風邪の症状 | 姫咲 康のまたおいでやすBlog
みんな知ってた?

実は現役を引退してから、ほすほすってサイトから僕の連絡先がとうとう無くなりました。

{CC432D81-E562-4924-9A8F-023CAA4A501C}



ほら。ブログって所だけ濃くなってるでしょ



もう、
「ほすほす見ました、デートしてくれませんか?」とか

「キモイんじゃボケ」とか来なくなると思うと少し寂しい気持ちです。


まあこのブログあるし、Twitterとかインスタとかあるからなんとでもなるっちゃなるんだけどね。


多分それらもそのうち辞めるんだろうな~と



けどブログだけはぽつぽつだけど更新していきたいと思ってるんだ!←これホント



このブログにはお世話になったし、良い思い出ばかりだったのですからね



そんなこんなでヤスラーの皆さん、宜しくね( ̄ー☆




ちなみに風邪の症状で一番辛いの...













咳だから
{6F0FC8E0-680F-465E-B5C7-8B1E62B10624}