夏バテ知らず。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今も涼しい風が入ってきております。


日差しがあると暑く感じますが、このぐらいの


季節が一番過ごしやすいです。


今週は、ちょっとづつ涼しくなっている影響も


あるのか、食パン類の動きが早いような気がします。


今年は、暑い日もあったんですが


朝、晩が涼しいので、夏バテ知らずの人が多いのかもしれません。


まだ、早いかな。食欲の秋が近づいてますね。


今日は暑い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。クランベリー食パンの日とフランス山型となります。

なお、8/26,27は研修でお休みとなりますので、よろしくお願いします。