Amebaアプリちょっぴり直ってる?のでBlog書く気になれたなう。

あたしの元気の源、帰省!
ほんのいちブーぶーぶーご紹介ブタ


いつもの愛するメンツで阪神競馬場へ馬馬
G1の宝塚記念とゆーことですっごい人!
写真はまだ5Rくらいでそこまで混んでる様子には見えませんが、メインの時間のゴール前は蒸し暑くて大変だった件フグ
photo:04


その後、わたしの強い要望で大阪へクローバー
ミナミで超まいう~な串カツ屋さんを発見し、みんな絶賛の図カエル
ただ、も一度行きたくてもいけるかわからないw
後に完全ノリで魅惑の街に降り、何よりもみんな今日一のテンションの上がりようw おかげで興味を持ってググりまくりましたw
photo:03


そしてその後別行動のわたしは××@pure wizチョメメイトゆかちゃんラブラブ!このダンスめっちゃ好き!
楽しすぎたラブラブ大阪住みだったら毎週行きたいDASH!
朝早かったからか、ただ私がお酒に強くないからか気持ちよーく酔っぱらって帰宅w
photo:01


東京も好きだけどね、1番自分らしくいれるのは関西なんだと思う。
ちょくちょく帰らないといろんな禁断症状がでるw


ただね、ずっと地元にいたら自分がダメ人間になってた気がする。
ゆる~い空気が自分を甘やかすような。。
昔から自分が地元で仕事をする姿や結婚が想像できなかったし、今や地元や関西は遊びに帰る場所、息抜きをする場所になっている。
電車の本数、待ち時間も耐えがたい部分があったりするし。

良くも悪くも東京の空気や便利さに慣れてしまったんだなと。田舎娘は感じているわけです。

その自分の心の揺れを感じているうちは地元と東京の生活を楽しんでいこうと思います☆


wiz a lotta luv maowao








iPhoneからの投稿