈よくある質問〉

 

 

エネルギーとか全然わからないのですが、参加できますか?

はい。何もわからないまま、安心してお越しください。最初の一歩からお教えします。

 

 

感じるとかわからないのですが、大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。「感じる」がどういうことであるのか、理論と実践でお伝えします。

 

 

参加すれば、誰でも自分のペットと話せるんですか?

入門講座では、簡易的な方法でそのときだけペットちゃんとつながるように誘導いたします。

体感には個人差はございますが、ほとんどの方が何かを感じます。

 

 

入門講座だけでもアニマルコミュニケーションできるようになりますか?

アニマルコミュニケーションをご自身でできるようになるには、2日間集中講座へご参加ください。動物と話すための方法と手順をお伝えします。集中講座受講後は練習会へもご参加いただけます。アフターフォローも万全に学びっぱなしがないようにしています。

 

 

本当にできるの?と疑いが強いのですが、参加対象でしょうか?

はい。お越しください。但し、最初から「できない!」と決めつけてのご参加は、効果半減となります。できないことを証明するためのご参加であれば、時間とお金の浪費となりますので、ご遠慮いただいた方が賢明かと存じます。積極的かつ能動的なご参加が望ましいでしょう。

 

 

車いす利用者なのですが、サロンへ入れますか?

申し訳ありません。バリアフリーではございません。

 

 

遠くて名古屋まで行けないのですが、他の地域での開催予定はありますか?

今のところ、名古屋のみの開催となっております。名古屋のサロンのエネルギーを感じていただきたいのと、さまざまな道具を使用しますので、遠方への持ち運びが困難なためです。

但し、年1回のみ、Web開催をします。ZOOMという会議システムを利用した遠隔での講座となります。海外を含め、遠方にお住いの方、外出が困難な方に向けたサービスです。開催時期はメルマガ・ブログ等で告知しています。

 

 

ペットの写真は必要ですか?

入門講座では必要ありません。筆記具だけお持ちくだされば結構です。

 

 

ペットは飼っていないのですが、参加できますか?

はい。ペット飼いでない方でもご参加いただいています。動物と話すこと以外では、乳幼児と話す、言葉が不自由な方と話すなどの目的をお持ちの方がご参加されます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


問い合わせはこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今夜(1/13)20時、メルマガVol.156号『あなたは何のために生きてますか?』を配信します

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今夜のメルマガのテーマはあなたは何のために生きてますか?」です。

 

わたしも含め、学び好き、学びに価値観が高い方は一定数いらっしゃいます。

 

 

前号Vol.155に対して、メルマガ読者さまからこんな感想をいただきました。

 

***読者感想***

 

批判されたくないからかぁ。

 

自分が正しいっていたいからあらゆる知識で固めようとしてるんだ…(*_*)と思ったのです。


***************

 

今号Vol.156では、これを掘り下げて書いてみました。

 

 

なぜそれを学ぶのか…。

 

学ぶことの目的を考えたことはありますか?


生涯学習、学ぶことそれ自体が目的ならいいんですけどね。

 

読者さんがおっしゃってるように、自分の正しさを証明するために、知識の鎧でガードをしようとするなら、しんどいでしょうね。

 

人生の目的と学びの目的について考察しています。

 

よろしければ、ご一読ください。

 

 

 

 

22日実施の無料一斉遠隔ヒーリングの受付も開始しています。

 

必要なペットちゃんのところへ届きますように。

 

毎回限定100頭。

 

お申し込みをお待ちしています。

 

 

そして、もう一つお知らせを。

 

2月のアニマルコミュニケーション入門講座の残席が早くも少なくなってきました。

 

2月から増席しましたが、すでに残席3名さまとなっております。

 

2月26日(日)週末開催となっております。

 

必要な方にご縁がつながりますように♡

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

あなたも写真1枚でペットとお話しできるようになってみませんか?

 

 

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・トカゲ・ヘビ…。

 

どんな種類のペットとも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

 

特殊能力は必要ありません。

 

必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。

 

誰にでもできます。

 

 

吠えや咬みつき、奇妙な行動の理由がわかったら、ペットも飼い主もお互いのストレスが軽減すると思いませんか?

 

体調不良を早めの段階で察知できるようになったら、後悔しなくて済むと思いませんか?

 

お空へ還っていった後でも、いつでも会えれば、怖れが減って笑顔が増えると思いませんか?

 

ペットが、あなたの下へやってきた理由がわかったら、あなたの毎日が人生がもっとパワフルになると思いませんか?

 

 

まずは、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎を1日で学びましょう。

 

講義と実技でアニマルコミュニケーションの理解が深まるとともに、ペットちゃんへの愛情もさらに増します。

 

入門講座の最後には、初心者の方でも、実際にご自身のペットちゃんとつながるアニマルコミュニケーション体験をしていただきます。


入門講座受講後 「家に帰ったら、ウチのコの態度が違ってたんです~♡」 という体験をあなたもしてみませんか?

 

 

既に、他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!

 

習ったけど使いこなせていないというお悩みはありませんか?

 

もし、あなたが基本中の基本、そもそものところでつまづいているのだとしたら、もったいない!

 

アニマルコミュニケーションを自由自在に使いこなすためには、やはり理論も必要。

 

どこをどうすると、もっと動物とお話しできる感覚が得られるのか、入門講座の段階からお伝えします。

 

そして、「ただアニマルコミュニケーションの技術を身につければいい」というものでもないと考えています。

 

ペットちゃんのハートに届く、飼い主さまの心に響く、そして何よりあなたの魂が悦ぶコミュニケーションとはどういうものでしょう?

それには、あなたにとって何が必要なのでしょう?

 

具体的に考えてみてください。

 

 

初心者の方もプロのアニマルコミュニケーターさんも、スタートは同じく入門講座から。

 

アニマルコミュニケーションをちょこっとかじってみたい方から、プロのアニマルコミュニケーターとしてさらに飛躍したい方、そして人生を変えたい方まで、幅広いご要望にお応えしています。

 

 

 

チューリップピンクアニマルコミュニケーション入門講座チューリップピンク

 

【日時】 
 2月26日(日)10:00~18:00

【場所】

 名古屋・上前津 DearMumサロン
 地下鉄上前津駅より徒歩4分
 詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

 

【受講料】
 ¥16,200 

 

【参加に不向きな方】

 18歳以下の方
 心療内科・精神科にて投薬治療中の方


【お申し込み】

 


問い合わせはこちら

 

 

※ご留意を※

時間延長をする場合もございます。あらかじめ余裕をもってご受講ください。

すでに知識がある方も、入門講座からのご受講をお願いしています。


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈入門講座の主な内容〉

 

 

***ペットの体調不良や問題行動の根本原因はどこに?***

あなたのペットちゃんが体調不良や問題行動があるとしたら、その原因がどこにあるのかをワークシートを使って探ります。
1つ1つの質問に答えながら、同時に、ペットの健康や日本のペット事情にも目を向ける機会となります。

これから新しく迎えるコの参考にもしてください。

 

***そもそも体調不良や問題行動ってなに?***

ペットの体調不良や問題行動のその奥に隠されているものとは…

何をどうすれば、どこをどうすれば、ペットも飼い主もハッピーになるのか、視点移動の機会になります。

 

***アニマルコミュニケーションの精度を高めるにはどうすればいい?

ただ練習を繰り返すだけでなく、効率よく上達したいものです。 

アニマルコミュニケーションのトレーニングが、人生を変えるツールにもなり得ることを知る機会になります。

 

***動物と話すのに特殊能力は必要?***

あなたもその特殊能力を備えていることを知る機会になります。

 

***どうやって動物と話しているの?***

アニマルコミュニケーションの仕組みを理解すれば、動物と話すことが不思議事ではなくなります。

目に見えない世界の理解がより深まる機会になります。

 

***どんな感覚で話しているの?***

アニマルコミュニケーターたちは、まるで電話で動物とお話ししているかのように思い込んでいらっしゃるかもしれません。

アニマルコミュニケーターたちは、五感プラス直感を使って動物と対話をしています。

 

***どんな動物と話せるの?***

ペットと野生は違います。

哺乳類と爬虫類は違います。

何がどのように違うのか、アニマルコミュニケーションの感覚の違いを知る機会になります。

 

***お空へ還ったコとも話せるの?***

時間も場所に囚われることなく、いつでもどこでも話せます。

お空へ還っていったコのアニマルコミュニケーションの特徴を知る機会となります。

 

***アニマルコミュニケーションでできることは何?***

アニマルコミュニケーションの応用範囲はとても広いです。
動物と話すこと以外に、どんなことに役立つツールなのか、受講生みんなで一緒に考える機会となります。


***瞑想してみよう!***

アニマルコミュニケーションの基本である、リラックスの中の集中を養います。

これから毎日10分間、瞑想を日常に取り入れる機会になります。


***得意な感覚を見つけよう!***

他人と比べて、「見えない!」「聴こえない!」「感じない!」とわからないスパイラルに陥っているなら今すぐに抜け出しましょう。

あなたの得意感覚を見い出す機会になります。


***実際に我がコを感じよう!***

講義で基礎知識を身に着けた後にアニマルコミュニケーションを体験することで、難無くペットとつながる感覚が得られます。

得た感覚をカラダで覚える機会になります。

会ってみたいコを決めてきてください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈入門講座感想〉

 

 

*** ペットとつながれた***

講座の内容はとてもスッと入ってくる感じでした。

受講前は「アニマルコミュニケーション、 果たして自分に出来るのか?」

なんていう思いもありましたが、 体験ではペットとつながることが出来てとても嬉しかったです。

 

***居心地よくリラックス***

とても居心地が良い教室で、 細やかなりこさんの心遣いが素敵でした。
始めに、 りこさんの生い立ちや皆さんのお話を聞くことによって少し緊張が ほぐれて授業が受けやすくなりました。
瞑想と波動の話がとても面白かったです。

 

***感謝の涙があふれる***

1か月半経ちましたが、まだ余韻なのでしょうか、、

涙がまだ溢れてきますが、、
悲しみの涙というよりは、はなの愛を感じて、 感謝の気持ちから溢れてくる涙に感じます。

あの後、新たな仕事先とのご縁があり、なんか周りが動き始めて、 私は導かれてる?なんて思う事が多いです。
なんか吹っ切れた感です。

 

***現実的なバランスの取れた話****

誰にでも出来ると言うことをおっしゃってたので、 どうしても自分で実際に体感したいという興味から今回の講座受講 を決めました。
私がりこさんの講座を実際に受けて良かったなと思ったのは、 りこさんがある意味とても現実派で見えるものと見えないものへ対 してのバランスが取れたお話そして説明をして下さった所です。 
 
***半信半疑ながらできるかも***
最後にあったわがコを感じるワークでは、 誘導に従ってグーグルマップのようにその場を離れていくのが見え たり、ハートが煌いたり、懐かしい感覚を見ることができ、失礼ながら半信半疑での参加でしたが本当に私もできるかもと感動 しましたし癒されることができました。
 
***初めてきちんと瞑想できた***
私自身ヨガなどもかじり瞑想を自分なりにやっていましたが、 りこさんの誘導があり初めてきちんと瞑想を出来たことが感動でし た。
家へ帰ると今まで以上に愛くるしく愛おしくかける言葉もいつも以 上にトーンが穏やかで、そんな私がいました。
 
***宝石を見つけ出す感覚***
何だか宝石があちこちに散りばめられてて、1つ1つ見つけだしたみたいな不思議な感覚でしたが、私は今日あの場所に行くべきして行ったのだなぁとそんな風に思いました。

 

***物事の捉え方が変わる***

自分の中でも物事の捉え方が変わった気がします。
今日は色々と小さいことかも知れないけれど嬉しいことがたくさん ある1日でした。

 

***少女の顔とオタクの顔***

あまりりこさんの活動などについてもわからない状態での参 加で、どんな方なのだろうと少々心配もしていました。
(フシギちゃんパワー全開の方だったら、どうしよ〜・・・ って笑)
お会いしたら、ほわっとした少女のような笑顔の下に追求・探求・分析しまくるオタクのお顔が…!?
お話もとてもわかりやすく、面白く、疑問だった、AC中の受け取る感覚・ 仕組みについても納得がいきました。

 

***ペットの素直な気持ちがわかった***

感じることはできていたので、ちゃんと会いに来てくれていたんだと思います。
本当は話したいことがたくさんあったのに、ただただ抱きしめることしかできなくて…。
私の「ありがとう!大好きだよ」 の想いはちゃんとわかってくれていると感じることはできました。
「またママのところに来てくれる?」の問いに、「わからない。」との返事…。
なんだか拍子抜けしましたが、きっと彼の素直な気持ちなんでしょうね。

 

***動物たちの想いを尊重***

りこさんがアニマルコミュニケーターになるまでのいきさつをとて も詳しく話してくださり、それがとても良かったです。
また、講座でのお話でも、りこさんが動物達を尊重して、 彼らの想いをとても大切に扱っていらっしゃるのだということがよ くわかりました。
 
***猫が甘えてこない理由を勘違いしていた***
最後に参加者さんで輪になり、 りこさんの誘導のもと、ペットとお話をしました。
ここ数日、あまり甘えてきてくれない訳を聞きたかったのです。
てっきり、 一緒にいてあげられないので拗ねているのだと思っていたのですが 、それは間違いで、彼女は、私を癒すことができていないと、 自分を責めて、距離を置いていたということがわかったのです。
まさかそんな深いことを考えて、傷ついていたなんて…。
りこさんの言葉通り、家に帰ったら、 玄関まで出迎えてくれて、スリスリと、 そしてキスをいっぱいしてくれました。
寂しそうだった表情も明るくなって、 今は以前にも増して甘えてきてくれています。
 
***ペットと飼い主の思いが違った***
入門講座での体験はとても不思議なものでした。
どうやって言葉を話せ無い動物と繋がり話せるのか?どの様に聞こえるのか?
りこさんの誘導で繋がったのが我が家の愛犬
私の思ってる事とあの子の思ってる事が違う事。
本当は何をしたいのかを知れて良かったです。
 
***心から楽しめる ***
みんな明るくなった私を喜んでくれて、聞いてくれるんです。
精神的に落ち着いてなくて、病院通いだった私ですが、これをきっかけに心から楽しんで生きて行ける気がするんです。
起こること起きたこと全てがつながって意味があるんだと、思えるんです。
アニマルコミュニケーションだけの講座ではなかったです。
 
***わかりやすい説明***

ACの説明はかゆいところに手がとどきそうな、とてもわかりやすく説明される方だな、、と感動しました。
 

***地球が喜ぶことを広げていく***

講座に参加して、これからもっと人や生き物や地球が喜ぶことを自分らしく広げて行きたいなって更に意識が強くなりました♡

 

***動物だけでなく人にも活かせる内容***
りこさんが午前中からお話しする内容から「まずは自分を癒すこと」というキーワードが届いていました。
ちょっと前から「自分を愛する」とか「自分を大切に」と来ていて、それをどうしたらできるのか取り組んでいたところでした。

アニマルと言えど人にも活かせる、通用する講座だと感じました。

 

 

入門講座感想全文はこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

チューリップピンク大河内りこプロフィールチューリップピンク

 

 

アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター育成のプロフェッショナル

DearMum代表
日本催眠学会会員

NGH/JBCH認定ヒプノセラピスト

 


1968年3月19日午前3時45分、三重県の商家に生まれる。
愛知淑徳大学文学部英文学科卒業後、結婚し渡豪。
滞在4年のうちに出産育児を体験。

20年間の専業主婦を経た後、アニマルコミュニケーターへ転身。
年間100頭を超えるペットと対話。

独自のアニマルコミュニケーション法を教える講座は定員8名の少人数制で開講。「誰でも動物と話せるんだ!」との驚きの声も多く、3か月先まで満席になる人気ぶり。

開講以来3年で受講生は北海道から沖縄、アメリカ・ヨーロッパにまで及び延べ250名を超える。

アニマルコミュニケーターをはじめとするペット関連業やセラピストはもちろん、獣医師、薬剤師、看護師、鍼灸師など医療に携わるプロフェッショナルからの信頼も厚い。

脳科学と量子力学の観点から動物と話す仕組みを探究し再現性を高め続けている。
獣医もサジを投げた状態から、愛犬との共依存関係を断ち切ることにより見事に完全復活を果たし「ペットの問題は飼い主へのサイン」を痛感する。

「一緒にいるだけで癒される」と言われる自身が放つ高い波動を活かし、毎月実施している一斉無料遠隔ヒーリングは10か月で延べ2000頭のペットに届けられ、「ケガの治りが早いです」という報告も多数。

「見方が変わると世界が変わる!」の理念のもと、状態を見抜く鋭さと動物との高いコミュニケーション能力を遺憾なく発揮している。次なる可能性への扉を開けると覚悟を決めた受講生からは、「一緒にいるだけで涙が溢れて止まらない」「りこさんは私の世界と人生を変えてしまったひと」と、魂が悦ぶ声が届けられる。

また海外在住の日本人に対しても、日本人特有の死生観にも寄り添えるため重宝されている。アメリカ・コロラドへのツアーなど、受講生の人生に更なる追い風を吹かせるイベント企画にも力を注ぐ。

昨今は、アニマルコミュニケーションをはじめ、人と動物の癒しを総合的に学べるスクールや、心と体と魂の三位一体を統合する「場の構築」を実現させるため人財育成に力を入れている。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

問い合わせはこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈開講以来ご参加された方の居住地〉

 

北海道・ 岩手・秋田・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・石川・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・岡山・広島・愛媛・福岡・大分・沖縄

アメリカ・ハワイ・スイス(Webでの遠隔参加含む)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

〈よくある質問〉

 

 

エネルギーとか全然わからないのですが、参加できますか?

はい。何もわからないまま、安心してお越しください。最初の一歩からお教えします。

 

 

感じるとかわからないのですが、大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。「感じる」がどういうことであるのか、理論と実践でお伝えします。

 

 

参加すれば、誰でも自分のペットと話せるんですか?

入門講座では、簡易的な方法でそのときだけペットちゃんとつながるように誘導いたします。

体感には個人差はございますが、ほとんどの方が何かを感じます。

 

 

入門講座だけでもアニマルコミュニケーションできるようになりますか?

アニマルコミュニケーションをご自身でできるようになるには、2日間集中講座へご参加ください。動物と話すための方法と手順をお伝えします。集中講座受講後は練習会へもご参加いただけます。アフターフォローも万全に学びっぱなしがないようにしています。

 

 

本当にできるの?と疑いが強いのですが、参加対象でしょうか?

はい。お越しください。但し、最初から「できない!」と決めつけてのご参加は、効果半減となります。できないことを証明するためのご参加であれば、時間とお金の浪費となりますので、ご遠慮いただいた方が賢明かと存じます。積極的かつ能動的なご参加が望ましいでしょう。

 

 

車いす利用者なのですが、サロンへ入れますか?

申し訳ありません。バリアフリーではございません。

 

 

遠くて名古屋まで行けないのですが、他の地域での開催予定はありますか?

今のところ、名古屋のみの開催となっております。名古屋のサロンのエネルギーを感じていただきたいのと、さまざまな道具を使用しますので、遠方への持ち運びが困難なためです。

但し、年1回のみ、Web開催をします。ZOOMという会議システムを利用した遠隔での講座となります。海外を含め、遠方にお住いの方、外出が困難な方に向けたサービスです。開催時期はメルマガ・ブログ等で告知しています。

 

 

ペットの写真は必要ですか?

入門講座では必要ありません。筆記具だけお持ちくだされば結構です。

 

 

ペットは飼っていないのですが、参加できますか?

はい。ペット飼いでない方でもご参加いただいています。動物と話すこと以外では、乳幼児と話す、言葉が不自由な方と話すなどの目的をお持ちの方がご参加されます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


問い合わせはこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 本日1並びのスーパーデーにワンちゃん向け無料一斉遠隔ヒーリングを実施します

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

本日11日は、わんわんの日。

 

ワンちゃん向け一斉遠隔ヒーリングを20時より実施する日です。

 

メルマガよりお申込みくださいましたみなさま♡ワンちゃんたち♡

 

お受け取りください。

 

 

 

 

今日は2017年1月11日。

 

2+0+1+7=10 ⇒ 1+0=1

 

ということで、なんと1並びの日ですね。

 

このスーパーデーに100頭のワンちゃんに最高最善のエネルギーをお送りします。

 

よろしければ、飼い主さまもおすそ分けもらってみてください。

 

「一緒に受け取る」と心の中で決めれば大丈夫です。

 

かんたんでしょ?

 

物事はシンプルなのです。

 

 

 

昨日配信したメルマガVol.155。

 

 

手紙「りこさん、最近のメルマガ、私にピッタリの内容です(笑)

 

今日のは、読んでいて泣けてきました」

 

 

手紙「やばい、りこさん。

 

この内容、今日考えてたことでビックリ…!」

 

 

早速こんなご感想をいただきました。

 

あら・・・ ヤバかったですか~~(笑)

 

 

155号のテーマは、

 

『人生は上るものじゃなくて下るもの』

 

7年来の友人とランチをしてて、そこで上がった話題と気づきをみなさんにシェアしただけです。

 

 

わたしのメルマガは、読んだだけで読者さんに必要な気づきが起きて、それだけで読者さんの内側でプチブレークスルーが起きるといいな・・・

 

そんなことを意図して書いています。

 

なぜなら飼い主さまの幸せがペットちゃんの幸せに直結するから!

 

 

毎週火曜日と金曜日20時に配信しています。

 

読むだけで気づきが訪れるメルマガのお届けはこちら。

 

 

一斉無料遠隔ヒーリングのお申し込みもメルマガより受け付けています。

 

過去記事もお読みいただけます。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●出張セッション終了のお知らせ

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

個人セッションについて一部改定をさせていただきます。


これまで、ご希望の方には、出張にてセッションをたまわっていましたが、終了とさせていただきます。


サロンへお連れいただくことが困難なペットちゃん。


特に猫ちゃん・体調不良のコの対面セッションは、ご自宅へうかがうことをしておりました。

 

 

しかしながら、時間の都合上、終了とさせていただきます。


ご了承くださいませ。


これまで、ご利用くださいましたみなさまには心より感謝を申し上げます。

 

 

1408615709821.jpg


ご自宅出張でセッションをさせていただいたペットちゃんたち。


ありがとうございました。


大歓迎されたり、

 

オマエ、なんだよ~!! と吠えられたり、

 

今生を卒業していくにあたり、ペットちゃん自身が呼んでくれたんだな~

 

なんて思うこともあったり。


一つ一つのセッションが、記憶に濃いです。

 

 

ブルテリア ぶぅちゃん-1.jpg

 


はじめまして~ のお宅なのに、わんちゃんと一緒に寝っころがったりして(^_^;)

 

まぁ、お行儀もなにもなく、ただただワンコたちと同類になりきらせていただきました。


何頭かのコは、すでにお空へと還っていきました。


腕枕したコの感覚をわたしの腕が覚えてます。


お空で楽しくいてるかな~

 

出逢ってくれてありがとう♡♡♡

 

IMG_20161230_180221116.png

 

これまでご利用くださいまして、ありがとうございました。

 

心より感謝を申し上げます。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

 

3月8日(水)・9日(木) 10:00~18:00

 

 

たった2日で動物とお話しができるようになる講座です。

 

 

エネルギーワークの基礎の基礎から学べます。

 

動物との対話がピラミッドの頂点だとしたら、底辺から教えます。

 

2日目の午後、「気づいたらピラミッドの頂点に立っていた」そんな自然な感覚です。

 

算数・数学に置き換えると、足し算⇒引き算⇒掛け算⇒割り算⇒方程式が解ける!

こんな順序です。

 

足し算・引き算がわからないのに、突然「方程式を解け!」というのは酷なもの。

 

エネルギーとは何ぞや?

 

エネルギーを感じるって何?

 

こんなところから始めます。

 

 

ピラミッドの頂点に達するまでに、他人からのエネルギーを受けない方法や地にしっかりと足を着ける方法、波動を上げる方法など、日常生活を快適に過ごすためにお使いいただけるワークを満載しています。

 

オーラを観たり、触ったりして、誰にでもできることを体感・体験していただきます。

 

 

スプーン曲げでは、意識が物質に作用する体験ができます。

 

いかに、自分の観念で物事を観て聴いて解釈をしているかが実感できます。

 

突然、硬いはずの金属が柔らかくなる瞬間に、受講生さん一同、驚きの声が上がります。

 

 

リーディングの基本は、相手と同調すること。

 

同調している状態を体感していただき、カラダで記憶していただきます。

 

ここまでくると、ピラミッドの7合目付近です。

 

その後は、テレパシーの送受信の練習をして、頂上を目指します。

 

みなさん、それぞれ感覚にも個性があります。

 

自分の得意な感覚が何なのかを明確に知り、それを一番使い勝手の良い道具としてアニマルコミュニケーションをしていきます。

 

 

「本当に誰でもできるんだ!」というお声をいただくアニマルコミュニケーション2日間集中講座。

 

まずは、入門講座からお越しください。

 

 

受講生さんからは、「自分でやってこそ味わえる感動」「 一番の収穫は自分の気づきがたくさんあった事 」「生きやすい人生に変わりました」というお声をたくさんいただきます。

 

ペットちゃんの幸せは、飼い主さんの幸せの下にあります。

 

一緒にどんどんご自身なりの幸せを掴んでいってください。

 

 

 


(名古屋での2日間集中講座の仲間たち)

 

 

 

2日間集中講座は、こんな方にオススメです!

 


チェック本気でアニマルコミュニケーションを習得したい方

チェック ご自身のペットちゃんの気持ちを理会したい方
チェック お星さまになったペットちゃんともう一度会ってみたい方 
チェック ペットロス予防をしたい方 
チェック 体調不良のペットちゃんとお暮らしの方
チェック 問題行動を持つペットちゃんとお暮らしの方
チェック 保護活動をされている方
チェック 動物を扱うお仕事をされている方
チェック アニマルコミュニケーションをお勉強したけれど、自分でできないと感じている方
チェック アニマルコミュニケーションのスキルアップをしたい方
チェック プロのアニマルコミュニケーターとして活躍したい方



動物とは関係なく・・


チェック 人から影響を受けやすい方
チェック エネルギー的なアタックを受けやすい方
チェック 赤ちゃん(お腹の赤ちゃんも含む)と話せるようになりたい方
チェック 言葉の不自由な方と話せるようになりたい方
チェック カラダの声が聴けるようになりたい方
チェック リーディング力をアップさせたい方

 



(全員スプーン曲げができた!)

 

 

2日間集中講座でこんなことが学べます



チェック(透過) 呼吸法
   (トランスの状態へと入っていけます)
チェック(透過) 瞑想
   (アニマルコミュニケーションの基本、リラックスと集中が得られます)
チェック(透過) グラウンディング
   (エネルギーワークの基本中の基本!シンプルですがとても重要)
チェック(透過) クリアリング
   (ボディ・マインド・スピリットをクリアにします。アニマルコミュニケーションでは観念・既成概念などに囚われないことが大切。真っ白な状態を創りだします)
チェック(透過) エネルギーの循環
   (波動を上げて、よりアニマルコミュニケーションがしやすい状態へと導きます)
チェック(透過) 動物と出逢う場所の創造
   (最高に心地よいご自身のためだけのスペースを創りだします)
チェック(透過) プロテクション
   (他者のエネルギーからの防御と除去方法)
チェック(透過) アファメーション・願望実現
チェック(透過) 同調の方法と練習方法
チェック(透過) テレパシーの送受信方法
チェック(透過) オーラを観る・触る
チェック(透過) スプーン曲げ
チェック(透過) ペットちゃんの心を掴むコツ
チェック(透過) 動物の気持ちをより効果的に聴ける方法



エネルギーワークの基礎トレーニングをしっかりとします。

対象と同調するワークを楽しくたくさんやります。

これらがリーディング力をアップするのに効果的なのです

 

アニマルコミュニケーションは、特別な人だけ特別なものではありません。

 

誰にでもできるスキルです。


2日間で動物との話し方をマスターしませんか?

 

 

 

 


(たくさんのペアワークもやります)

 

2日間集中講座受講後は、こんなメリットがあります

 


チェック(白地) 練習会にご参加いただけます。
   毎月練習会を開催しています。(名古屋サロンとウェブ会議システムによる遠隔)


チェック(白地) DearMum主催のイベントにご参加いただけます。
   水族館・海水浴・神社巡りなどの遠足、アメリカ・ボルダーへのツアーなど


チェック(白地)  Facebook専用グループにご招待します。
   最新情報のシェア、体調不良時のヒーリング相互支援など

 

チェック(白地) アドバンス講座をご受講いただけます。
   カードリーディング講座など


チェック(白地) アニマルコミュニケーター養成講座が受講可能となります。

    アニマルコミュニケーターを目指す方、アニマルコミュニケーションを深めたい方を対象とした半年間のプログラムです。

 

 

 

 

 

現在募集中の2日間集中講座の詳細は以下のとおりです。

 

日 時


 3月8日(水)9日(木) 10:00~18:00
 

場 所


 名古屋・上前津 DearMumサロン
 地下鉄上前津駅下車 徒歩4分
 詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

 

 

受講料


 ¥86,400

 

 

定 員


 6名さま

 

 

参加条件


 アニマルコミュニケーション入門講座受講済みの方

  心療内科・精神科で投薬治療中の方は、ご相談ください。

 

お申込み


下記フォームからお願いします。

 

 

 

※フォームよりお申込みいただいた後、講座のご案内メールが届きます。
72時間以内に届かないようであれば、下記メールまでお問い合わせください。
 dear.mum.rico@gmail.com
 

 

 

 


 

一緒に動物たちの意識の世界への扉を開けてみませんか?

お目にかかれるのを楽しみにしています♪

 

*アニマルコミュニケーション2日間集中講座 講師 大河内 りこ*

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 「癒してあげたいとか傲慢だわ!」と思わず口にしてしまった件について

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

メルマガVol.154を配信しました。

 

今号のテーマは

 

「癒してあげたいとか傲慢だわ!」と思わず口にしてしまった件について

 

です。

 

 

「癒してあげたい」とか「ありがとうって言われたい」。

 

アニマルコミュニケーターやヒーラーなど、援助職志望の理由にこんなのがよくあります。

 

がっ! しかし!!

 

ヒーラーを褒めるのが目的で、お金を払ってセッションを受けに来る人はいないし、


ヒーラーにありがとうを言うのが目的で時間を使う人はいません。

 

みんな自分の問題解決のために時間とお金を使ってセッションを受けにやってくるのです。

 

あなただってそうでしょう?

 

 

傲慢でない、クライアントさんの立場100%に立つセッションができるようになるには、何が必要なのか…

 

それをメルマガで書いてみました。

 

 

 

 

3月8日9日開催の2日間集中講座の申し込みも開始しました。

 

1月11日のわんわんヒーリングの受付もまだ行っています。

 

よろしければ、どうぞご利用くださいませ♡

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:








1月


1月19日 アニマルコミュニケーション1日入門講座@名古屋 満席

1月28・29日 アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋 満席




2月


2月26日 アニマルコミュニケーション1日入門講座@名古屋 




3月


3月8・9日 アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋 






個人レッスン・個人セッションご希望の方は、お早めにお席を確保くださいませ。

サイドに貼ってあるグーグルカレンダーよりご予約状況は、概ねご確認いただけます。

↓こちらをご覧ください。

今後のスケジュール


更新が間に合わず、最新でないこともあります。

ご希望日をいくつかお知らせくださると幸いです。

よろしくお願いします。


りこ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アニマルコミュニケーション1日入門講座in名古屋

 


2月26日(日) 10:00~18:00

【料金】 ¥16,200

 

 
 
アニマルコミュニケーションの世界に実際に触れていただける体験型の入門講座を開催しています。

 

チェック ウチのコ、なんで咬んじゃうんだろう・・・

チェック カラダ、大丈夫なのかな・・・


チェック なんか言ってるんだけど、わかってあげられない!!


チェック ウチに来てしあわせかな・・・

チェック あの時、もっと○○してあげればよかった・・・

チェック お空へちゃんと還って行けてるのかな・・・

チェック 奪われていく小さな命、なんでこんなことが起きるの・・・?


どうぞ、その想いやお悩みを入門講座へお持ちください。


少人数での開催ですので、飼い主さまお一人お一人の問題解決に寄り添うことができます。



人と動物に笑顔があふれ、幸せがどんどん広がっていく世界を創っていきたいと考えています。



飼い主さまのしあわせが、ペットちゃんのしあわせ。

どうやったら、そのしあわせにつながるのか・・・

しあわせへのヒントが満載です。



講座の最後には、初心者の方でも、実際にペットちゃんとつながるアニマルコミュニケーション体験をしていただきます。


アニマルコミュニケーターを介することなくママ・パパ自身が、愛する我がコと直接出逢う時間です。



ご自身で愛する我がコに出逢って想いを伝えてください。


「何かが起こる、りこさん講座!(゚д゚)」というご感想に納得されることでしょう。


入門講座を終えてお家に帰られて、「あら! 不思議!?」な態度を示すペットちゃんたちに出逢うのをお楽しみに♪



飼い主さんの人生までもがしあわせになるアニマルコミュニケーション講座をお届けしています。


その入り口が入門講座です。



入門講座ではこんなことが受け取れます。 


チェック(白地) 動物とお話する感覚を実際に体感できます。

チェック(白地) 動物と話す仕組みがわかります。

チェック(白地) 動物と話すときの感覚の種類がわかります。

チェック(白地) 愛する我がコと信頼関係が深まります。

チェック(白地) お別れしたコと再会する機会が得られます。

チェック(白地) ペットの問題行動・健康の不安解消のヒントが得られます。

 

ペットちゃんと直接つながって、ご自身でアニマルコミュニケーションを体感してみたい方!!!

 

タオルやハンカチをお忘れなく~ ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

入門講座の主な内容

 

・ペットの体調不良や問題行動の根本原因はどこに?

・そもそも体調不良や問題行動ってなに?

・アニマルコミュニケーションの精度を高めるにはどうすればいい?

・動物と話すのに特殊能力は必要?

・どうやって動物と話しているの?

・どんな感覚で話しているの?

・どんな動物とも話せるの?

・お空へ還ったコとも話せるの?

・アニマルコミュニケーションでできることは何?
・瞑想してみよう!
・得意な感覚を見つけよう!
・実際に我がコを感じよう!

 

 

・浄化スプレー、クリスタル、修了証を持ち帰りいただけます。

 


名古屋にて開催しています。


入門講座のご感想はコチラから



【日時】
 
 2月26日(日)10:00~18:00

【場所】


 名古屋・上前津 DearMumサロン
 地下鉄上前津駅より徒歩4分
 詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

 

【参加に不向きな方】

 

 18歳以下の方
 心療内科・精神科にて投薬治療中の方


【お申し込み】

 パソコンから→コチラ

 ケータイから→コチラ


※フォームよりお申込みいただいた後、講座のご案内メールが届きます。
72時間以内に届かないようであれば、下記メールまでお問い合わせください。
 dear.mum.rico@gmail.com

【料金】

¥16,200 



お目にかかれるのを楽しみにしています。

*大河内りこ*



 

いいね!した人  |  リブログ(0)