ペットの問題行動がピタっと収まる。

名古屋 アニマルコミュニケーター 大河内りこ

NEW !
テーマ:

 

たった2日間で

動物とお話ができるようになる講座です

 

 

さあ、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎知識を手に入れたら、今度はいよいよご自身でペットとお話しをする方法を身につけましょう。

 

人間目線では到底知り得ないユーモラスな言動をする動物たち。

 

深いい話を聞かせてくれる動物たち。

 

お空へ還ったコとも、いつでも会えるようになれます。

 

いつでもどこでも自由自在に動物とつながるための道具。

 

それがアニマルコミュニケーションです。

 

一度身に着けたら一生ものの技術です。

 

 

エネルギーワークの基礎の基礎から学べます。

 

動物との対話がピラミッドの頂点だとしたら、底辺からお教えします。

 

2日目の午後、「気づいたらピラミッドの頂点に立っていた」そんな自然な感覚です。

 

算数・数学に置き換えると、足し算⇒引き算⇒掛け算⇒割り算⇒方程式が解ける!

こんな順序です。

 

足し算・引き算がわからないのに、突然「方程式を解け!」というのは酷なもの。

 

エネルギーとは何ぞや?

 

エネルギーを感じるって何?

 

こんなところから始めます。

 

 

ピラミッドの頂点に達するまでに、他人からのエネルギーを受けない方法や地にしっかりと足を着ける方法、波動を上げる方法など、日常生活を快適に過ごすためにお使いいただけるワークを満載しています。

 

日常生活に使えてこそ、便利な道具です。

 

 

オーラを観たり、触ったりして、エネルギーが特別な人だけのものでないことを体感・体験していただきます。

 

スプーン曲げも誰にでもできます。

 

いかに、自分の観念で物事を観て聴いて解釈をしているかが、スプーン曲げで実感できます。

 

突然、硬いはずの金属が柔らかくなる瞬間に、受講生さん一同、驚きの声が上がります。

 

 

リーディングの基本は、相手と同調すること。

 

同調している状態を体感していただき、カラダで記憶していただきます。

 

ここまでくると、ピラミッドの7合目付近です。

 

その後は、テレパシーの送受信の練習をして、頂上を目指します。

 

みなさん、それぞれ感覚にも個性があります。

 

自分の得意な感覚が何なのかを明確に掴み、それを一番使い勝手の良い道具としてアニマルコミュニケーションをしていきます。

 

 

「本当に誰でもできるんだ!」というお声をいただくアニマルコミュニケーション2日間集中講座。

 

まずは、入門講座からお越しください。

 

 

受講生さんからは、「自分でやってこそ味わえる感動」「 一番の収穫は自分の気づきがたくさんあった事 」「生きやすい人生に変わりました」というお声をたくさんいただきます。

 

 

そして、さらにご自分のほしい人生まで手に入ってしまうのが、DearMumの特徴です。

 

集中講座ご受講後は、共通言語を持った仲間たちと一緒に練習を重ねましょう。

 

名古屋での対面練習会(週末クラスと平日クラス)とWeb会議システムを使った遠隔練習会(昼間クラスと夜間クラス)をご用意しています。

 

 

練習を重ねると、動物の声を聴くだけでなく、カラダの声が聴こえたり、自分の内側の声が聴こえるようになります。

 

ペットちゃんの体調不良を早い段階で察知できたら、とっても便利だと思いませんか?

 

直感が鋭くなったら、もう答えを誰かに求めて迷走する必要もありません。

 

いつも自分の内に問いかければいいのですから。

 

 

もっと柔軟に! もっと自由に! あなたの世界の可能性が広がります。

 


 

 

 

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 『カラダが病む前に病むところはどこ? 今夜3/28  20時メルマガ配信します

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

本日は火曜日。

 

メールマガジンの配信日です。

 

 

20時にお届けするメルマガVol.176のテーマは

 

カラダが病む前に病むところはどこ?

 

 

アニマルコミュニケーションでできること、

 

それはペットちゃんとお話することだけではありません。

 

毎日のペットちゃんの健康維持にお役立ていただきたいと思います。

 

 

 

※過去記事も読めます

 

4月の無料一斉遠隔ヒーリングの受付中

 

4月12日のわんにゃんの日。

 

20時より10分間、リアルタイムで。

 

クォンタムタッチ®プラクティショナーの大河内りこが、大切なペットちゃんに向けて癒しのエネルギーをお贈りします。

 

「手術の後の快復がめざましい」というお声もいただきます。

 

すべての種類のペットちゃんが対象です。

 

どうぞご利用ください。

 

お空へ還ったペットちゃんもOKです。

 

必要なみなさまのところへ届きますように。

 

お申し込みは、今夜3/28 20時配信のメールマガジンより。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『果たしてこの世界は自分が本当に望んでいる世界なのか?の不安解消!』人生の目的発掘カウンセリング感想

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

飼い主さまの迷いはペットちゃんに影響します。

 

ペットちゃんの幸せは飼い主さまの幸せの下にしかありません。

 

飼い主さまがより一層ご自身の人生を楽しんでいただくために、飼い主さまの根源的な癒しへ導く個人セッションもしています。

 

飼い主さま向け個人セッションのうちの一つ『人生の目的発掘カウンセリング』をzoomにてお受けくださいましたMさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

*********************

 

私自身が今までとはまったく違う世界に身を置くことになり、果たしてこの世界は自分が本当に望んでいる世界なのか不安になり、りこ様の「人生の目的発掘カウンセリング」を受けました。


たくさんの問いかけに、出てきた言葉が

 

魂、無から有、ものづくり、嬉しい、自立、サポート、抵抗しない、シンプル、成長、生と死など。


そしてりこ様からいただいたフレーズが、「自立を支援し魂を幸せに導く」でした。


まだずっと先は完全な形になっていません。

 

うすぼんやりです。

 

実現できるかどうかもわかりません。

 

ただ、足下を照らしていただきました。

 


これで、前へ進めます。

 

GO ! してみます。

 

また、迷いそうになったら照らしてください。


ありがとうございました。

 

感謝します。

 

*********************

 

新しいことを成そうとするときは、誰しも一旦立ち止まって考えるもの。

 

成す未來が大きければ大きいほど、そうなりますね。

 

そんなときに、人生の目的と成そうとしている事柄が合致していれば、うまくいきます。

 

合致していないと、残念ながら、その時点では徒労に終わります。

 

あるいは、時が熟したら合致するタイミングが来ることもあるので、そのときにスタートです。

 

今回はMさまの人生の目的と成そうとしている事柄は合致していましたので、あとは具体的に進めていくだけで、形になっていくでしょう。

 

 

「自立を支援し魂を幸せに導く」この短い人生の目的の一文の中に、Mさまの過去の体験、そこからの学びなど、これまでのすべてがギュッと凝縮しています。

 

この一文が、Mさまそのものなのです。

 

このために生きているし、これを達成させるなら、何を置いても行動したくなります。

 

逆に、これにそぐわないことをすると心が泣きます。

 

魂が悦びません。

 

 

いつもしっくりと自分の中に染み入る人生の目的の一文を持ち、そこを土台にしてみてください。

 

土台の上に積み上げるための行動がパワフルになります。

 

そうして成そうとしている未來を建築してください。

 

Mさまの建物が建ち上がっていくのが楽しみです♪

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●たった1週間足らずでもうステージが上がったみたい!畏るべし宇宙の流れ

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

前記事から続きます。

 

 

決意表明をFacebookでしたら、コメントに続きメッセージやらメールやら、たくさんいただきました。

 

ありがとうございます♡

 

そして、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

「りこさん、いなくなっちゃうの!?」

 

「りこさん、消えちゃうの?」

 

「直接教えてもらおうと思ってるんですが、ブラジルへは何年行かれるんですか?」

 

「ブラジルから帰ってきても、またこのお仕事されますよね?」

 

「半年間の養成講座はどうなるんですか?」

 

「りこさん居なくなるんだって、今日は一日ヘコんでました」

 

 

わたしの発信が、とても大きな影響があることを改めて思い知らされました。

 

 

まずは、みなさまが一番気になさった点は、わたしがブラジルへ行くのかどうか…ですよね?

 

行きません!

 

わたしは今後も日本で活動を続けます。

 

ご安心くださいませ♡

 

 

夫の赴任は3年の予定です。

 

夫の会社では、ブラジルは危険国に指定されていまして、基本的に単身での赴任が推奨されていますので、強い希望がない限り家族の同行はありません。

 

ただ、赴任中に訪問することになるとは思うので、長期のお休みをいただくかもしれません。

遠隔ではお仕事はさせていただきます。

 

マチュピチュやガラパゴス、ウユニ塩湖などなど、南米で訪れてみたい場所がたくさんあります。

 

できれば、リアルジャングルクルーズも体験してみたい。

 

現実の厳しさはさておき、広がる妄想の世界(笑)

 

そして、やっぱり巻き込みたくなります。

 

DearMumのみんなと一緒に行けたら楽しいだろうな~♪

 

 

ブラジル失踪疑惑の真相はこんなところです。

 

お騒がせしました<(_ _)>

 

 

ということで、消えて居なくなることはありませんが、アニマルコミュニケーションの表舞台から裏方へと回ることになりそうです。

 

これも、すぐにではないです。

 

 

・アニマルコミュニケーターの育成

 

・講師の育成

 

・これらの方が表舞台で活躍するためのサポート

 

こちらの方へ徐々にシフトしていきます。

 

 

FB_IMG_1490440987306.jpg

 

 

「りこさんが、表舞台に居る間に習いにいきます!」と早速のお知らせもいただきました。

 

はい! 惜しみなくわかち合うのがわたしのスタイル。

 

質問疑問課題を持ってお越しください。

 

一緒に問題解決をしていきましょう♪

 

人生変わります!

 

そして、ペットちゃんも変わります♡

 

 

起業当初より、経済的精神的自立や女性の自立支援に強い関心がありました。

 

それは、わたし自身の暗黒の30代の体験があったからだと思います。

 

まずは女性が輝いてなくちゃキラキラ

 

わたしの代わりになりたい!と言ってくださる方々と、少しずつご縁が繋がってきました。

 

 

アニマルコミュニケーションにより、動物たちがどれほど救われる可能性があるのか…

 

救うのは動物たちの生命だけでなく、ご家庭でペットのお役目をしているコたちも。

 

「あぁ~ 今まで誰にもその気持ちがわかってもらえなかったんだね・・・」

 

彼らの気持ちを汲んであげるだけで、とても安心な顔をするんです。

 

そして、もちろん実際の行動も変わります。

 

ペットちゃんのためのカウンセラーを増やす、あるいは、飼い主さまご自身にカウンセラーになっていただきたい。

 

こんな想いもあります。

 

 

わたしが講座でお伝えしている事を、どうぞ各地で広めていってください。

 

その素晴らしいセラピストととしての腕で一人でも多くの人と動物を笑顔にしていってください。

 

どれだけ素晴らしいものを持っていても、わかち合えなければ自己完結。

 

わかち合いたい気持ちがあっても、その方法を知らなければ自己完結。

 

他者貢献の価値観が高くても、思うように行動できないとモヤモヤ発生。

 

内側でモヤモヤを増殖させて五里霧中。

 

もったいない…

 

 

「りこさん、早くやってよ! 早くメニュー作って!!」

 

また生徒さんたちに叱咤激励されましたとさ。

 

どこで立ち止まってるのか、よく聞いてみたら、えっ?そんなとこ??

 

そんな簡単なところだったのね…

 

「ブログ書けな~い」って言ってるヒマに書けばいいじゃん!って思ってたんだけど、あぁ~ それじゃぁ書けないよね…という発見。

 

全然寄り添えてませんでした。

 

ごめんなさい。。。

 

 

完璧主義だからこそ、結果が出ないの見越したものについては最初から負け戦はしたくない性分。

 

それで、うそぶいてやれないフリしてたのですが、生徒さんたちからの熱い声と想いに後押しされて、世の中にわかち合って豊かさを循環させるところを面倒みていくことにしました。

 

 

「表舞台で活躍させる」

 

言うは易し行うは難し!

 

人にやらせるより、自分でやる方が簡単なのですが、これもお役目ってことでしょう。

 

「魚を釣ってやるのではなく、釣り方を教えなさい」

 

これはわたしの信頼するコーチに言われた一言。

 

自分の子供の子育ての失敗体験は、ここで活かすためのものだったの? と妙に納得しています。(^_^;)

 

 

生徒さんたち、わたしの引き出しの開け方を知ってるらしいです。

 

ちゃんと鍵をかけたつもりだったのだけど、魔女さんたちには通用しないのかな・・

 

こんなことが起こったのも、『ほしいものを手に入れる宇宙法則の会』での出来事でした(笑)

 

ほしいものを手に入れたのね・・・?(^_^;)

 

 

IMG_20170325_202119930.png

 

ということでDearMumでのサポートの幅が広がったことをお知らせしますね。

 

そして、早速ご希望の方のサポートが早くも明後日から始まります。

春分の日からたった1週間足らずで、この急速な流れの変化。

 

手放してできた空きスペースに怒涛の如く新しいものが流れ込んできています。

 

宇宙のエネルギーってすごいですね!

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●新しい時代の幕開けで、仕事のステージ上がります!

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

「古いパターンを手放して空いたスペースに新しいものが入ってくる」

 

新しい時代の幕開けと共に、このように言われている通りの流れが、わたしにも始まってきました。

 

思い起こせば5年前、起業する頃に思い描いてたビジョンを具現化するところへ来ただけのこと。

 

しかしながら、それはわたしにはあまりに荷が重くて、できれば誰か代わりにやってくれる人がいないものか… と思ってました。

 

相応しい人が天から降ってくるかとも思ってたけど、そうはいかないらしいです。

 

「りこさん! 今頃何を言ってるのぉ~?

 

それは、りこさんがやるものだと、みんな思ってるよ~」

 

とハッキリ生徒さんに言われてしまいまして…

 

あぁ~ いよいよ来ちゃったかぁ~(>︿<。)

 

アニマルコミュニケーター養成講座やセラピスト起業塾で生徒さんたちに言っていた

 

「行動しないと結果はないよね…

 

行動の前に覚悟は必須!」

 

今、この言葉が自分に刺さります。

 

覚悟したくない、出来ない人の気持ちが痛いほど染み入ってきます。

 

 

完璧主義なところがあって、結果が出ないと見越したことは絶対に他人には提示しない

 

「行きたいところまでお連れします。 あなたが諦めない限り」

 

アニマルコミュニケーションの講座で、こんな事をうたっちゃうのも、

 

これをこうしたらできる!

 

こういうタイプの人は、こうしたらできる!

 

っていうのがわかるから。

 

 

でも、実際に行動できるのはたった10%ってことも知っていて、その10%の人に真剣に関わればいいってこともわかっているんだけど、残り90%の人を切り捨てられない性分。

 

少しでも多く掬い上げたくなる。

 

そして、その「10%」もわたしの固定概念が現実を創り出してるという責任。

 

何とも面倒臭い自分と向き合ってます。

 

 

「わたしが、それをやったら厳しすぎてクライアントさんが着いてこられないって思うしね…

 

結果を出せないなら始めから土俵には乗らない!っ逃げたくなるんだよぉ」

 

って泣いたら、

 

「違います! りこさんらしくない!

 

結果はやってみないとわからない!

 

本気中の本気の人だけに来てもらえばいい」

 

って喝入れられました(TT)

 

 

こだわり強く変わり者。

 

結果は出すけど数はこなせない。

 

ジャンクフードじゃなくて青汁タイプ。

 

人は、わたしをこんな風に表現するけれど、何事もメリットとデメリットはありますね。

 

 

そう言えば、今年の始め頃から、わたしの手札を知ってか知らずかは、わからないけど、この流れに乗ろうとしてる人達が現れてるなぁ~

 

手札隠してるつもりでも、魔女さんたちには見透かされてるのか…?(笑)

 

「既にゼロからやって結果を出してる りこさんにお願いしたい!」ってハッキリ言ってる人も居たもんね…

 

「いえいえ、わたしなんて、とてもとても…」ってお茶を濁してたけど、そうはいかなくなってきたってことでしょうか・・・

 

 

「りこさん いつかは人!

 

やりたいことだけやっていられなくなるよ」

 

こんなことをおっしゃった方がいましたっけ。

 

夫の経済的庇護の下、動物と話して癒されて♡だけやってたいのに、そんな呪いのような予言は止めて!って思ってた。

 

それが当たってるなんてね…

 

こういうのがお役目って言うんでしょうかね~(>︿<。)

 

 

全部放り出して、
「来年からブラジルへ赴任になる夫について行くことにしました!」
って言っても、誰も本気にしないよね…

 

実際そんな気もなく、日本で仕事を続けることは決めてます。

 

 

覚悟を決めるかぁ~

 

清水の舞台に立たされて、飛ぶのか飛ばないのか…

 

選択の余地なし!ってのもわかってます... (lll-ω-)チーン

 

仕事のステージ上がります!

 

IMG_20170322_155301752.jpg

 

詳細、関連記事は、メルマガに書いてみます。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月26日(金) アニマルコミュニケーション1日入門講座

 

満席となりました。キャンセル待ちとなります。

 

 

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・トカゲ・ヘビ…。

 

どんな種類のペットとも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

 

特殊能力は必要ありません。

 

必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。

 

誰にでもできます。

 

 

吠えや咬みつき、奇妙な行動の理由がわかったら、ペットも飼い主もお互いのストレスが軽減すると思いませんか?

 

体調不良を早めの段階で察知できるようになったら、後悔しなくて済むと思いませんか?

 

お空へ還っていった後でも、いつでも会えれば、怖れが減って笑顔が増えると思いませんか?

 

ペットが、あなたの下へやってきた理由がわかったら、あなたの毎日が人生がもっとパワフルになると思いませんか?

 

 

まずは、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎を1日で学びましょう。

 

講義と実技でアニマルコミュニケーションの理解が深まるとともに、ペットちゃんへの愛情もさらに増します。

 

入門講座の最後には、初心者の方でも、実際にご自身のペットちゃんとつながるアニマルコミュニケーション体験をしていただきます。


入門講座受講後 「家に帰ったら、ウチのコの態度が違ってたんです~♡」 という体験をあなたもしてみませんか?

 

 

既に、他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!

 

習ったけど使いこなせていないというお悩みはありませんか?

 

もし、あなたが基本中の基本、そもそものところでつまづいているのだとしたら、もったいない!

 

アニマルコミュニケーションを自由自在に使いこなすためには、やはり理論も必要。

 

どこをどうすると、もっと動物とお話しできる感覚が得られるのか、入門講座の段階からお伝えします。

 

そして、「ただアニマルコミュニケーションの技術を身につければいい」というものでもないと考えています。

 

ペットちゃんのハートに届く、飼い主さまの心に響く、そして何よりあなたの魂が悦ぶコミュニケーションとはどういうものでしょう?

それには、あなたにとって何が必要なのでしょう?

 

具体的に考えてみてください。

 

 

初心者の方もプロのアニマルコミュニケーターさんも、スタートは同じく入門講座から。

 

アニマルコミュニケーションをちょこっとかじってみたい方から、プロのアニマルコミュニケーターとしてさらに飛躍したい方、そして人生を変えたい方まで、幅広いご要望にお応えしています。

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月16日(金) アニマルコミュニケーション1日入門講座

 

募集中です。

 

 

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・トカゲ・ヘビ…。

 

どんな種類のペットとも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

 

特殊能力は必要ありません。

 

必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。

 

誰にでもできます。

 

 

吠えや咬みつき、奇妙な行動の理由がわかったら、ペットも飼い主もお互いのストレスが軽減すると思いませんか?

 

体調不良を早めの段階で察知できるようになったら、後悔しなくて済むと思いませんか?

 

お空へ還っていった後でも、いつでも会えれば、怖れが減って笑顔が増えると思いませんか?

 

ペットが、あなたの下へやってきた理由がわかったら、あなたの毎日が人生がもっとパワフルになると思いませんか?

 

 

まずは、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎を1日で学びましょう。

 

講義と実技でアニマルコミュニケーションの理解が深まるとともに、ペットちゃんへの愛情もさらに増します。

 

入門講座の最後には、初心者の方でも、実際にご自身のペットちゃんとつながるアニマルコミュニケーション体験をしていただきます。


入門講座受講後 「家に帰ったら、ウチのコの態度が違ってたんです~♡」 という体験をあなたもしてみませんか?

 

 

既に、他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!

 

習ったけど使いこなせていないというお悩みはありませんか?

 

もし、あなたが基本中の基本、そもそものところでつまづいているのだとしたら、もったいない!

 

アニマルコミュニケーションを自由自在に使いこなすためには、やはり理論も必要。

 

どこをどうすると、もっと動物とお話しできる感覚が得られるのか、入門講座の段階からお伝えします。

 

そして、「ただアニマルコミュニケーションの技術を身につければいい」というものでもないと考えています。

 

ペットちゃんのハートに届く、飼い主さまの心に響く、そして何よりあなたの魂が悦ぶコミュニケーションとはどういうものでしょう?

それには、あなたにとって何が必要なのでしょう?

 

具体的に考えてみてください。

 

 

初心者の方もプロのアニマルコミュニケーターさんも、スタートは同じく入門講座から。

 

アニマルコミュニケーションをちょこっとかじってみたい方から、プロのアニマルコミュニケーターとしてさらに飛躍したい方、そして人生を変えたい方まで、幅広いご要望にお応えしています。

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





4月


4月19日
 アニマルコミュニケーション1日入門講座@名古屋 満席


4月22・23日 アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋 



5月



5月7日 アニマルコミュニケーション1日入門講座@Web 



6月


6月16日 アニマルコミュニケーション1日入門講座@名古屋
 









個人レッスン・個人セッションご希望の方は、お早めにお席を確保くださいませ。

サイドに貼ってあるグーグルカレンダーよりご予約状況は、概ねご確認いただけます。

↓こちらをご覧ください。

今後のスケジュール


更新が間に合わず、最新でないこともあります。

ご希望日をいくつかお知らせくださると幸いです。

よろしくお願いします。


りこ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●新しい時代の準備は整いましたか?わたしは心身のデトックスが激しかったですよ~

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

IMG_20170320_115429117.jpg

 

今日は春分、新しい時代の始まりだと言われています。

 

その準備のために、1月末から心身のデトックスが意図せず始まり、結構大変でした。

 

涼しそうな顔して講座やセッションを毎日毎日してましたけどね(^^;)

 

優雅に水面に浮かぶ水鳥たちも、水面下ではバタ足をがんばってるわけでして・・

 

新しいものを受け入れるための空き容量を増やすためにも、そして器を拡大させるためにも、この流れに抵抗せず身を委ねていこうと覚悟を決めて取り組みました。

 

これから数か月で何が流れ込んでくるのか、楽しみではありますが、予感はすでにやってきています。

 

今よりもさらにご縁ある人たちを上昇気流に舞い込んでいくことになりそうです。

 

詳細は、またメルマガにでも書くことにします。

 

 

新年にあたり熱田神宮をお詣りしてきました。

 

IMG_20170320_113712761.jpg

 

伊勢神宮外宮は「おかえり」

 

熱田神宮は「いらっしゃい」

 

鳥居をくぐる時に、毎度神さまからお声がかかります。

 

本日も神さまはお留守じゃなくてよかった(*ˊᵕˋ*)

 

 

朝早かったからか、祝日にも関わらず、お清水さまを独り占め^^;

 

お水かけてから、その場でチャクラワークをしたら、なんと気持ちの良いこと♡

 

IMG_20170320_113715035.jpg

 

遠方からサロンへお越しのみなさま、ぜひ講座前に熱田神宮へ寄ってみてください。

 

心の小径へは9時に入れますよ。

 

熱田神宮とサロンは比較的近いのでオススメです。

 

 

定番、宮きしめんでモーニング(笑)

 

IMG_20170320_113715768.jpg

 

おネギいっぱいでカスタマイズ(^^;)

 

 

朝から豊かな時間♡

 

あまりに心地よいのでDearMumの仲間たちに、このエネルギーをわかち合いますね♪

※DearMumの仲間たちとは、2日間集中講座受講済でアニマルコミュニケーションという共通言語を持った仲間たちのことです。Facebookにてクローズドのコミュニティを作っています。

 

IMG_20170320_113714304.jpg

 

 

心の小径では白いモヤがかかっている場所がありました。


きっとエネルギーの高い場所なんでしょうね。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『意味の無い事だと思っていた行動に凄く意味があって絡まっていた糸がほどけていく感じ』人生の目的発掘カウンセリング感想

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

飼い主さまの迷いはペットちゃんに影響します。

 

ペットちゃんの幸せは飼い主さまの幸せの下にしかありません。

 

飼い主さまがより一層ご自身の人生を楽しんでいただくために、飼い主さまの根源的な癒しへ導く個人セッションもしています。

 

飼い主さま向け個人セッションのうちの一つ『人生の目的発掘カウンセリング』をお受けくださいましたYさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

*********************

 

何の為に生きてますか?と聞かれても答えは出ませんでした。

 

自分に聞く??

 

自分でも分からないのに??

 

カウンセリングを受ける前はそんな感じでした。

 

実際に受けてみると難しい事は一切なく質問に答えるだけ。

 

それなのに質問事項は違うのに同じワードが何度も出てきて。

 

そのうち意味の無い事だと思っていた行動に凄く意味があって

 

「それで私は〇〇するんだ」

 

と納得しました。

 

絡まっていた糸がほどけていく感じで。

 

何かに迷った時は発掘して頂いた私だけの人生の目的を指針にしたいと思います。

 

IMG_20170208_214126344.jpg

 

*********************

 

何のために生きているのか・・・ 

 

そんなことは考えたこともないかもしれないし、逆に自分探しをずっとしている方がいるかもしれません。

 

いずれにしても、自分を知るためにはとても有効なカウンセリングとなります。

 

 

行動には、必ず意味があります。

 

どんな些細なことでも人生の目的に沿って取っている行動です。

 

それがわかると、スルスルっと絡まった糸がほぐれていくような爽快感がありますね。

 

選択を迷ったとき、気の進まない依頼がやってきたときに、目的を把握しているとパワフルに行動できます。

 

うまく活用していってください。

 

 

人生の目的は、一生同じではありません。

 

成長すれば変わります。

 

人生の大きなイベントを迎えると変わります。

 

都度、ニュアンスを変えていってください。

 

言葉が探せなければ、またお手伝いは可能です。

 

ご遠慮なくお申し出くださいませ。

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)