くぅーとクリスマス旅行☆~伊豆高原ドッグラン①~ | アロハのPeaceful★Life♪

アロハのPeaceful★Life♪

結婚5年目☆旦那さんと2人生活をエンジョイ中♪Happpな日々を!!!
毎日コーディネート・コスメ・旅行・ランチ。そして、2012年4月9日に家族に仲間入りした♀のチワワ(くぅーちゃん)の成長を綴ってます♪

さて、クリスマスに行ってきたくぅーとの旅行レポ書いていきたいと思いまーすラブラブ


今年のクリスマスは、

24日から1泊で熱川温泉にあるペンションに宿泊してきました音譜


くぅー運転手が張り切って運転してくれるらしい(笑)


アロハのPeaceful★Life♪


さて、車を走らせること約3時間。


海老名SAで軽く軽食を食べて、着いたところは無料のドッグランがある

伊豆高原道の駅 ぐらんぱるポート


アロハのPeaceful★Life♪


熱川は伊豆高原から車で約20分くらいで、

着いたらもう何もないのでチェックインするまでは伊豆高原で過ごしましたニコニコ


その時のワンちゃんはくぅー入れて3頭。

アロハのPeaceful★Life♪


寒かったけど、最初は元気に走り回るくぅーDASH!


アロハのPeaceful★Life♪

でしたが・・・


他のワンちゃんが近づいてくると


いつも通り、この状態(笑)・・・・・・

アロハのPeaceful★Life♪


アロハのPeaceful★Life♪


しまいには、置いてあるキャリーバックに入りたがって、



強引に入っちゃったーーーwwww

ちょっとお尻出てるんですけど~(笑)


             


でも、この顔がまたたまんなく可愛いドキドキ


               




こんな顔されたら、もう終わろうか!ってなっちゃうよね。。。


周りで見てる方から大爆笑をもらったし、良しとしましょ♪にひひ


まぁ、雪も降ってきたしね!ってことで、軽くランして次の場所に向かいました。



最近思うのは、くぅーはチワワに多い外に出てるとビビリってこともあるけど、

他のワンちゃんと比べてもどちらかと言うと大人しい方だということビックリマーク



後は、すごく女の子っぽくて、素直で、優しい性格だな~って。


だから、あんまり無理はさせたら可哀想かなー~って思ってきました。



なので、あんまりスパルタはすることは止めましたスキ


ワンちゃんもやっぱり色んな性格がいるもんねっ!





 

ペタしてね アロハのPeaceful☆Life♪

 ここぷりはこちら☆                     twitterふぉろみー