明日も通常営業です。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


暑い日が続きますね。


札幌の人にとってはこの夏は暑く感じますが、


関東の方には涼しいようですよ。


お休みでこちらに来ている方はよくおっしゃってます。


もうちょっと風が強かったら避暑としておススメできます。


明日からお休みが一番多いのでしょうか?

今日も家族連れが多かったような気がします。


お昼にパンでもっていう方も多いのかもしれませんね。


最近は黒豆が入ったパンや焼きそばのパン、フランスパンが


人気があります。よく聞かれます。


十一時には焼きあがっております。


今日も暑い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとなります。