本日の犯人さん。。。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

本日(正しくは火曜日)の犯人さんドロ

*   繭
* 4歳
* 器物破損の罪
あざら
只今、お布団の上で【シラバックレ作戦】を継続中

* 証拠物品
あざら

久々に本棚の整理をした、お休みの火曜日のことメモ
懐かしい本が出て来たので、今夜の睡眠のお供にと
枕元に置いてたスキの犯行メモ

* 判決
カバーと表紙、2つの器物破損のため、2重の罪に処す!!
あざら


あざら

罰として。。。
【繭の大事な事を、みんなにバラしちゃうぞ!!】の刑はくしゅ



それでは、繭さん覚悟!!
みなさ~~~んおーい!ずっと隠していましたが~~~ここだけの話
繭ったら、実は・・実は・・・


カツラだったのです!!!!!波平ヅラ
あざら
ヨークシャテリア子犬バラさないって約束でしょ。。。。

ど~~だ~~!参ったか、繭うひひ
イタズラも程々にしてよ・・・お互いにね。。。。笑