わたしの中で少年アシベのごまちゃんボスってるなう。

一番のツボ、癒し

ごまちゃんのぬいぐるみ(類似品じゃなくてホンモノ)ほしい!今も売ってるかなーーー

このごまちゃん鳴くかな?鳴いたらダントツほしい!!



少年アシベ再放送しないかな。DVDあるんかな。

子供の頃から大好きだったけど、思い出して画像を見ただけでキュンキュンしたw

アシベの小わきに抱えられてる姿見るだけでキュン死にしそうw(幼少期あたしも抱えてましたw そして汚れて母上に洗濯機でごまちゃん洗われて半泣きでしたw)

好きなものは大人になっても好きなんだなってw

俄然、ミッキーとかより好き!! 

ごまちゃん♥ごまちゃん♥ごまちゃん♥

iphoneの待ち受けもごまちゃんなう