☆まぉのPEACE&LUVログ☆-1138786310.jpg

勘違いするよその言葉で不意に優しく包むなんて
他の誰にも同じようにしてるとわかっているけど

胸に隠していたはずのボタンにそっと触れてあかりをともしていく人

あなたがいるならもう少しだけ生きてみようかな
あなたがいるからこの毎日まだ終われない


世界は時々綺麗過ぎて私は参ってしまう

あなたのそばにずっといたいよそれは弱い言葉かな

口に出した瞬間に私の意味さえ吹き消してしまうほどに

あなたがいるならあと少しだけ頑張ってみようかな
あなたがいるからこの毎日まだ終われない

一人きりでいることに慣れたつもりでいただけ

見えないふりで過ごした日々をもう二度と繰り返さないように…

私がいることがあなたの邪魔になってはいませんか?

でもあなたがいることであと少しだけ生きれる気がするの

あなたがいるからこの毎日まだ終われない

あなたがいるから…





中島美嘉嬢の曲
このTruckの歌詞がすごい好き


この間土屋アンナちゃんがJAMAICAに行ってる番組を見た
見てなくてもReggaeがかかるだけで敏感に反応するまおの頭脳。

JAMAICA行きたいよ~

  wiz a lotta LUV.
  〓mao〓