わたしのお気に入り電化製品。

その❶ナノスチーマー
photo:01


自分へのクリスマスプレゼントに買ったのだ。
効果はやっぱり継続しなきゃだと思い、2ヶ月。
思い込みが大事だと思い、ナノイオンでいっぱいの部屋を妄想しながら眠っている。
先月くらいからだろうか、起きたての髪の質が非常によい!サラッサラ!
肌の調子も乾燥が例年に比べて、なくなってる(気がする)
この調子で使い続けるぞ☆


第❷弾
photo:02

待望のルンバちゃん♥

充電がなくなりかけたらちゃんとホーム(充電するところ)へ帰る賢い子家
実にcleverなヤツだ♪

まぁーしかしたまにPCの線に絡まったりしてピー!とかなって助けを求めて
くるところがかわいい(笑)
もちろん、ちゃんと自ら掃除機もかけますよ!!

我が家のお留守番アイテム。

さてと、今からアウトレイジをみようと思います。
あっでも今から月9が始まる。

今期、1番楽しみなドラマ♪
主題歌が昔よく聴いてた懐かしのp!nkだったりするのもツボだわ。うん。


iPhoneからの投稿