今日は、トリートドレッシングに行った後は


西宮ガーデンズに移動しましたよー(・∀・)







西宮は、全然来たことがない地だったけど、ブライダルエステでブリリアンデイスパ西宮ガーデンズ店

お世話になってからは、毎月2回以上来るようになりました。





いつもいつも、癒されてました。




そして、最初はブライダルエステと行っても、結婚式まで時間もあったし実感もないままケアをして頂いていましたが、



今日はなんだか、もうすぐなんだなぁ。ほんとにやっとなんだなぁ。。。という気持ちになりました。






明日は、ようやくオーダーしていた結婚指輪も仕上がります。



ぎりぎり過ぎでしょ笑!





お店から

昨日息切れギミに留守電入ってました。



『○○様!!指輪仕上がりました!いつでもお渡し可能です!!!!!』


って(笑)



ほんと、無理行ってすみません。

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆







本当に最後の準備てな感じです。








Mieのリアルな日々【プレ花嫁とアロマの日々】-120726_184014.jpg


今日担当してくださった大田さん!




お顔のケアと背中のケアだったのですが気持ち良すぎて爆睡でした。




あっという間の2時間。





背中、こんな大事な時に蚊に刺されて赤くなってるという失態をしでかしてる私ですが、

ちょっと目立たなくなりました!!




ありがとうございます(´・ω・`)!!!






また行かせて頂きます!!




これからもよろしくお願いいたします☆





ブリリアンデイスパ様より・・・


ミイのブログを見たよっ!と予約するのと新規の方は



どなたでも通常価格より



20%させて頂くとのことでした!!!!






ブリリアンデイスパ 阪急西宮ガーデンズ店



TEL:0798-61-0066


http://www.brillian.co.jp/