☆まぉのPEACE&LUVログ☆-06_02_16_01000356.gif
今日から仕事始めって声がちらほら聞こえます。

私も通常の毎日にシフトチェンジ!と張り切って洗濯を干そうと洗濯機から洗濯物を出すと、なんか普段見ない黒い物体が洗濯槽の中に…

取り出してみるとそれはなんと!

『DSのソフト』(どうぶつの森)でした…

鬼テンパった私は洗濯そっちのけで恐る恐るDS本体にIN…どきどきしながらスイッチ入れる…




















つながったぁ~(^O^)!

うちのかわいいかわいいキャラがいなくなるの考えると胸が苦しかった(涙)

まだまだコンプリートできてないし(っても数ヶ月に一度しか開かない)

ホントよかった!

購入して2年近く…そろそろコンプリートガイド買いに行かなきゃな。

と無事洗濯物を干し、ヨガに向かった今日の海山さんなのでした☆

めでたしめでたし。


  wiz a lotta LUV.
  〓mao〓