最近の凛 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

ねぇ、凛ちゃん♪

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 


凛ちゃん?  凛ちゃんってばー!

 


お~~い! りんちゃ~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年で14歳になる凛は、最近お耳が少しだけ遠くなってきました。

 

 

 

 


若い頃はとても臆病な性格で、どんな小さな物音にも、すぐ目を覚ましていた凛。
遠くでも「りんちゃん」の「り」が聞こえただけで、すぐスッ飛んできてたのに
今では近くにいても、最低3回は名前を叫ばないと現れません(笑)

 

 

 

 


「以前は、こんなに神経質だと凛ちゃん身が持たないよね。」って思ったけど
やっぱアレだね、人間と一緒で、年取ると図太くなるんだね。あはは!

 

と、凛の噂話を結構なボリュームで喋っているんだけど

 

 

 

 

全然気付かず、またすぐに寝ちゃうのでした~

 

 

 

 

 

 

 


4回目でやっと起きた、先日の凛です。
寝癖が付いちゃって、お口が笑ってるみたいだよ( ´艸`)

 

 

 

「最近の繭」に続く・・・ハート