森の音楽会 | 天地山海 風の歌 ― ギター1本のSOUL ―  

森の音楽会

こんにちは

すっかり夏の陽気になりました。
緑が、風が気持ちいい季節です。

それにしても、政治社会
ものすごい毒出しですね。

デトックスですね。

インターネットが当たり前の時代
裏で悪事を仕出かしてもバレて大騒ぎになる。

昨夏の安保違憲採決、タックスヘイブン
森友学園、加計学園、共謀罪、性的暴行の山口敬之を不起訴にさせた警察関係者、さかのぼると菅さんやら安倍さん

いやはや金から女性から、まあひどい話です。

国民の怒りは治まりませんね、こんな有り様では。



*******************************************

さて

頭を切り替えて🎵

またまた気持ちいい森の中で“演奏会”でした。実際は音合わせですが

気がついたらたくさんの人が聞いて下さり、拍手をたくさんいただいてしまいました。

風と、鳥の囀ずりと、子ども
笑い声につつまれ

気持ちいいひとときでした。


https://youtu.be/X_1j8PeLhGQ



ありがとう~(^^)


PEACE ON EARTH ,HAPPINESS TO YOU.