☆まぉのPEACE&LUVログ☆-090111_0026~01.jpg
今年初遊び~☆

嬉しい!楽しい!大好き!な気持ちにさせてくれるラブフレンドの一人です。

そんな私は先日かなり久しぶりにレゲエCLUBへ行きまして~爆音レゲエを体感し踊りまくりまして~mash upして~見事に筋肉痛です。。けして運動不足じゃないんだけどね…自分にヒクくらい汗をかくし…お陰で酔い覚めました(笑)

MASTER PIECE SOUNDにやられまくり~

2時から朝5時になってもチルタイムならず踊りっぱなし~

ルーツやミディアム聞いてあったかい場所が恋しくなってほのぼのするけど、ダンスホールやニューダンスきくと踊らずにはいられません(笑)

でもってもっとダンス覚えたいなぁ~とも思ったよぅ!

あたしのストレス解消法ここに有り。


  wiz a lotta LUV.
  〓mao〓