こんにちわわわ(・∀・)




いつも、このBlog。


Mieのリアルな日々を読んでくださりありがとうございます!!






名前のごとく、リアルな日々を書きたくて、このネーミングにしました。




いいことがあった時も、悲しいことがあった時も、100%ではないにしてもここに書くことで


嬉しさが膨らんだり、悲しさが軽くなったりしていました。







自分自身の日記であり、メモ帳のように、忘れてしまわないようにココにメモ書きするように書き留めている感じも

あります。









なので、これからもこのブログにはたくさんのこれからの出来事も書いていきたいと思っています。










えっと。...



何から言えばいいのか・・・(・_・ 三・_・)








えっとですね、


わたくしごとなのですが、この度お付き合いしている方と結婚することになりました!




・・・じゃないです。笑






もっと早くにココにも書きたかったのですが、

両家のご挨拶や準備などもろもろがきちんと済んでから書きたかったのでこのタイミングになりました。






去年、プロポーズをしてもらった日から本当にあっという間で、



最初はふたりとも何から始めたらいいのかわからず、





とりあえず最初にした行動は、



天神橋商店街にある小さな本屋さんの入口に置いてあったレイウェディングを持ち帰りました。笑







それから、ショッピングの途中に梅田のディアモールのところにある、こんぱるに『ちょっと寄ってみよか!』

と軽い気持ちで立寄って、気になる式場を見学したいと伝えたところ、一年先までかなり埋まっていて私たちの希望日は空いていない。ってゆう驚愕事実を言われました。





あれには、2人とも唖然だったなぁ。



ほんっと、結婚式をなめてましたね。笑








それからいきなり焦って、ちゃんと家のレイウェディングをかたっぱしからふたりで夜中まで読みあさりました。笑






あのこんぱるでの出来事が無ければ、式場がそんな状態とは知らずにまだのんびりほのぼのしていたやろうな(・∀・)Ahaha・・・







そして、式場選びや、指輪選び、ドレス選びなど、どこで情報を探していたかというと、

私はアメブロの一般のブロガーさんのブログでした。






本当に参考になります。



今でもひそかに読んでいます!!


いつもお世話になっております!!(勝手に)







同じドレスショップで選んでいる方や、参考にしている雑誌のことを書いている方や、同じ式場の方などなど。



プレ花嫁さんの悩みって共通することがすごく多いと思います。



みんな初めてのことやもんね。






今まで何回も結婚式には行かせて頂いたけど、自分がするのとお呼ばれするのは全く違うね。


当たり前やけど。






すべてをこだわりたくなってしまう。



っが、そんなことしてたらお金はいくらあっても足りません。笑





話脱線しましたが、私もこのブログに書くことで、プレ花嫁の方のお役に少しでたてたらいいなっと思っています!!



今のところ逆に教えてほしいことだらけですが・・・笑






これからは、結婚準備のことなども書いていこうと思います♪








たとえ苦難が訪れても笑って乗り切れるような家族になりたいと思います。


今後とも旦那さま共々よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ