撮影会ご感想&こんな雰囲気です! | 50歳以降の働き方を量より質へ導くコーチ♡北村美佐代

50歳以降の働き方を量より質へ導くコーチ♡北村美佐代

働く時間を減らしてライフスタイルをアップデートする働き方のビジネス構築のご相談ならお任せ下さい。時間の切売から卒業しても好きな仕事を長く続けながらエレガンスで健康的に歳を重ねて行きましょう!

こんにちは!




ボディ&ライフコーチの北村美佐代です。




はじめまして!のご挨拶はこちらから>>>








早速昨日の撮影会に参加してくださった方から




お喜びのお声が届きましたので




ご紹介させていただきますラブラブ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






こんにちわ

昨日はお店の紹介、色んなお話し、おいしい食べ物などなど


本当に親子共々お世話になりありがとうございましたm(__)m



本当に楽しかったですね~!!



帰り電車の中で、娘が寝てしまい それも座る席がなく…


ひたすら抱っこで20分位



ところが 人間 本当に心身楽しい♪で満たされると

今までのモヤモヤも何もかもなかったように


そして抱っこしてても疲れない!!



普段は1分も抱っこはしんどいのですが(笑)



自分で本当に驚きました

人のプラスの力は はかりしれないと





スタジオもスタジオの方も自然体でシンプルなので

無理にテンション上げて撮影に望むのでなく こちらも自然体で


ちゃんと地に足がついた状態で撮影できるので


余計に楽しさが味わえる♪ 感じでした





あんなに綺麗にしていただき 私の良さを生かして撮ってくださる


そしてみんなにかわいいと言われ

自分にほれぼれ 自信もみなぎってます♪




写真撮影も信頼関係がないと


あんなに自然ないい写真がとれないので

初めての方が撮られるならぜひ スタジオクライムさん!ですね



たくさんのパワーを皆様からいただきました!!

ありがとうございました!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






だそうですニコニコ




ありがとうございました。




キレイな写真が撮れるだけじゃない!




北村印の撮影会(笑)は




スタジオクライムさんで
行なっております。








【大阪】ボディ&ライフコーチ北村美佐代のブログ





スタジオクライムさんでは




入ってすぐに大きなウッドのテーブルがお出迎え!




いつもここで寛がせていただいております(^^)






そして・・・








【大阪】ボディ&ライフコーチ北村美佐代のブログ



カメラマン、アシスタント、ヘアメイクの方々と




参加者全員のこの雰囲気!!!




めちゃめちゃアットホームなんですよね~






次回は7月頃に企画しましょうかね。




ご興味ある方はメッセージ下さい。




優先的にご案内させていただきます。






いつもありがとうございます。