八千代里親会御礼 | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

先日の日曜日

MEGAドン・キホーテ八千代16号店様にて、
里親会を開催いたしました

同時開催のフリーマーケットも盛大にルンルン

今回も
たくさんの方にご来場いただきました


初お目見えのルンルン




(あまりにもキュートなので、
イベントブログより盗用グラサン

シーズーらしい落ち着きと
まったり感全開で
皆様から
可愛いイエローハーツかわいいラブラブとお声掛け頂き

ルンルンも(きっと)
仮母も嬉しかったですおねがい



そして
ブログをご覧くださり

ルンルンを応援に
来てくださったお客様も…

感慨無量おねがい
預かりとして、パワーを頂きました

ありがとうございました



それでは、
ルンルンの側にいた子のみご紹介あせる
スピッツ mixのアニーちゃんは愛嬌良しで
たくさんのお客様のハートを恋の矢してました


一方
預かりのうすきさんが初参加で
嬉しすぎる中型mixのイチロー君は、
やる気緊張感が全く無し爆笑


対照的に緊張感から⁇
いやいや、
普段からとっても甘えん坊の
ボステリのマレフィちゃんラブ


あれ!?
こんなひょうきんなキャラだったのねくるくる
狆のリューク君


「オリ様を見るな〜」
俺様キャラのポメラニアンのビッキー君
やたら、親しみと愛しさを感じるのは何故ウシシ


こうして見ると
みんな個性もバラバラ
犬種も様々ですが
どの子も愛くるしいキラキラ

他にもたくさんの保護犬と
大勢のスタッフも頑張って…

笑顔溢れる年内最後の譲渡会となりましたおねがい

もちろん、良いご縁に繋がった子もいるようです

ご来場いただき、ありがとうございました


そして毎回の事ですが
開催にあたり
会場をお貸しくださるだけでなく
ひと月前からポスターを店内掲示したり
事前準備、会場設営から後片付けまでを
全て負ってくださる
MEGAドン・キホーテ八千代16号バイパス店様と
ご担当者様へ
心より感謝申し上げます



P母