[社長のおおき日記♡]

先日、懐かしい方と
お話しをしていました(^O^)

祇園甲部時代のお友達。

今年は、
「都をどり in 春秋座」

大学の中の劇場ですから
学生さんのデザインによるものが
いろんな形で 少し
コラボされていたりするそうです。

それはそれで、
楽しみやなぁと思って
今から ワクワクしています。

今頃は お友達や妹分も
お座敷もありつつ
お稽古も気張ってはるやろなぁと
想像(^O^)

{4C8AAB99-EC05-4DED-8514-79A95EDAA9CC}

正直、
ハード過ぎる日々なんで
よく やっていたなぁと
振り返ります。

文化を大切に、
そこから繋がる笑顔
を 思えばこそ 頑張れるのかも
しれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

出番で無かった日に
観光で来られていたお客様に
声をかけられて
「毎年、岡山から楽しみに
寄せてもらってるの」
と、
満面の笑みを 浮かべてもらった
ことは、本当に有り難かった
言葉です♡

笑顔が笑顔をつくるのかなと
思うと 自ら ニコニコの心で
いる ことは 大切やなぁと
つくづく 思いますぅ(^ ^)

今日も 在ることに
おおきに〜〜♫