セシル、トリミングして頂きました | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…



セシル、トリミングして頂きスッキリ!
ますます可愛くなりましたおねがい











トリマーさんに絡みついて
はしゃぐセシル


ガーォ〜
興奮度MAXびっくり



そして
先日コメントにも頂きましたが


セシルの個性
頭のてっぺんの模様がくっきり

ウランちゃん?
レツゴーじゅんさん⁇
(私の父も若い頃からこんな髪型でしたもぐもぐ




あ、これ上矢印
加工写真じゃなく、あくびの一コマですが

いつも楽しそうなセシルなら
こんな顔で笑いそうてへぺろ


『へんなおはなし…やめてください』




じゃあ、最後にもう一つね



最近はベッドやおもちゃ、敷物など
咥えてはオリャ〜と投げて遊ぶことに
ハマっています


セシルプロフィールは





P母