4.5本観てますが・・・ | グローバルエンジニアへの道

4.5本観てますが・・・

2009年、観てよかった映画は? ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中


今年は、4,5本観てますが、


一番良かったのは、『ROOKIES/卒業』でしょうね。


私自身、体育会系ですから、


スポコンモノは、感情移入してしまいます。



映画館では、


あちら、こちらでグスグス汗でしたよ。


一番ひどかったのは、


私の隣の隣に座っていたオカマ風の方。


声だして(オカマ風に)泣くもので、


自分でもこらえきれずに、どこかに行っちゃったんですよね。



映画を観終えて、後ろを振り向いたら、


後方に



その方が、座っておりました・・・。



映画の終盤ですが・・・、

マウンドで、アニヤが泣くんですけど、


これこそ、高校野球でっせ。


高校野球は、いいですよ。


電気ブログランキング に参加していますビックリマーク

1日1回,『ポチッビックリマーク』とお願いしますあせる


グローバルエンジニアへの道~ある技術士の軌跡~