くぅーとクリスマス旅行☆~写真撮影@メルヘンの森美術館⑥~ | アロハのPeaceful★Life♪

アロハのPeaceful★Life♪

結婚5年目☆旦那さんと2人生活をエンジョイ中♪Happpな日々を!!!
毎日コーディネート・コスメ・旅行・ランチ。そして、2012年4月9日に家族に仲間入りした♀のチワワ(くぅーちゃん)の成長を綴ってます♪


とっても素敵なご夫婦とペンションで

朝も温泉に入り、朝食を取って向かったところは


伊豆高原 メルヘンの森美術館



アロハのPeaceful★Life♪


ちょっと独特の雰囲気のところでしたが(笑)


こちらは手前は美術館になっていて、入場料を1人800円払うと

1着だけ無料で衣装を貸してくれて、愛犬の写真を撮ることが出来るんですビックリマーク


奥が写真館になっていて、ワンコだけではなく人間も撮ることが出来るので

ドレスなんかもたくさんありました。



アロハのPeaceful★Life♪

こちらがワンコ衣装↓

アロハのPeaceful★Life♪

100着あるって書いてあったので、フリフリの衣装を着させてあげたかったんですが、

チワワの女の子サイズだとこれくらいしかないそうあせる

アロハのPeaceful★Life♪


着物もあったので、お正月だしせっかくだから着物にしよっか!

ということで、紫の着物をチョイスしましたチョキ(ピンクや赤は残念ながらなかったです)


でも、ドレスもせっかくだから着せたいな♪と+500円で2着目が借りれるので、2着を着て撮影しました。


そして、こちらがスタジオです↓

アロハのPeaceful★Life♪



「あれ!?もしやこのスタジオ見たことがあるかも」って思って下さった方がいらっしゃるかもですが、


こちらで撮った写真が元旦にアップしたくぅーの写真なんですアップ


お店の方のカメラで撮ってもらうと2000円で、自分のカメラで撮ると無料なので


せっかくデジイチを買ったので、自分のカメラで撮りました!!


元旦にも1枚アップしたんですが、他のアングルとアップもあったら見たい♪って嬉しい


リクエストも頂いたので、他の写真も次の記事でご紹介させて下さいビックリマーク



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



くぅーとクリスマス旅行☆~伊豆高原ドッグラン①~

くぅーとクリスマス旅行☆~ドッグカフェ「cafe milky」Ⅰ② ~

くぅーとクリスマス旅行☆~ドッグカフェ「cafe milky」Ⅱ③ ~

くぅーとクリスマス旅行☆~温泉宿・サザンウインド④~

くぅーとクリスマス旅行☆~楽しいNight Time⑤~


ペタしてね アロハのPeaceful☆Life♪

 ここぷりはこちら☆                     twitterふぉろみー