姫を色々連れてくと決めて1週間。今日は朝から静岡は伊東まで行って来ました!行ってみたかった愛犬の駅。遊具も見事に使いこなし、嬉しそうな顔が見れました❤🐥💕また、他のワンちゃんが使ってたボールを横取りして私は謝り倒していました…優しい飼い主様で良かった😭飼い主は久しぶりに遠出した(ナビに遠回りさせられた)ので運転疲れです😅茅ヶ崎あたりまではiphoneがちょうどサザンがかかったりしてノリノリでしたが、神奈川県を出ると不安になる笑 帰りはyoyo-cの3seconds (ジムでもクールダウンはこの曲)がかかって今日の旅の終盤を迎えたりで空気の読めるiphoneちゃんでした笑 遊具より何よりボールで遊ぶのが一番楽しそうだったので、飼い主の課題はボールを使えるランを探すことだな〜。#bostonterrier #ボストンテリア #bostagram #愛しのベリー #愛くるしいなぁ

MAOさん(@maowaao)がシェアした投稿 -

AD