3月10日。


モコちゃん、お誕生日です。






あ、間違えた。






まるでパンダか牛😄💦


天真爛漫。自由奔放。健康優良犬なモコちゃん。


なでなでが大好き←家族限定


ムダ吠えしない←家でのみ


唸らない、噛みつかない←家族限定




はい、癒し系です←ほんとか?!



本当なら大イベントになるはずのお誕生日。


お兄ちゃんの合格発表と重なり、



サクラ咲きました。オメデトウ。


まさかの人間中心の祝賀会になってるや~ん💦







しかも、お誕生日に予防注射するという、意地悪な飼い主😄💦






はい、車中。




ハンモック風だって。ハンモックに見える~?これは吊られてるだけよね~


って、モコの声が聞こえてきました(笑)




上から




横から




かっこよく



お誕生日だから、僕だけいっぱい写真撮ってくれた❤

って、モコの声が聞こえてきました(笑)




可愛いモコちゃん、3才もいっぱい遊ぼうね🎵