三つ子の魂? | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

{07A77E2F-2457-43E0-9FE2-64F1A8B4AB07}

お久しぶりのゆうぞうさん、

すっかり先住チョコを上回る
ハードなストーカーへ

後ろを追う、前に出て立ちはだかる
影のようなオトコ

前はヤメれ〜

{682B6A1E-93B4-4ED2-B473-0971DE1A0960}

{D6DCBEAB-DFF7-401B-8076-A878FD0123AB}

{0AEAD659-1E20-4156-96C3-9BF2DAE02FE4}

{82C2D412-0BBA-4F3F-AC33-B27DF9195EB6}

{0E9B1005-4C3C-42D8-B9B9-2E8422DF3729}

{1C66E4F6-C130-4D33-898A-137ECB3BA6DA}

おもちゃを咥えてやって来る
可愛いゆうちゃん

{C82814B6-1BBA-4F97-8A30-F4A503703AD6}

{A5888202-5017-4F34-B122-A545D73571E5}

{4E777FD7-D68B-4B8E-92CA-E1F97AC9D505}

{8D36A6DA-701F-4B40-AC71-1CF5BF684C40}

そして、
人見知りのゆうちゃん

お散歩中に誰かが前からやって来ると
そっと仮母の陰に隠れ

そんな姿を見て
あら可愛い子ねー  なんて
近寄って来られたら
抱っこーおんぶーとしがみ付く

雄三さん、人間で言うと
まるで2歳児の可愛いお子ちゃま


トイレは家派
シートで、90パーセント以上バッチリ

座れ、待ても覚えました


しっかり目を見て
話を聞ける雄三ですから

こうして信頼関係が出来た今、
しっかり家庭犬としてのルールを
教えてあげれば
きっともっともっと限りなく
お利口ゆうちゃんになるんだろうな
といつになく厳しい仮母に徹しています

が、

毎日仕事から帰宅した母を
座卓お立ち台にして
大歓迎してくれる雄三を見ながら

こりゃダメだ〜

と…

{0808C1FB-2499-4361-A352-6E9107A807BD}
コラ!やめなさい‼︎








プチ預かりのビクトリアさん、


一週間前にmonKOHAさん宅へ移動しました

{606E6057-54BC-478E-A08D-F6BCD99DAB12}

昨日は、エミさんのところに
連れて行って貰ったビクトリア

しっかりシャンプーして頂き…

こんな可愛いビッキーさんに
生まれ変わりましたよ


ビクトリアが
すます愛に溢れた環境で
穏やかで健やかで幸せな時間を過ごせますよう

引き続き応援をお願い申し上げます



P母