14歳で初体験♡ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

タイトルだけ見ると赤面しちゃいますが

 

 

 

 

当の本人も赤面してます( ´艸`)

 

 

 

 

 

何故ならば・・・

 

 

 

 

 

 

凛ちゃん14歳で、はじめてのオムツ購入♡
ここ最近、夜のおトイレの失敗が2~3度あったので試しに買ってみました。

 

 

 

 

 

おめかしヨークシャテリアちょっとそれ言わないで~

 

 

 

凛ちゃんよ、恥ずかしがることはない。だってほら・・・

 

 

 

 

 

 

 

バブル時代を謳歌した肩パッドのRIKACOさんだって、

現在は違う部分のパッドのCMしてるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

避妊前のヒートの時もお世話になるほどじゃなかったので、14歳にして初体験です☆

 

 

 

 

わんちゃんのオムツって、可愛いのが色々あるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

お店で試着させてもらったら、SSSじゃちょっと小さくて、SSだと大きかったけれど、
もし自分だったらパツパツよりブカブカの方が楽だな・・・・と想像しSSにしました。

(だってほら、いずれ私もと思い想像を。)

 

 

 

 

まだ使ってみてはいませんが、初使用♡も報告しますね。