無料カラーセラピー・本日なとりりんくうタウン総合住宅展示場へ | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

今日はなとりりんくうタウン総合住宅展示場
センターハウス内にて
無料カラーセラピー(ショート)開催。
http://mshn.jp/r/?id=0p09o&sid=3865

10時~16時
人数が集まり次第随時開催です!
お待ちしております。


おそれを...
変化のときを... 拒むのではなく

前より良くなったし
この程度でいいやー、とかでもなく

最もらしい理由に囚われずに

その時こそ、変化のチャンスの時だと
ただただ変化していく事の流れを

変化していくことを
拒まずに選んでいくことなんだと

私はいつも思ってきましたし
変化していく仲間も受講生も皆そうです。

変化し続けていった方は
人間関係や人生や変化し
一目見て分かるくらいに輝いていきます!


おそれに囚われそうな時こそ
最もらしい理由が出てくるときこそ

それを知っている人たちに
人に頼り、人に助けてもらって下さいね。


そして、事業だけでなく、人生も同じこと。

幼少期から今現在への癒しと学び
事業や人生への活かし方と実践にと
私が伝える講座には全てが集まっています。

一緒に人生をより良い方向へ
ともに歩んでいきましょう!


①【上山さと子 お話し会 】
7/9 泉区Peacefulサロン(終了)
7/13長町エミマス曼荼羅展示会場にて開催!

人間関係をより良く変える
人生を変えていくために必要なことを
明確にお伝えしていきます。
http://mshn.jp/r/?id=0p09k&sid=3865

久しぶりの方も、初めての方も
気軽にお集まりくださいね。


② 7/29 佐藤寛之さん(かんちゃん)の新企画!
【豊かさを創造するグループセッション】
http://mshn.jp/r/?id=0p09l&sid=3865

今回も素晴らしいホテルで
仙台を一望、最高の景色の中で
進めていきます。

意識の深いお話しと
悩みや問題への意識が変わります。
お待ちしてますね!


③ 残席1名様【入門科 曼荼羅講座 】
仙台、大阪開催!
http://mshn.jp/r/?id=0p09m&sid=3865


④ 曼荼羅原画展示会7月23日土曜迄。
長町の「 じもとcafe emimasu 」様にて。
http://mshn.jp/r/?id=0p09n&sid=3865


{F3AC91A5-EFE0-4E89-9416-C35150F2C7D7:01}

【ニュースレター情報配信】申込はこちら↓
申込後、特に自動案内メールは届きません。

配信は
peaceful.h.s@@gmail.com
(@一つ消してください)
上記メールアドレスより配信されます。
受信が出来るように設定を宜しくお願いします。

人間関係や人生そのものを
本質から見つめていくことへコミットし

今後も個人セッション、講座開催
曼荼羅講座、個展開催
「お話し会」を開催していきます。

お会いした方たちとのご縁から
人と人との繋がりを大切に
お会いする方たちへ
尽くしていきたいと思っています。

お会いできるのを楽しみにしております✨

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


{201F2B8E-B3A1-4067-9530-6E7344ACDF62:01}

カウンセリングルーム Peaceful 

代表 上山仁子(うえやまさとこ)


*****************************

・カウンセリングルーム Peaceful
http://peaceful-sendai.com/ 

・カウンセリングルーム PeacefulFacebook
 「カウンセリングルーム Peaceful」で検索

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92 

****************************