今日は春休みでお兄ちゃんと一緒に練習に来てくれました!

お兄ちゃんも練習のお手伝いをしてくれて、凄く楽しい練習になりましたね☆
お兄ちゃんが見ていましたので、今日は良いプレーを見せようと頑張っていました!
お兄ちゃんに上手になった所を見せれたかな!?

今日は捕球してからすばやく送球することが出来るようになりました(^∇^)
少しずつではありますが、上達しています!
今は、振替練習で30分低学年の子と一緒に練習をしていて、凄く良い経験が出来ています。
低学年の子からもいろいろ教えて貰う事が出来て上達スピードが早くなってきています!
低学年の子に負けないように来週からも練習を頑張ろう♪♪




・鶴見緑地運動場

・毎週水曜日
・15:30~16:30

福島ブタ


ピースベースボールスクールHP