今日はタイトル通り朝から青山の某スタジオにて撮影でした。

今日も数年前からお世話になっている大好きなスタッフさんと最高のお仕事ができたと自負しております。(^-^)

皆さんの素敵な心配りがとっても嬉しくて嬉しくて。

たくさんのお褒めの言葉をいただき、またやる気スイッチが入る。

褒められると頑張れる!それは子供だけじゃない(笑)

帰りながらこのお仕事が大好きだとしみじみ感じながら帰宅しました。

写真は発売日まで貼れませんが、発売日には是非本屋さんに足を運んでもらえたらな♪と思っています(o^^o)

明日は今日頑張ってくれたマイヘアーを労わりに美容室いこー

そして大好きな友達に会いにいこー♡


じゃーにー( ^ ^ )/□

photo:01





iPhoneからの投稿