パンケーキ | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!

 

今日は朝から暖かい日だったんですが

 

お昼すぎぐらいから急転。

 

雨が降ってきたと思ったら、雷がなったりと

 

こんなに変わるものかと思うぐらいでした。

 

月末という事もあって、いろいろ出かけてましたが

 

ばったりお客様とも会いました。

 

似ている所に行っているものですね。

 

こちは、お手軽に作れるパンケーキの粉を

 

お店に置くことにしました。チェックしてみてください。

 

明日は通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。