2015/06/11 | 姫咲 康のまたおいでやすBlog
無類の好き、姫咲康です

                       ー広告ー





☆6月のイベント☆

・14日 ステファノBD
・29日 ラストイベント(締め日)


6月の定休日

1日
3日
10.11.12日
20日
27日


ー広告終わりー



1日目の夜はホテルのビーチサイドでsunsetを眺めながらBBQもしました!



{F30C9FD7-7257-4055-8CDB-B8415374F63D:01}

部屋着をライトくんが着てるの見たとき、完全に私物かと思うくらい似合ってた(笑)




そして二日目の朝から体験ダイビングの皆と再びダイブ!


左まっきー  右つかささん
{A5CA7CF1-027F-4335-A6A2-E81251CB10F6:01}



りきととか、れいやとか
{C8E34A41-2583-46E6-8206-E895B644BDB7:01}





寝てる俺
{611E2AFE-31EA-4FA9-8DFF-C8CBD2B0AAA6:01}





そしてダイビングの楽しみと言ったら終わったあとのご飯!

僕は流行ってるお店より、こういったのんびり出来るご飯屋さんが大好きです!

しかも普通にうまい!!



無理矢理ライトくんにビール飲まされるはるか
{F5155638-C60A-4AF9-AE96-2E87654004D3:01}






この後、飛行機に乗って那覇に向かったんですがまさかの腰痛で夜ご飯を食べて早々と寝るのでした。。