花火と太鼓。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


気のせいか風があるぶん涼しい札幌です。


家から出たときは今日は涼しいなぁと思っていたんですが


行く所、行く所、エアコンが効いているので


外にでるとものすごく暑く感じますね。


車でもそうですね。エアコンがいらないぐらいの温度なんですが


すぐにエアコンをつけます。窓を開ければよいんですが。


暑いのもあともうちょっとかな???


今日もお店の仕込みにも行っていたんですが


おもったより、周りのお店も閉まっているものですね。


銀行は開いてましたが。


おっと花火と太鼓の音が外で聞こえてます。


盆踊りでしょうか。


明日は通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayとなります。クランベリー食パンの日となります。